PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ……

今日ネットのお友達、ブログ「ワンダフルディズ」のえのちゃんから3周年記念なの~
と記念品が届きました。みんなのお陰で3年続けられたからと……
本来ならこちらがお祝いしないといけないのにね~ごめんね~
とっても可愛いタオルとわが家の必需品だす!
有り難う!&おめでとうございます~
えのちゃんとも不思議なご縁で繋がってるんだよね~えのちゃんには今年も会えそうだけど、パーフレちゃんには会えるかな~
風太家様、A市突撃スケジュール考えましょう!
enotyan.jpg

3年か~と考えながら……ふとあたくしは一体始めたのはいつだったのか……
最初の日記はもうHPのリンクからも外してあるから、バックアップを見てみたら……
2004年8月11日だった。今年の8月で4年なのね~よくも続いたもんだわね~
最初は毎日更新するなんて~とか、毎日書いたって読む人なんかいないし~なんて話してたんだよね~でも誰かに読んでもらうことが目的じゃなくて、自分の記録として出来れば続けたいな~と思っていたりしたものだ。これでも若い頃は日記を付けていたし、学生時代は彼氏と交換日記なんてこともしたりして……ギャハハハハハ~柄にもないって?そう?
そうだよね~でも結構文章書いたりってことは好きなんですわ~完璧文系人間なんです。
本はあんまり読まないけどね~
初期の日記
ブログもあっちこっち渡り歩いてFC2になってからアクセスもグーンと伸びました。
現在89000を超えました。88888で何かしようかとも思っていたんだけど過ぎちゃった!
ブログじゃなくてメインサイトのホームページマール大好きのアクセスが77777をキリ番にしようかと只今思案中です。最近はすっかりブログがメインになってしまってHPの「あれこれ日記」もあんまり更新してないし、見に来てくれる人もブログをお気に入りにしている方が多いようなのでHPの方からアクセスしてないんだよね~あっという間にブログがHPのカウンターを超えちゃったもんね~
現在HPは74000くらいなので77777になるのはいつぐらいかな~
1カ月のアクセスが1000弱くらいだとすると4カ月後位かな~
今年中には行くんじゃないかと思っておりますのでその時はお知らせしますので狙ってね!
ブログの方は先日「WanWanフェスティバル」の記事を書いた日に過去最高アクセス数360カウントでした。イコール360人が見たってことにはならないけれど、かなりの人が見てくれたことになりますね。このキーワードでかなりの検索数がありましたからね~
これからも出来るだけ更新していきたいな~と思っていますのでくっだらない事ばっかり書いてますけど、遊びに来て下さいね~

今日……チビ太は行っちゃいました。本当のお別れじゃないから……とは思うけれど……
今日もDVD見て泣いちゃいました……今頃どうしてるかな……ちゃんと眠れたかな……
寒くはないかな……
「元気に行ったよ~」とケリーママさんが言っていたので心配ないとは思いますが……

今日の広場は大ちゃんとわが家だけ……
そしたら何とソニー&ビリー君が来ました~
午後からわが家に寄ってくれたんだけど、その足で河川敷に向かったみたいで~
ソニー君(黒ラブ)は協会のパピーでシーナちゃんとハリー君の仔です~先日繁殖犬評価を終えて戻ってきました。まだ結果は出ないそうです。7カ月になってすっかり立派になりました。
ビリー君はキャリアチェンジです~お母さんはインディちゃんです~先日のフェスティバルで初めてお会いしました。
二人とも大喜びで走り回ってました~
sonyviri.jpg

sonyviri2.jpg

dc022201.jpg

marudai_20080222223647.jpg

散々遊んで帰ろうと階段を上ったら……ケリーちゃんが来たよ~と大ちゃんママが……
こりゃ、戻るしかないでしょう~マール大喜び!ずっとケリーちゃん家の方を見てたんだもんね~「チビ太を連れて協会に行っているから今日は来ないよ~」と言い聞かせてたんだよね~
良かった良かった!
大満足のマール君……ね?
kaotubure.jpg

さすがに起きました……
maruokita.jpg

| 未分類 | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだったぁ!

確か知り合ってすぐの頃に 
マール母しゃんの日記が始まったような記憶があるなぁ。
あの頃の私は空き時間は全てネットやってた・・・懐かしいワ。^^;
私も文章を書くことは嫌いじゃないし、
それを読んでもらえることが元気の源になるから今まで続けてこられたのかも?
それにしてもマール母しゃんのブログ、すごいアクセス数だぁ。

マールくん、さすがに窒息する前に起きたね。(笑)

| みこりん | 2008/02/23 11:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/23 13:22 | | ≫ EDIT

マール母さん、こんにちは~  こちらはここ数日
凄く暖かです。 昼間は暖房もいりません。(明日は
寒くなるみたいだけれど)

マール母さんのブログ、凄いHIT数ですね?
やっぱりコツコツ毎日更新されているし
内容も深いし。
これからも楽しみにしています。

うちのショボイブログは週一更新ぐらいしかできていない
ので、本当に尊敬です。

マール君とシェリーちゃん、凄い格好だね?

| さり | 2008/02/23 17:17 | URL | ≫ EDIT

みこりん~

古くからのネッ友さんが少なくなってちょっと淋しいよね~
お互い続けていけたらいいね~無理しないで、マイペースでさ~

でもブログがこんなに世の中に浸透するなんて思いも寄らなかったな~何が流行るか分かんないね~

娘はとにかくマイペース!お構いなしよ~ん!

| マール母 | 2008/02/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様~

そうでしたか~まぁ足かけ3年ってことで~
これからもどうぞ宜しくだす!

| マール母 | 2008/02/23 23:05 | URL | ≫ EDIT

さりさん~

アクセスは多分ブログランキングに登録したあたりからかな~
圧倒的に北海道が多いけど、日本全国の方々が見てくれているようです~不思議だね~自分の全く知らない人がわが家の状況を把握してる……ってことだよね~
内容はな~んも深くも何ともないけど、まぁマメな更新だけが取り柄でしょうかね~
あ、可愛い子供達が居てのことだけど!
最近家では寝てばっかりのマールです。年かな~

| マール母 | 2008/02/23 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/590-e016feed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

