PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秒読み……

チビ太が評価のために協会に戻るまで残すところあと1日……22日に戻るんだけど、広場で一緒に遊べるのは明日が最後になりました……
今日はケリーママさんとこにクーママさんとコルシカママさんとお邪魔しました~
わが家の二人はお留守番でしたけど、ゆずちゃん、ケリーちゃん、チビ太、あられちゃん、こゆちゃん、コルシカちゃん~いやぁもう賑やかなんてもんじゃありません~ソファに座れません!襲われます!落ち着くまでしばし掛かりましたね~
遊び疲れてケリーちゃんにくっついて寝るチビ太……可愛い~
tibikeri_20080220204830.jpg


お昼はパスタをご馳走になっちゃいました~あ、手土産はガトーショコラ!写真撮り忘れた!
そしてクーママさんがグレープフルーツのゼリーを作ってきてくれて……どれもこれも美味しかったのにすっかり写真撮り忘れ……2層になってて下はムースで上がゼリー~とっても美味しかった~
食べて喋ってあっという間に散歩の時間です!
二人を連れに一度戻ると、マールもシェリーから厳しい匂いチェック!
ごまかしながら、急いで支度を~さぁ行くぞ~
着くと、大ちゃんとリコちゃんがもう来てました~
今日はシェリーは散歩になりませんね~
だってリコちゃんパパにこうだもんね~
tibisyeri.jpg

甘えすぎだって~
amaerusyeri.jpg

いつ見ても楽しそうだね~
6wan.jpg

小雪ちゃん
koyuki_20080220204346.jpg

daihoka.jpg

クリソツ親子!ゆずちゃんとあられちゃん~
yuzuarare.jpg

今日はとっても暖かかったから長い時間居ても全然気にならなかったね~
リコちゃん、久し振りに来たのに今日はぜ~んぶ、ラブでゴル居なかったね~残念!

週間予報によればまた雪マークが続くらしい……土日のどっちか最高気温が-4度?
もう勘弁してよね~
毎日毎日広場の写真もそろそろ飽きて来たよね~
どこを撮っても雪景色ばっかりだしね~つまんないね~

さぁこれからわんこクッキー焼きま~す!

| 未分類 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとちび太が分かってきたのに・・・寂しいわ~~ん!
この先、いろんな人たちと関わっていいお仕事して~いいご主人にめぐり合いますように~~~!
ちび太くん頑張ってくだしゃ~~~い!!涙
マール母しゃん↓のマッサージ機のね、最初マールって書いたんだけど・・顔を見たらシェリーに見えてさ~書き直したんだけど・・違ってた!(><)
雪の上の~毎回見ても飽きない私。。みんな元気いっぱいの姿は飽きないって~!

| やまのり | 2008/02/21 16:19 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

あたちもホントに淋しいんだ……
でもどんな結果が出ても取り敢えず一度はケリーママ家に戻ってくる事になっているのでまた会える事は間違いないんだ~

マールの方が顔デカイ!シェリーはね、くっついたりしてくれないの~無理矢理しないとね~爆!
とっても迷惑そうな顔されるわ~
雪の姿飽きない?そう?良かったワン!

| マール母 | 2008/02/21 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/588-79f2d041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

