PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント~

まずはこれ……ワン用マフラー~
mahura1.jpg

mahura2.jpg

ぼんぼりがこれまた可愛いんだ~
dc020964.jpg

マックスママが作ってくれました。マックス君、風太君、そしてマール&シェリーでお揃いだそうです~メチャ嬉しい~
器用な人は羨ましいな~私も昔編み物は結構したんだけどな……裁縫の方はサッパリ!
何たって縫い代切ってしまって見事に小さいパジャマを完成させたあたくし……
ご披露会に、ピッチピチのパジャマを着たことを憶えておりますわ~オッホッホ~
マックスママ、有り難う!
マールの遊びは半端じゃないので汚しちゃうからして行かなかったけど、シェリーはさっそく着けて行きました~見ているだけで暖かそうだね~

それから、これ……先日アーバンママさんから頂きました。可愛いでしょ~色んなワンコの顔があるらしいね~これは勿論レトリーバーです~有り難うございました!
kagi.jpg

今日は午後からコルシカ家がオモチャを取りに来がてら寄ってくれました~
ルーク&コルシカちゃんも一緒にどうぞ~って行ったんだけど、遠慮して車の中で待ってました。コルちゃん来たこと無かったから遊ばせてあげたかったのにね~今度またゆっくりね!
コルシカ家のパパとママに異常なほどの歓迎ぶり~お顔ペロペロなんぞしてました、我が家のシェリー……飼い主にはしないのに……この甘えよう……
TS330421.jpg

くつろぎすぎ!毛が付くぞ~
そうそう、今日は朝から二人のシャンプー~さすがに何となくワンコ臭くなってきていたので……
ついでに1Fのワンコベッドもお洗濯~
そうそう、何だか急にシェリーの横幅が……太ったわ!
このところ、おっとうのおやつの量が増えているらしい……禁止令発令!
明日でも体重測ってもらおうっと!間違いなく増えてるわ~

さぁ、散歩の時間です!広場へGo!
今日も凄まじい数のレトリーバーだす!
zentai1.jpg

zentai2_20080209204755.jpg

この3ワンズの闘いは凄まじいよ~マールとゆずちゃんの声が似ているのね~
「貸して~」ってワンワン吠えてたから「マール、うるさいってば!」って怒ったらゆずちゃんだった!ギャフ!
3baka_20080209204954.jpg

大ちゃんも最高の笑顔だね~
daiegao.jpg

ケリーちゃんも可愛い~
keriegao.jpg

ラブ広場初登場のコルシカちゃん。アメリカから来た繁殖犬です。すでに二度の出産を終えて立派なパピー達を送り出しました。前回の出産ではすべて本州に行ってしまったんだけど、今回は黒ラブのアッシュ君が札幌に残りました。行く末が楽しみですね~
coru1.jpg

いつものメンツのあまりの激しさにコルちゃんビックリ!ビビリ気味です……
corubibiru.jpg

そして先週に引き続き、エル&アレンちゃんも登場~エルちゃんの写真が無いわ~
この二人も圧倒されつつ適当に遊んでましたね~
aren.jpg

他にもいっぱいいっぱい来ていたんだけど、オモチャ投げるのに忙しくてあんまり写真が撮れてないのよ~
ゴルのジョン君、マリンちゃん、ハル君、ラブのベンちゃん、ゆず&ケリーちゃん、ルーク&コルシカちゃん、アスカちゃん、エル&アレンちゃん、大ちゃん、マール&シェリー
合計14レトだったんだね~凄すぎ!
それにしてもこの辺ってさ~レトオーナーが多いことと、盲導犬ボランティアさんが多いんだな~と痛感しますね~
さて、皆さんはどんな3連休をお過ごしでしょうか~我が家は楽しみなことが明後日待ってます~ブログ楽しみにしててね~うっひょっひょ~ではばいなら!って古っ!

| 未分類 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

み~んな、雪まみれになりながらもすごく嬉しそうなレト広場!毎日、羨ましく見ています。
4ヵ月になったタフもお散歩デビューして、ラブ友達が出来ました。東京も今年は積雪があり、タフは雪玉や氷を口にしたりでもう大変!いつかレト広場に連れて行きたいなぁ~。☆

| タフママ | 2008/02/10 07:30 | URL | ≫ EDIT

タフママ~

昨日、どうしているかな~メールしようかな~と思っていたところでした。だいぶ大きくなったかな?
あま噛みはその後どうかな?

いつかレト広場へどうぞ~大歓迎よ~ん!

| マール母 | 2008/02/10 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/581-d693ea3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

