PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

排雪終わったのにな~

このところ、外れていた天気予報が当たったね~
市内でも北や東の地域は結構降っていたようなんだけど、我が地区は昨日までは「そうでもないな~」とホットしていたのに、本日ドカンと来ましたね~また土曜日……
今年の大雪は土日が多いですね~
今日は早朝からおっとうが現場へ出掛けて不在です。私は仕事が多忙で除雪まで手が回らずほっといたら……夕方の散歩で外へ出ようとしたらとんでもない事になってました~
車も全然出せそうにありません~取り敢えず今日は裏の河川敷コースで済ませましょう~
玄関前でスタンばるお嬢たま……その座り方何とかならんかね~
genkanmae.jpg

マールが昨日散歩から戻ってからずっと足を引きずっていて……今朝は普通だったんだけどちょっと様子見ようかと思ったりもして……
でも、結局一人で爆走してたわ~サラッサラのパウダースノーを堪能中のマールおぼったま~
この走りを見る限り足は大丈夫そうだね~


獣道1本なので、突撃されるかと超怖っ!
hasiru2.jpg

hasiru1.jpg

オモチャに釘付け中……
miageru.jpg

一頻り遊んだらお嬢たまは……マイペースです!
これが始まったら帰りの合図だね~
kaeruyo.jpg

母しゃん、帰ろ!と催促です~
kaero_20080217015738.jpg

帰ってきてからサッと玄関前を除雪したけど汗だく~
バルコニーは電気除雪機で~
バルコニーの風除室の屋根の雪……これ危険!暖気になったら落とさないと~
下手に落ちたらガラス割れちゃう~
huuzyositu_20080217015906.jpg

只今仕事がピークです。ヘロヘロです……この娘と息子に癒されます。
ワンコを飼うまでは「雪」は単なるお荷物としか感じていなかったけど、今はまぁいいか~しゃぁないなぁ~なんて思えるのはやっぱりワンコのお陰です。
このサラサラのパウダースノーで遊ぶ楽しげなワンコ達を見ているのは至福の時でもあります。本州の方々には信じられないと思うけど、北海道で良かった!と思える時でもありますね~せっかく町内会の排雪も終わって家の前がすっきりしたのも束の間……
今月一杯は雪との格闘が続きますね~皆さん頑張りましょうね~
私の仕事のピークも今月一杯~頑張りますっ!

| 未分類 | 01:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃん、シェリーってこんな座り方するん?めちゃ変!笑
うちのわんこ・・・散歩にしてもどこかへ行くってなったらこんな落ち着いて座ってないよ~・・・
マールもシェリーもそれぞれに個性があってさ~めちゃかわいい~よね~~~!

| やまのり | 2008/02/18 11:39 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

ガンゲンちゃんはこんな座り方しない?
マールはしないから、女の子に多いのかな~と思ってた。
シェリーも最初は興奮気味で「行こ行こっ!」って騒ぐんだけどあたちの支度が遅いとこうやって「おせぇ~な~」って感じでだらけて待ってるわ~笑~
ホント、性格が出て多頭って楽しいよね~

| マール母 | 2008/02/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

肩とか背中痛いの、大丈夫?
私も働いてた時始終パソコンの前での仕事だったので(なんせ、朝出勤表付けるのも、パソでの自己申告、会社行って最初にすることはパソコンの電源入れること、帰る合図は電源切ること)よくマッサージに飛び込んだものです。

つくづく、マッサージ得意なワンコだったらいいのになあって思ったもんだわ。
今はソファに寝転ぶ時、リーやルタの手足のほうに背中向けて寝てみるけど、お嬢さんたちいびきかいて寝ているだけだわ。
そうそう、タローは昔よくマッサージしてくれたんですよ!

ところで、雪の中ですか、恐竜のおもちゃ・・・
あ~あ、ローラはまたお腹のなかにしまいこみました。
あの子を遊ばせる時はくわえ込んだらすぐ取り上げるよう、見張ってないとダメです。
もう少し大人になったらやめてくれるかなあ。
ガウリーは大丈夫だったんだけどね・・・

ローラはラブ広場、やっぱりしばらく出入り禁止か1頭だけ連れて行って見張るかのどちらかですね。

| バーバラ | 2008/02/19 00:16 | URL | ≫ EDIT

バーバラ様~

昨日お友達が効くっていうストレッチを教えてくれて……少しやっただけで楽になった感じがするから少し続けてみようと思います~

ローラちゃんはまた食べちゃった?ゴルっこは多いのかも……
飲み込める大きさのものじゃないから良いけど、小さいのは誤飲のもとかもね~お気を付けあそばせ~

| マール母 | 2008/02/19 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/586-eae31616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

