PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

底値です……

toireseat


買ってまいりました。トイレシート!
税込998円で~す。これは安い!いつもは●●マックのチラシで1,280円の時に殆ど買っている。どこかの新店舗オープン等々だとこの998円で出ることもあるけど、そんな時は大抵オープンでごった返していて人混み嫌いの私にはちょっと無理……だから通常のチラシでこの価格は有難い!
きっと今までもあったんだろうけどチラシ見逃していたんだろうね~
この価格なら屯田まで出掛けて行く価値有り!本当は20個欲しかったんだけどおっとうが恥ずかしいから止め~って……腐るもんでもないから買いだめしたかったんだけどな~今日の10個入れて現在我が家の在庫は16個。月に3個は使うから5カ月はもつかな~
他にティッシュやトイレットペーパーも安売りだったのでまとめ買いしました。かなり混み合っていたのはティッシュ等が値上げになるからでしょう……オイルショックの時のようなことは無いって言われていてもやっぱり買いだめに走ってしまうんだね~我が家は自分達用のトイレットペーパーとワン用のトイレットペーパーの2種類必要です。ワン用は100%再生紙の安いのを使っています。ティッシュやらトイレットペーパーやらの保管場所に収納が一杯あるからラクチンですが、今回はそれでも足りず和室に保管しました。
おっとうに「お前は本当に片付けが下手だな~」といつも言われます。
きっとA型のお片付け上手な方がやったらもっともっと入れられるんでしょうけどね~まぁ和室は殆ど使わないから良いことにしようっと!

今日は雨予報だったけど、早朝はまだ降っていなかったからその隙に散歩を済ませた。午後から一時雨が止んで二人は束の間のお遊びタイム!
最近ね、シェリーがとっても遊び好きになったと言うか……マールに「遊ぼう攻撃」が一層激しくなったような……もう少し二人でまったりして欲しいんだけどな~

762

76


今朝、お友達から頂きました、朝摘みの薔薇です。
とっても香りがいいで~す!朝から素敵なプレゼントで雨なのにウキウキしますね~いっつもお部屋にお花があると気分良いよね~有難うございました!

barakaori


おまけ……
marumenkoi

| 未分類 | 21:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

買い物上手!!

もしやぁ~、これってJのつくホームセンターのチラシですかぁ??私も買いに行こうかと悩んだわぁ~!だって、激安すぎるもんね!我が家もこのシーツのファンだから^^吸収が他社のメーカーさんよりいいもんね!私も色々試したけどここが一番いいわぁ~^^

| ローラママ | 2006/07/07 17:43 | URL | ≫ EDIT

安い~!

998円は安すぎる~~~!
うちの方は今までの最高が1080円!千円を切ったことはありましぇ~~ん!お買い得だったね!!
でも10個も買うなんて~~笑
16個も保管できるマール家が羨ましい~~!

| ジル | 2006/07/07 17:45 | URL | ≫ EDIT

ローラママ~

そうです~Jの付くところです~メチャ混んでたよ~
3つとか5つとか買っている人が結構居たけど流石に10個は目立ったよ~レジに並んでた時視線が……笑っている人が殆どだったわ~そうそう、ここのが一番良いよね~

| マール母 | 2006/07/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

ジルさん~

そうでしょ?安いでしょ?
だって、腐るもんでも無いしね~
和室を占領しております~来客も無いからね~爆!

| マール母 | 2006/07/07 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

