PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカ親談義……

昨日の話なんだけどね……
おっとう:「マールが凄い夢見て、ピクピクしたり、寝言言ったりするんだけど、これって特別か?」
母:「そんなことないよ~みんなやるみたいだよ~」
おっとう:「だって、シェリーは滅多にしないだろう?」
母:「う~ん、マールに比べたら少ないかもね~でも寝ながらシッポぱたぱたしたりするよ~」
おっとう:「ってことは個体差があるってことだろ?」
母:「そうかもね……」
で、おっとうが言いたかったことは……
「きっと夢をよく見るってことは頭が良い証拠だ!人間に近いってことだべ!」
母:「………………」
さすがの母も夢を見ることが人間に近いから賢い!って発想にはついていけず無言になったものの……
「きっとそうなんだね~だからマールは特別賢いんだ~」って朝ご飯食べながら納得し合ったバカ夫婦でした~ギャハハハハハ~
この会話さ、真面目な顔して話しているんだから、知らない人が聞いたらホントに「バカか!」って言われるよね~

今日は珍しい光景が~やっぱりシェリーの気持ちに少しずつ変化が出て来てるのかな~
マールがこうやって寝ていたら……
dc021002.jpg

日向ぼっこしていたシェリーが
dc021001.jpg

とことこと歩いてきて……
mezurasii1.jpg

こんな風になりました~空いているのにマールの傍で寝るなんて初めて!ビックリ!

そしてこの写真は昨日のなんだけど……
sofaneru2.jpg

むふふふ~可愛すぎる~見てたらご飯支度が出来ないよ~
sofaneru1.jpg

今日も私が座っているところに上がってきて、ちょっぴり頭をくっつけて寝てくれました。
こんなことも殆ど無かったような気がする……ソファに上がってきてもお尻を向けて寝てましたからね~何だかとっても嬉しかった。

大量の仕事も夕方の散歩前には何とか校正終了してやれやれ……後は訂正を入れるだけ~
明日はお出掛け予定なんで何としても今日までに終わらせたかったのよ~これで心置きなく遊べるわ~
夕方、風ちゃんが来るって連絡もらったので、橋のところに車を停めて歩いて行きました。
今日もいっぱいいっぱい来ましたよ~おそらく14レトくらいだと……
見えているので9レト
zentai_20080210224802.jpg

あまりに多くて、激しくて全員写すのは無理だわ~
相変わらず2個くわえの風太君、口でかいね~笑
fuuta2ko_20080210224903.jpg

ケリーちゃんとゴルのメイちゃん。メイちゃんはとっても臆病でね、克服するために、このワンコだらけの河川敷に通っていたんです。すっかり慣れてきて遊べるようになってきましたね~
最初はシッポ入りっぱなしで逃げ回ってたんだよね~良かったね!
kerimay.jpg

marusippo.jpg

中央は今季初登場のジェイ君!手前はシェリー
j.jpg

いやぁ~我ながら良い写真撮れたと思うんだけど~マイルちゃんです~
maile_20080210230223.jpg

物思いにふけるシェリーの横顔もなかなか可愛いでしょ~
syeriyokogao.jpg

とにかく本日もゆず&ケリーちゃん&チビ太、大ちゃん、風ちゃん、バーバラ家のリー&ルタ&ローラちゃん、ジェイ君、ハル君、メイちゃん、マリンちゃん、アスカちゃん、マール&シェリーと合計15レト+バーニーズのマイルちゃん+ボーダーコリーのタロウ君。
圧巻でしたね~

帰りに風ちゃんと河川敷を歩いて、橋を渡り車に乗ろうとした時に、公園からまた白っぽいラブが……目が悪いので見えません。「マールとシェリー?」って声がして初めて分かりました。
ビリーでした~ご近所のキャリアチェンジ犬です~
只今パピーウォーキング中のソニー君は今日から繁殖犬評価のために協会に戻っているとのことで、ちょっぴり寂しそうなんだとか~
せっかく協会出身が3ワンズ揃ったところで記念撮影だす!
4wan_20080210231508.jpg

あ~今日も楽しかった!幸せ~

| 未分類 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい発想!

ウチのワンずも夢見ながら走ってることがしょっちゅうよ。
ひきつけてる時もあるけど。^^;
ってことはウチのワンたちも頭いいのか!?(笑)
おっとうちゃん、すごい発想だわ・・・・負けた。。。(~_~;)
私たち夫婦もハタから見るとおかしな会話してると思うわ。
ワン飼いって、みんなおっかしいよねぇ、フツーじゃないの。(笑)
でもこれが私たちの幸せなのよね。(*^_^*)

お礼が遅くなっちゃったけど、ラムにお祝いありがとでしたぁ!
6歳のラムちんもたぁくさん思い出を増やしていくわよ~。

| みこりん | 2008/02/11 21:03 | URL | ≫ EDIT

みこりん~

そうそう!ラムルイちゃんも賢いんだわ~
負けるでしょ?自己中ってか我が道を行くんだな~
普通じゃない!それピッタリ!

素敵な6歳ライフをお過ごし下さい~
おめでとう!

| マール母 | 2008/02/11 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/582-a1e3ecfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

