PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背中が痛い!

暫く調子良かった首、肩……
肩凝りの方はまだ何とかなりそうなんだけど、背中の痛みが酷い……
今日は幸い仕事入らなかったので、たまっていた家事をたんまり……
洗濯3日もしてませんでしたから、凄まじい量になっちまった~
やれやれ終わってマッサージ機をかけましょう~とイスを倒すと……
こやつが……
massaziki1.jpg

必ず乗っかって来るんだよね~一体何のつもりなんだろう……
普通なら音がするものとか、振動するものって苦手なはずなんだけどな~
私だけじゃなくておっとうが始めてもそうだし……アニマルコミュニケーターさんに是非聞いてみたいことの一つでもある~
massazi2jpg.jpg

マッサージしながらなかなか読めずにいたこれ……
nodame.jpg

ケリーママさんからお借りしてたのに、なかなか読めずにいて……今日は一気に何巻も読んでます~
ほんで、ウトウトしちゃったらしく……マールにペロペロされて目が覚めたらもう3時20分!
やばっ!急いで支度してお散歩へ~
3wantanosisou.jpg

今日は何だかマールが興奮気味で、オモチャなかなか放さない~
毎日毎日こうやって同じオモチャでたっぷり遊んでるんだけどね……どうしてこうも興奮するかね~でも最近は家ではホントに寝てばっかりのマールだからああいう狂ったような姿を見るのも良いかぁ~なんて思ったりもして……
yuzuhokeru.jpg

大ちゃんのツンツク攻撃が何故マールにだけなのか……これもアニマルコミュニケーターさんに聞いてみたい……
tuntun.jpg

今日はまたまたディノキューズが雪に埋まっちゃったの……
これで3個目……この時点ではまだあったんだよね……
syoukosyasin.jpg

春まで出てこないかな~黄色と青が埋まっています。見つけたらわが家のですので何卒宜しくお願いします~

おっとうが撮ってくれた写真……
kogeru.jpg

おっとう曰く「あまりに可愛かったから」と……ギャハハハハ~バカ親だ~
oteteup.jpg

マールはストーブの前なんて殆ど居ることなんか無いんだけど、シェリーは多いね~
2階でもストーブ前に居ることが多いよね~脂肪はたんまり付いてるのにね!

| 未分類 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

松蔵の姉

女子は冷え性なのかしら?
我が家の先代の柴ちゃん(♀)もストーブ張付ワンコでした。
男子は暑がりなのかしら?
松蔵はエアコンの真下に居ても、ストーブの前には居ません。

マール君、毎日雪の上で遊んでるのに大興奮ですね!
松蔵も雪が好きなので、突然その場へ行ったら気が狂っちゃうかもです(爆)

私も母しゃんに影響されてシフォン頑張ってます!
母しゃんの型は20cmですか?
いつも米分使ってるのに、ホワホワですね♡

| 松蔵の姉 | 2008/02/19 14:52 | URL | ≫ EDIT

冷え症……そうなのかもね……
脂肪はたっぷりだと思うんだけどね~

そう、わが家のシフォン型は20センチよ~ん。
お友達家に持って行くのには良いけど、自分用に17センチも良いかもね~極端に小さいのは難しいらしいです。
米粉は薄力粉よりしっとりフワフワになります~
今日はガトーショコラを作りました~

| マール母 | 2008/02/19 20:15 | URL | ≫ EDIT

は~~~何度言ってもいい足りないくらいかわいい~~ね~~~!
イスに乗っかるのはシェリーなん?
あ~~羨ましい~~私の上に乗っかって~~~!!!笑
マール母しゃん肩?背中?大丈夫~~?
私も痛いんだけど、痛くなるのは冬の時期だけなんだよね~・・
だからやっぱ血液の循環が悪くなるからなんだろうね~・・・

うちはね、ゲン(♂)の方がストーブの前を陣取るよ~
ガンは不思議とストーブの前には・・・どうも嫌みたいだわ~・・
そう言えば電気音の音は恐がるな~・・・・
師匠!シフォン・・・次はどうしようか悩んでます!
だって、今回シフォンを焼いたら大雪だったし、熱が出て寝込んじゃうし~・・・・

| やまのり | 2008/02/20 10:10 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

イスに乗っかってるのはマールだよ~
シェリーは絶対こんなことしないよ~
大体、人とくっつくの嫌いだから~

肩凝り、そうだね、やっぱり冬場の方が酷いよね~
寒くて体も丸くなるし……

熱出たの?知恵熱か!爆!
是非是非また作ってみて~抹茶もアールグレイもバナナも美味しいよ~また抹茶作っちゃった~デブまっしぐら~

| マール母 | 2008/02/20 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/587-b03483b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

