PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WanWanフェスティバル~

セラピードッグの活動をしているオペラ母様からお知らせを頂いて初めて行って来ました。(オペラちゃんはキャリアチェンジでオーディちゃんと同胎。つくしちゃんの子です)
最初はちょっと迷っていたの。2頭は絶対無理だし、連れて行くならシェリーかな……でもマールが可哀想だしな~と。
悩んでいたら、マールの親戚犬yellowlab♀87's memo vol.2はなちゃんが来るっていうから、そりゃマール連れて行くしかないっしょ!
おっとうが今日は家に居てくれるっていうので、安心してシェリーを置いていけるし……
ただね……おぼったま、要求吠えをするのでちょっとそれが心配でした。威嚇性はあんまり無いのでその点は大丈夫だと思うけど、何せそういうイベントとか、人が一杯集まる場所にはあんまり行ったことが無かったからね~どうなることかと思っていたけど……

10時からってことでその頃着くように出発~
入場していっぱいいっぱいのワンコにビックリ!ラブが多いのにもビックリ!協会関係ワンコが多いのにもこれまたビックリ!パピーはみな同じカラーをしているから分かるんだよね~
知り合いにもいっぱいいっぱい会いました。
セラピードッグの適性検査にはたくさんのワンコが申し込みしたみたい。
マールは吠えるから一発でダメなのは分かっているので問題外!
お友達のジェイ君と、キャリアチェンジ犬のオーディちゃんが受けていました。
二人とも落ち着いてて偉いな~オーディちゃんもあのオモチャで遊んでいる時とは別人のような落ち着きぶりだったわ~お見事!
stage.jpg

jUoody

わたし……このグリーンドーム初めて来たんです。正直こんなに広いとは思ってなくて……
目は悪いし……はなちゃんのおやじの携帯も聞かなかったし……もしかして会えないかも……ウロウロ探しているうちに、ネッ友さんやらお友達にいっぱい声を掛けてもらいました~
ご近所のビショママとれごままさん。ビーグルのビショップ&パーチェちゃんはお留守番だとか……れごままさんは以前レゴちゃんという黒ラブオーナーだったんだけど、昨年虹の橋を渡ってしまい……現在はシェルティーオーナーとなりました~
ロアちゃん。まだ小さいのに落ち着いてますね~
roa.jpg

それから宮丘コース友達の茶々ちゃん~
tyatya_20080211225000.jpg

マールを以前預かっていただいたペットホテルオーナーのNさんもお手伝いで来てました。
ボギーちゃんは来てなくて残念!
ゴルのレイちゃんも来ていました。
協会関係の方々にもた~くさん会えました。
ここみママさん、lovedogさん、ことままさん、ほたるママさん、インディママさん。龍君ママはお手伝いされていました。龍君は、ケリーちゃんもそうだけど、繁殖犬もしながら、セラピーもしているんだよね~素晴らしいね~
パピーはU胎の子が何頭か来ていたのと、ケリーちゃんの子たちが来ていました。
みんな可愛い~
maxmario.jpg

名前憶えられない……多分違うだろう……ごめんなさい!
ftai.jpg

ここみちゃんはファッションショーに出ました~せっかくのウェディングドレスですから一緒に写真撮らせてもらいました~タキシード欲しかったね~(写真はコルシカパパさん撮影。さすが一眼デジ!)
cocomimaruitigann.jpg

いや~初めての方達に「ブログ見てますよ~」と言われ、嬉しいやら恥ずかしいやら~
立ち話していたら、知らない人に「マール母さん?」って聞かれて「はい……」と答えたら「ブログ見てます~動画の声とおんなじ~」と言われてこれまたビックリ!
特徴ある声だからしゃぁないよね~ドッと汗が出てきたわ~
皆さん口々に「読み逃げですみません~」なんて言って下さるんですが、読み逃げ大歓迎です!コメント頂けるともっともっと嬉しいですけど~笑~
我がブログ、アクセス数は多い方だと思うんだけど何故かコメント少なめでして……

さぁやっとやっとお目当てのはなちゃん登場です~
やっぱり似てる似てる似てる~可愛い~でも細っ!
hanatomozi.jpg

やっと撮れた1枚です。はなちゃんのおやじにもマールを見てもらえて良かった~
昨年の協会のオープンディでシェリーには合ってもらっていたんだけどね~
そうそう……このソニアちゃんをご存知の方は多いのではないでしょうか?
テレビでも放送されましたから、見た方も多いのでは……
soia_20080211234417.jpg

実はこのソニアちゃんがはなちゃんの親戚で……それは知っていたのですが、マールとも繋がりがあることが分かりました。そして今日ソニアちゃんとママさんにお会いすることが出来たんです。
何とはなちゃんと我が家がリンクしてからずっと我が家のブログを読んで下さっていたんだとか……これまた、嬉しいやら恥ずかしいやら~
どっから見てもイエローラブ。というより真っ白です。10歳と4カ月だそうです。
何とか親戚3ワンズで写真撮ろうと思ったけど全員カメラ目線は難しい~
3sinseki.jpg

soniaup.jpg
(写真はケリーママさんから)
ケリーちゃんとも記念撮影~マールお疲れ気味……
kerisofiamaru.jpg

ママさんともお話出来て嬉しかった~もっとゆっくりお話したかったな~

いや~ホントに凄い数のワンコ達でした~小型犬もいっぱいいたけどやっぱりラブが目立っていたような気がするな~
アジリティ体験コーナーがあったり、ゲームがあったりと皆さん楽しめてたんじゃないでしょうか~警察犬デモ、レスキューデモもやってました。どれもゆっくり見ることはできませんでしたけどね~

今回はマールが吠えたり、問題を起こすんじゃないかとかなり心配していたんだけど、どこの子じゃ~って位にお利口でした!会場に入って最初の10分位はちょっと興奮していたけど、後はまったりとオヤジ犬。すっかり落ち着いていましたね~やっぱり歳なんでしょうか……
ラブ広場のマールを見る限りは“まだまだ!”って思うんだけど……
「ONOFFの切り替え」が出来る賢い子!ってことになるのかしら~オッホッホッホッホッホ~
今日はホントにホントに良い子のマールで、帰ってきてからもう~んと褒めてあげました。
「やっぱりマールは母の自慢の子だよ~」ってね!
さてさて、お留守番のお嬢たまは……いじけて部屋の隅っこでふて寝していたようですわ~
匂いチェックしてました~4月のオープンディはシェリーだけだから許してね~

本日、お会いできた皆様、いつも読んで下さって本当に有り難うございます。
特に面白い訳でもなく、為になることも殆ど無く……単なる親バカの拙いブログではありますが、今後とも宜しくお願いします~

今回のイベント、盛況だったのでは?
このイベントの目的は……セラピードッグの活動を理解してもらい、活動を広めることだそうです。セラピーの適性がある子はどんどんチャレンジしてみてね~
シェリーは……人に撫でられるのがあまり好きではないから無理だと思うんだ……
でも来年もこのイベントがあったら模擬適性受けてみたいな~って鬼が笑うね~

| 未分類 | 23:41 | comments:30 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

早速お邪魔しま~す

こんばんわ~
今日はレトリーバーのクッキーを有難うございました。
ソニアもジュリアも大喜びでした。
先ほどv-5したのですけれど~~メールエラーで帰って来ました???
マール君とても落ち着いていて流石!と思っていたのですけれど~
ソニアは先日のドックカフェでシニアの【ボケ防止】の為に「待て!を15秒位できるように」と、アドバイス頂きました。
冬になり待たなくなり やはりシニアです。
私はバザーのブースにいたので全く見ていなかったのですけれど
セラピー犬は足りないようですよ。
マール母さん~またお会いしゆっくりとお話しさせて頂きたいです。
お身体の調子をお聞きするの忘れてしまいましたが大丈夫かしらと心配していたのですけれどWANに夢中になってしまいましたv-286
これからも道産子で宜しくお願いいたしま~す。

| ソニアママ | 2008/02/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

ソニアママさん~

きゃぁぁぁ~早速のコメント有り難うございます!
メールがエラー?変だな……
今試しにやってみましたが問題ないようなんですが……
そちらのメルアド記入されました?
もしなんでしたら、一度非公開コメントにしてメルアド教えて頂けたら助かります~

肩凝りの方はボキボキって鳴らす整体に行ってからはかなり良いです!身体のことまで心配頂き恐縮です。
今度はゆっくりお茶でもしながらお話したいですね~
またお会いできるのを楽しみにしています~

| マール母 | 2008/02/12 00:33 | URL | ≫ EDIT

マール母しゅぁ~ん!

みんな笑顔で、見てる私まで笑顔になりましたv-290
お友達ワンコに大勢会えて嬉しかったんでしょうね♪

ケリーちゃんのBabyは色白ちゃんが多いのでしょうか?
我が家の近所には殆ど居ないので、クギヅケです!!!
チビ太も色白ちゃんですよね、きゃわゆい♡

ソニアちゃん勿論知ってますよ!
ワン友さんたちとも話してて、話しながら泣いてる人も・・・。
私も今コメント書きながらウルウルしてます。
一時期、黒毛が復活したと聞きましたが、真っ白ですね。
でも、お鼻が真っ黒だし、まんまるオメメできゃわゆい♡
お写真を拝見する限りでは、幸せそうな笑顔です。
母しゃんを通じて、ソニアちゃんに会えて感激です!!!

| 松蔵の姉 | 2008/02/12 12:16 | URL | ≫ EDIT

マール母さん、どれも素敵な写真ですね(^_-)
昨日は、あまりの多さに頭が白くなってました。
あの素敵なウエディング姿はココミちゃんなんですね。
コルシカ父さんにも挨拶していただいたし、ソニアちゃんも
ナデナデできたし、マール母さんのおかげで
とっても楽しかったです♪ ありがとうございます。
マール君も、顔なじみのワンコさんが回りにいるせいか
落ち着いて普段どおりでしたね。親戚さんにもあえて
良かったね、マール君♡

| mrkgen | 2008/02/12 16:18 | URL | ≫ EDIT

昨日、来てたんですね。
会いたかったぁ~
マ~ル来てくれたんですね!もっと会いたかった(^0^)
私は、放送係りで!へたくそな、案内をしてました。

はなちゃんは、愛とおじいちゃんが同じワンちゃんで
ソニアは、愛のおばあちゃん、
マールとも、遠い親戚、ビックリかも、

おじさんだったら、面白いね(^9^)

イベントは、大盛況で、ほんとありがたいです。
共存生活していく中で、沢山沢山、皆が、幸せになってくれると
良いななんて思います。

マール、シェリー!今度遊んでね。
愛、春、雪・・・・そして、私

| yumi | 2008/02/12 17:13 | URL | ≫ EDIT

きのうはありがとう!

マール母しゃんは、いつも堂々としてるので、
ドームがはじめて!なんてかんじぜんぜんしませんでした。
あのソニアさんのオーナーさんともお話しできたんですね。

警察犬のデモを一時に拝見させていただいてから
ごはん食べにワープしましたが、
自分に時間があったら、
ほんとうに高齢者施設訪問に役立てるようなワンコを
育ててみたいと思います。
シゴトのからみで、
毎日どこか寂しいキモチで生活している
施設のご高齢を方たちを知っているから、
よけいにね。

茶々のかわいくとれてるおさしんのアップありがとう!
ウチにもマール君、ぺったんしちょります。

| ゆた。 | 2008/02/12 17:41 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お疲れ様でした。
ドーム、初めてだったの?
でも、今度は余裕で来れるね。

はなとの念願の初対面がかないましたね。v-221
ソニアちゃんにも会えてよかったしょ。
それもこれもオヤジさまのお蔭だから感謝しろっ。v-8

あっ、クッキーありがとう♪
美味しかったよ。
はなより先に、食ったし。

| lab87 | 2008/02/12 18:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます^-^
ジェイくんのブログを通して知ってからずっと立ち読みしておりました。すみません^^我が家のラブも4歳で昨日wanwanフェスティバルにいっておりました。マールくんやシェリーちゃんらしきラブを探したのですが、見当たらずおそらく入れ違いだったと思います。
以前、発寒川で写真をとっていただいたのですが(覚えてないですよね?)またお会いできたらうれしいですv-7

| ミニー姉 | 2008/02/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ずっと読み逃げしていましたが、初めてコメントします。昨日ワンワンフェスティバルでお会いしましたファディの母です。ファディの写真をアップして頂き有難うございます。憧れのブログに載るなんてすごく嬉しいです!マールくんは本当に美形ですね、今度はオープンデーでシェリーちゃんに会いたいです。

| ファディママ | 2008/02/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

初めまして lab87さんのところから飛んできました~♪
・・・って、以前から時々拝見させて頂いていました!

フェスティバル 行きたかったです!!
でもちょっと遠くて~~(笑)
おやじさんには「日帰りはどう??」と言われたのですが
この冬道の峠超えはちょっと・・・・。
来年もどうかありますように!!
来年こそは参加できますように~~♪

また 遊びに来ますね♪

| クウガママ | 2008/02/12 20:55 | URL | ≫ EDIT

今晩は!昨日は遠い所来て頂き有難うございます、当初500人集まればいいか?と思ったそうですがお陰様でその倍の1000人集まってくれたそうです、何か走り回ってるうちに終わった様な気がします、りゅう君とお知り合いだったんですね!りゅう君とはセラピー活動でお会いしてるので、世間って狭いですね、そんなに協会関係のワン達が来てたのですねソニヤちゃんも来てたなんてあいたかったなあ~昨年だったかなあ~4月の協会のイベントでお会いしたんですけど、今年の4月の協会」のイベントに来てくださるのかなあ~お会いしたいです。

| オペラです | 2008/02/12 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
昨日はとっても楽しかったですね。マール母さんにお会いできてとっても嬉しかったです。もっとお話したかったのですが、緊張しちゃって(笑)。マール君はおりこうさんでびっくり。4月のオープンディーでシェリーちゃんに会えるのを楽しみにしてます。そのときは我が家のおぼったま、お譲たま(マール母さんふうに)も連れていきます。

| lovedog | 2008/02/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

ケリーちゃんの子達はみんな美形よ~
ケリーちゃんもどちらかといえば白いしパパも白いと思うな~

ソニアちゃん、ビックリでしょう~あの感動のソニアちゃんがマールの親戚だったなんて、何とも言えないわ……
とっても幸せそうなのはおめめが語っているわ~
ママさんもとっても素敵な方でしたよ~

| マール母 | 2008/02/13 01:25 | URL | ≫ EDIT

ゲンかぁさん~

ニュースに出たんだってね?見逃しちゃったよ~残念!
ジェイ君は絶対にセラピー向いていると思うな~
是非受けてみてよ~

そうそう、昨日の花嫁さんはここみちゃん、シェリーの叔母さんよ~そして以前ゲンかぁさんが協会に行った時にレースの洋服を着ていたのを見ていると思うんだけど……それもここみちゃんです!繁殖犬よ~すっごい衣装持ちです!

こちらこそ、ゲンかぁさんのお陰でオペラ母様とも親しくなれて今回このイベントに行くきっかけになったんだから~
有り難うございます!

| マール母 | 2008/02/13 01:29 | URL | ≫ EDIT

yumiさん~

ブログ見ていたから、来ているのかな~とチラッと探したんだけど、お手伝いだったんですね!
3頭連れていたら分かるかな~なんて思っていたんだけど。

多分おじいちゃん繋がりだろうね……最初に写真見た時、似てるな~と思ったんだよね。何か感じるものがあったんだ~

今度こっちに遊びに来る時は前もって連絡ちょうだいな~

| マール母 | 2008/02/13 01:31 | URL | ≫ EDIT

ゆた様~

ちょっと……堂々としてるって裏を返せば図々しいってことか……まぁそうかもね~ぎゃははははは~
マールのめんこい写真?勿論もうチェック済みよ~ん!

ビーグルも一杯来ていたね~楽しいイベントだったわ~
ソニアママさんともお話しできてとっても楽しかったわ~

| マール母 | 2008/02/13 01:33 | URL | ≫ EDIT

おやじ~

ホントに有り難うね!
おやじのお陰だわ~でも……クッキー食うな!はなちゃんのだぞ~
割れてなくて良かった!長い時間持って歩いてたから割れたかも~と思ってたんだけど。

車、ケリーママさんに乗せて行って貰ったんだ。方向音痴なのさ~歌は音痴じゃないんだけどね~ガハハハハハハ~
うちらは帰り、ジンギスカンでした!

| マール母 | 2008/02/13 01:36 | URL | ≫ EDIT

ミニー姉さん~

おぉぉぉぉ~ジェイママと知り合いなの?
あ、そう言えばブログにミニーちゃんって載ってたような……
このミニーちゃんだよね?勝手に載せちゃっててごめんなさい~
http://marldaisuki.blog13.fc2.com/?q=%A5%DF%A5%CB%A1%BC%A4%C1%A4%E3%A4%F3
しっかり憶えていますよ~
なかなかそっちまで足を伸ばすことが無いんですよね~
桜の時期になったら行こうかな~
また会えますように!見掛けたら声を掛けて下さいね~
2頭は目立つと思うから~笑~
コメント、とっても嬉しいです!有り難うございました!

| マール母 | 2008/02/13 01:40 | URL | ≫ EDIT

ファディママさん~

コメント、メチャ嬉しいです!
そして、声を掛けて下さってこれまた嬉しかったです!
ちょっと恥ずかしかったけど……こんな声なので……
やっぱり名前間違ってましたね!ごめんなさい!
ファディちゃんね!今度は大丈夫……と思います!
そうですね~今度はオープンディですね!お嬢たま連れて行きますよ~
また会えると良いですね~

| マール母 | 2008/02/13 01:43 | URL | ≫ EDIT

クウガママさん~

初コメント、有り難うございます!
お名前は何度も拝見しておりますし、ご主人様の作品?とっても素敵だな~と見ておりました。シンディ嬢のところで見ました~(確か……)
東の方かな?
冬道の峠は絶対嫌です~怖すぎます~
後日ゆっくりそちらにお邪魔させてもらいますね~
有り難うございました!

| マール母 | 2008/02/13 01:46 | URL | ≫ EDIT

オペラ母様~

こちらこそ楽しいイベントのお知らせを頂いて有り難うございました。お陰でソニアママさんとんもお知り合いになれたし、何といってもマールと親戚だったことが分かってメッチャ嬉しいです。
オープンディ、来てくれると良いですね~

龍君ママさんとはコルシカママさん宅でお会いしまして~
私のお友達は協会ボランティアの方が多いので~
龍君の母犬が今日の写真のウェディングドレスのここみちゃんなんですよ~美形のところがソックリ!

今度またお会いできるのを楽しみにしています。有り難うございました!

| マール母 | 2008/02/13 01:50 | URL | ≫ EDIT

lovedogさん~

ホント、思いがけずお話しできてとっても嬉しかったです~
今度は是非シェリーと似ているところがあるっていう、カレンちゃんに会いたいわ~オープンディでのご対面を楽しみにしています~ことままさんにも宜しくお伝え下さいね~

あ、北海タイムス?私も見たいな~いつか見せてください~

| マール母 | 2008/02/13 01:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
初コメントです・・が、ずーっと、ずーっと前から読み逃げしていましたi-229、ことの母です。
WanWanフェスティバルに、ことを連れていけなかったのは残念だったのですが、マール母さんとお話が出来て、マール君に会えて感激でした!
オープンデーでは、シェリーちゃんにお会いできるのを楽しみにしていま~す。

| orkoro | 2008/02/13 08:09 | URL | ≫ EDIT

改めましてコチラに!!(^o^)

blogのシステムが良く分かってなくて、拍手の方にコメント書いてしまったようですね。(^.^;) すみません~。

イアンくんの所とも繋がりがあるんですね! ianmomさんの所で読んでビックリでした。ママさんとはお会いした事がないのですが、パパさんにいつもお世話になっているんですよ。(^o^) はなちゃん家には一緒の大会に出ることが多いので仲良くしてもらっています。まさか、あの黄ラブちゃんがマールちゃんだったとは、全然気づかず、本当に残念なことをしたなぁ。。。と!!

またどこかでお会いできますよね? その時はぜひぜひ!! ホルブリとも一緒に写真とってくださいね。(^o^) 

| ぷか@エルホルブリママ | 2008/02/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

orkoroさん~

コメント有り難うございます!
先日はお会いできて嬉しかったです~
ことちゃんに会えなくて残念でしたけど、オープンディには是非!
カレンちゃんとことちゃんに会えるのを楽しみにしています!
シェリーは無愛想ですけど、そこがまた可愛くて~爆!
今後とも宜しくお願いしますね~

| マール母 | 2008/02/14 01:21 | URL | ≫ EDIT

ぷか@エルホルブリママさん~

コメント有り難うございます~
イアン君のお母さんと我が家のシェリーのお母さんが一緒です!まぁ盲導犬関係はどっかで繋がっていることが多いんですけどね~
はなちゃんには今回初めて会えました。おやじには去年協会のオープンディで会ったんだけどね。今回は素敵な奥さんにも会えたし!おやじのお陰でソニアママさんともお知り合いになれたし~良いことばっかり!

そうそう、はなちゃんと写真撮ってる時に黒い子が4頭くらい見えていたのがそうだったんですね~
わたしも全然気が付きませんでした~ワンコの名前聞けばすぐに分かったのにね~残念!
あの時のドッグランの写真がレトリーバーの雑誌に小さいけど載ったの知ってましたか?
その節は有り難うございました。
またお会いできるのを楽しみにしています!

| マール母 | 2008/02/14 01:26 | URL | ≫ EDIT

始めまして、たまたまこの前の(2/11)フェスティバルを検索してましたらたどり着いたもんですから、お邪魔しました。
写真の赤い帽子かぶってるおっさんです(笑)
正直緊張しました、最初に出たラブと二回目に出たラブお知り合いだったんですね。ジェイ君オーディちゃん今年の適性検査受けて合格して欲しいです。
我が家の場合はあの調子ですので、駄目でしょうね(笑)
もう一頭いますので、その子は本試験受けさせようとは思ってますが。
河川敷の写真見ましたが、もしかしたら我家のそばかもしれません。ビーグルと黒ラブのMix見かけたら、声かけてください
それでは、失礼いたします

| シヨコビーパパ | 2008/02/19 04:13 | URL | ≫ EDIT

ショコビーパパさん~

初めまして~コメント有り難うございます!
そうなんです、ジェイ君とオーディちゃんとお友達なんです~
二人とも良い血統なので合格できるんじゃないかと思うんです。オーディちゃんのお姉さんがセラピーしてますしね。

ご近所かも~ですか?
こちらも殆ど2頭で散歩してますから目立つと思います。
この辺りでイエローラブ2頭はそんなに居ないと思うので~
朝はおっとうが早朝散歩しています~
見掛けたらどうぞ声掛けて下さいね~

| マール母 | 2008/02/19 23:07 | URL | ≫ EDIT

レト最高!!

はじめまして ここみちゃんの娘のオージュをキャリアチェンジ犬として引き取ったママです。ここみちゃんのブログに行きつき、その中でマール・シェリーに行きつきました。レトリーバーはずっと読んでいて、みなさん家族が載っていたことも知っています。札幌ということでずっと気になっていました。
ママさんパパさん手作りのグッズや洋服は素敵ですね。うちの子たちにもいつかお願いしたいです。オージュで5頭目なんです。GRから始まり、今一緒のレオンと母犬アリスとしっぽの会さんからの里子の健太、オージュです。今はレオンとオージュだけですが、レトのいない生活は考えられませんね。レトは人間に幸せを運んでくれる宝ものですね。

| レオン・オージュ ママ | 2010/04/23 20:19 | URL | ≫ EDIT

★ レオン・オージュ ママさん★
初めまして!コメント有り難うございます~
ようこそ、辿り着いてくれて有り難う~
覚えていますよ~オージュちゃん!
お父さんは確かボギー君でしたよね?
グッズも洋服も可愛いでしょ?爆!愛です、愛です!

ホントにレトは最高ですっ!
殆どのレトオーナーさん達が思っていることでしょうね!

ここみママさん、ここみ母上様には大変お世話になっておりますのよ~オージュちゃんもここみちゃんに似て美人さんかしらね?
あ、そうそう!ここみちゃんのパピーってことはシェリーとも血縁になるんだよね~って協会関係だから血縁ばっかりだけどね!爆!
ブログまた遊びに来てね~

| マール母 | 2010/04/24 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/583-7b65aa62

TRACKBACK

お友達の輪

始めたばかりのブログですが、覗きにきてくれる暖かいブログ友達が出来まして、ご紹介したいと思います。 イアンのお父さんと異母兄弟のフレッド君の飼い主・えのちゃんさん イアンの異父姉さんのシェリーちゃんの飼い主・マール母さん 夫のお友達で黒ラブ2頭を...

| キャリアチェンジ犬と一緒 | 2008/02/13 18:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

