PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭っ!!!!!!!

またやられた……何でウ●チと一緒に出せないかな~
そう、肛門腺!昨日の夕方、ラブ広場の帰りに生協に寄りました。
買い物して車に戻ると……ん????こに臭いは……
マールは自分でシッポやお尻の辺りを舐めてます。ちょっと嗅いでみるとまさしくあれ!
肛門腺の臭いを嗅いだことない方いらっしゃいますか?
もう何とも言えない悪臭……魚の腐った臭い?う~ん……昔小さい時家の近くに醤油工場があったんだよね、そこから放たれていた臭さに似てるかも……
表現は難しいけどとにかく臭い!
車のシートに付けられたかと思って点検したけど、幸いカバーを付けてあったので助かりました。カバーは即刻外してお洗濯~マール君の下半身もお洗濯~爆!
先日シャンプーしたばっかりなのに~でもこの肛門腺液はシャンプーじゃないと落ちません!
鼻曲がります!シェリーはちゃんとウ●チと一緒に出せるんだけどね~マールはこうやって時々失敗しちゃうの~今月ワクチンなのでその時に絞ってもらおうと思ってたけど間に合わなかったか~散歩後の疲れた体を癒す間もなく、ドッと疲れました。

連休明けも仕事で……やっと一段落!今明日のバレンタインの準備を済ませこれから生活クラブの注文書を書かねば……眠っ!

今日は久々に動画をup!
よ~く見てね!ケリーちゃんがマールにオモチャを譲ります。それをマールが拾ってケリーママさんに持って行って投げてもらいます。そこへ大ちゃんがツンツクしに来ます。
毎日毎日これの繰り返し……飽きません!
ケリーちゃんは無言で足許にポトッとオモチャを落として行くので時々気付きません。
マールは必ず人の手に持って行きます。慣れた人なら良いんだけど、初めての人は手を噛まれるかと思って怖がる方もいます~まぁ確かに噛みそうな勢いなんですけどね~笑~
マールは他の人がいる時は決して私には持ってきません。何でなんだろう~
特にケリーママさんがお気に入りのようです!きっとタイプなのね~ふふふ~




写真は昨日のです。
あられちゃんとこゆちゃんが来ました~
koyuarare_20080214005633.jpg

それぞれの性格が出ているな~拡大して見てね~
シェリーとチビ太はこうやってお見合いしてから走り出します。6lab_20080214010012.jpg

sorezore2.jpg

今日のお気に入りは赤と青らしいです!
yuzubest.jpg

ふふふふ~シェリー可愛い!この写真好きだわ~立ち方が可愛いよね~内股……
syeribest.jpg

| 未分類 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

私、肛門腺の臭いを知らないんです・・・。
松蔵もう○ちと一緒に出てるみたいなのですが、
去年、お腹がPPの時に、肛門腺にバイキンが入ったらしく、
ゲンコツ大に腫れ上がり、病院へ行こうと思った時には
破裂していたようです。
その時の臭いといったら、もの凄かったそうです。
毎日傷口を消毒して、消炎剤を注射して大変でした。

だから、マール君も破裂しなくってよかったです。
先生曰く、結構破裂しちゃう子がいるそうですよ。

私は絞り方がわからないので、
教えてもらって自宅でもできるようにしなくちゃです・・・。


| 松蔵の姉 | 2008/02/17 01:05 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

あら?嗅いだ事ないのね~そりゃ幸せだわ!
鼻曲がります!

最初自分で絞ってたんだけど、あまりに嫌がるので諦めたの……マールは校門腺の位置がかなり奥まっているらしくて素人には難しいわ~お風呂でチャレンジしてたんだけど、お風呂自体が嫌いになったら困るな~と思ってね!
絞り方は8時と4時の位置をグググッ!って押すんです~
押すってぇか絞るってぇか~やってみそ~

| マール母 | 2008/02/17 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/584-1d1250ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

