PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活です!

hisohisomozi.jpg

ご心配をお掛けしておりまして……皆様からのコメント……
何も書かずにいると、心配されると思い一言書いておこうと思ったんですが、パソコン開けてビックリ!
こんなにも皆様からコメントを頂いていたとは夢にも思わず……
ブログの他にも携帯へのメール、お見舞い等まで頂戴いたしまして……ホントに恐縮です。
もう大丈夫です!大事を取ってゆっくり休ませてもらいましたから~
散歩も昨日の夕方、体を慣らしに外に出ましたし、今日から本格始動です!
風邪をこじらしちゃったんですね……高熱と嘔吐と下痢……丸3日殆ど動けず……
もっと早めに病院に行けば良かったんだけど起きられなくて……
口の中にも口内炎やらで食べられず、勿論食欲もあるはずもなく……
お陰様で1週間で2キロ減!でも食べ始めたら即刻戻るだろうな~

以前厄年の時に(ちょっと前あかんべ)……
原因不明の高熱が続き……病院をたらい回し……色んな病名を付けられ点滴、薬を処方され……
全然熱が下がらず最後は入院……入院中も抗生物質が全く効かず、ステロイドで熱が下がったことから「膠原病」でしょうと判断され……2カ月の入院生活を経験しています。
がっっっっっっ!結局ステロイドを止めても何でもなくて「膠原病」では無かったと自分では思っています。あれは「厄年病」だったんでしょう……
でもそれ以来熱には非常に敏感になっていて……
なんせ40度近くのの熱が2週間も続きましたからね……
ですから今回もちょっとビビリましたが事なきを得て一安心。病院も一応その時の病院に行きました。
久々にドーンと寝込んじゃいましたね~この間約束していたイベントもあえなく断念。
ご迷惑をお掛けした方々、ホントごめんなさいね!

第2弾追加オーダーしたオモチャも入荷しておりましたが、お届けにも行けず……
来週早々にはお届けしたいと思っております。ご勘弁を~
この間マール達はどうしていたかと言いますと……
ドカ雪もありましたから、朝の散歩は殆どパスされていたようです。
おっとうは除雪に追われ、食事の支度も全部自分でやってくれました。
こういう時何でも出来る夫は助かります。私が居なくても何も困らない人なんですね~
よく今までお払い箱にならなかったと思っております。
裏の河川敷も雪が深くて歩けない様子でおっとうは工場に連れて行ったりして遊ばせていたようです。工場は山の中……市街化調整区域にあるので周りは山です。車も殆ど通らないようなところなんです。勿論満足はしていなかったと思いますがそれなりに楽しんでいたのでは……
それ以外は……マールはとにかく私のベッドから離れません。
寄り添うようにピッタリと体を付けて寝ています。
高熱でうなされていようとお構いなしです。とにかくご飯の時と散歩の時以外はずっとベッドに居ました。シェリーもおっとうが居ない時にはベッドに来ていました。
以前から私が出掛けると、とにかく帰ってくるまで淋しそうに何度も何度もバルコニーに行って帰りを待っているのだとおっとうが言っていました。
マールは年々甘ったれになっているようで……ソファに居ても必ず体を預けて来るし……
普通の昼寝なら時間になったら必ずペロペロして起こすとか何かアクションを起こすのに病気で寝ている時は時間になっても催促することなくずっとずっと寝ています。
分かっているのでしょうかね……
おっとうやマール達に今回はすっかり迷惑を掛けてしまって申し訳ない気持ちで一杯です。
健康じゃないとダメですね!どうか皆様もお身体ご自愛下さいね。


「しばらくお休みします」の記事にコメントを頂いた皆様にこちらの方でレスさせて頂きますね。

マックスママさん:ご心配お掛けしました。元気になりましたよ~お帰りになったらマックスと遊ばせてね~

ふぅさん:ご心配お掛けしました。そちらはもう春の陽射しですよね?こっちはまだまだ雪深く……体調管理気を付けます~

レイママさん:有り難うね。もう大丈夫だから~今日から散歩も開始します!もう研修は始まったのかな?今度は土日しか会えないのかな?また会えるのを楽しみにしています。

ゲンかぁさん:すっかりご心配お掛けして……今頃は山かな?先週バーバラ家に行った時に今週ジェイが来るって行ってたから~復活です!

はなこままさん:ご心配お掛けしました。もう大丈夫です!また●公園で会えるのを楽しみにしています~

ノンカーさん:読み逃げ?大いにやってくださいな~読んでもらえているだけで嬉しいもんなんですよ~
こうしてコメントを頂くともっと嬉しいですけどね~
またお会いできるのを楽しみにしています~

lovedogさん:ご心配お掛けして恐縮です。今週中にはHママさんとこに行ってこようと思っています。
歳だってことですよね~

さりさん:いつも有り難う!すっかりダウンしちゃいましたよ~健康じゃないとダメですね。
マール達に淋しい思いをさせたのでご機嫌とらないとね~笑~
そちらはもうすっかり春の陽気かな?改めてお邪魔しますね!

松蔵の姉さん:ご心配掛けました。もう大丈夫!姉さんと違って若くないからね~今回はホントかなり堪えました~痩せたよ~ぎゃはははは~すぐに戻るわ!ブログも今日から復活じゃ~

バーバラさん:すっかりダウンしてました。もう大丈夫です。おっとうは何でも出来る人だから困らないんだけどワン達には随分可哀想な思いをさせちゃいました……バーバラ様も何卒お身体にはお気をつけ遊ばせ!何せ子供の数が多いですからな~ご心配かけました!

ころこさん:あなたとやりとりしてからすぐにダウン……なんか盛ったか?ぎゃはははは~
もう大丈夫だよ~昨日久し振りにY子と電話で話しました~またそっちに顔出します!

亜紀さん:ご心配お掛けしました。いつも来てくれて有り難う。そちらはもうすっかり春らしくなりましたか?こっちは昨日も雪でしたよ。暫く外の空気に触れてなかったので今日はとても新鮮でした。

やまのりしゃん:有り難うね。もう大丈夫だから~ゲンちゃんの傷は良くなったかな?
また元気なブログを復活しますので遊びに来てね~

ラヴママさん:いつも読んで下さって有り難うございます。私も読み逃げばっかりでごめんなさい~
もう大丈夫ですから、安心して下さいね~拙いブログですがまた本日からUPしますね~

ひろままさん:お帰りなさい!ご無事で何より!最近あっち方面の治安昔ほど良くないって聞くのでちょっと心配もしていましたけど~後ほどゆっくりブログ見せてもらいますね~
留守中、ケンジくんがUPしてくれるなんて予想外でこれまた嬉しかったでしょうね~タクちゃんの姿にウルウルもんだよね~後でお邪魔しますね~

オペラの母様:ご心配お掛けしまして恐縮です。もう大丈夫です。
フェスティバルで私……疲れた感じでしたか?自分ではそんなことまるっきり感じて無かったんですけどね……あの辺りから何か兆しがあったんでしょうね……鋭い!
それより、そちらも大変だったのですね……お気持ちを考えると言葉がありません……
時間が掛かると思いますが無理をせず……ゆっくりと……

リコママさん:いつもいつも心配して頂いて恐縮です。
昨日の夕方ちょっとだけ裏の河川敷を歩いてみました。少し体を慣らそうと思ってね。
全然大丈夫でしたから、今日からは広場出没します。私のことよりママは体調どうですか?
お互い気を付けましょうね……有り難うございました。


その他にも本当に沢山の方々にご心配をお掛けして……
改めてワンコ仲間の温かさを感じたこの1週間でした。
これからも内容の無いブログ(爆)を頑張らずに続けていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い申し上げまする……

寝込んでいる間も二人はこんなに元気でおりましたとさ……おっとう撮影だす!
genki1.jpg

genki2.jpg

本当にご心配お掛けしました。皆様の温かいお言葉に心から感謝申し上げます。






| 未分類 | 14:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

母しゃぁ~ん、復活おめでとうですv-308
ド寒波の影響もあったんですかね?
油断禁物です、暖かくして下しゃいね!!!

東京は風が半端でなく強かったですが、
春一番も吹いたし、もう外はポカポカですよ・・・。

| 松蔵の姉 | 2008/03/02 14:32 | URL | ≫ EDIT

ブログ開けて
「やったあ!」って気持ちです。
復活したんですね。おめでとうv-238v-238
でも、決してムリしないでね、また入院なんてなったら、おっとうさま、マール、シェリー、すっごく心配しちゃうものね。
ついつい太陽はがんばりすぎちゃうのかも。たまにはお月様の気分でお過ごしください。
それにしても、マールの甘え方淋しがり方、目に見えるよう!
ワンコって、素晴らしいですね。
かあさんが元気になって、きっと大喜びなんだろなあ・・・
マール、シェリー、かあさんのこと大事にするんだよ

| バーバラ | 2008/03/02 16:04 | URL | ≫ EDIT

元気になってよかったね

そうか、おいらやっぱり盛ってたか?笑
母さんはマールちゃん&シェリーちゃん&おっとうさんの為にも健康でいないといけないってことだね。
復活おめでとう!!v-82
安心したよー。無理しないようにね。

サリーちゃん元気だったかい。
受験が終わるまであとひとふんばりだよね。

| ころこ | 2008/03/02 19:31 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

ご心配かけました~
寒波の影響?う~ん、多分歳の影響かと……爆!
ワンコと暮らすようになってからはとっても丈夫になったんだけど、以前は結構病弱だったんだよね……
今回はホント参りました~もう大丈夫だからね~

| マール母 | 2008/03/02 23:31 | URL | ≫ EDIT

バーバラ様~

復活しましたよ~
早速今日は広場に行って来ました。
帰りにハル君も来てました。
ホント、お互い健康には気を付けないとね。
ワンコの心配もしてあげられないもんね~今回は痛感!
また遊んでね~

| マール母 | 2008/03/02 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/594-712ac18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

