PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速に……

先日のブログでおっとうのグッズを承りますと書いたらば……
有り難いことに早速注文を頂きました!フードスタンドとリード掛けです。
それから、お家のリフォームの見積もり依頼も受けました。
有り難うございます。書いてみるものですね~
グッズの方は完全オーダーメイドなので色々ご希望を伺った上で作らせていただきます~
ってことで今日はとっても嬉しくて、過去の作品写真をチェックしたのでついでにUPしちゃいます~
黒ラブもゴルも作ってましたね~
dogtraningbokasi.jpg

viribokasi.jpg

risakurabokasi.jpg

momobokasi.jpg

koyubokasi.jpg

fbokasi.jpg

mbokasi.jpg

max_20080304214149.jpg

fuutamizuireouti.jpg

cocomi.jpg

mizuire.jpg

ウェルカムボードとフードスタンドです~見ながら色々作った時のことを思い出しました。
やっぱり記念に写真を撮っておくことって大事だな~と思います。

さてさて話は変わりローカル話題です。
ご近所の方はご存知だと思いますが、ちょっと我が家より下方面の方はご存知ないかと思い一応書きますね。
近所の東急ストアのすぐ向かいに生鮮の激安店が出来ました。
週に2回、「火、金」だけの営業なんだけどね。
私が寝込んでいる時におっとうがイチゴを買ってきてくれたんです。
1パック300円でメチャ粒がデカイ!「こんなに大きくて甘くないんじゃないの?」なんて言いながら食べたらメチャ甘い!これで300円は安い!って写真は無いんだけどね~佐賀産でした。
昨日のお雛様ケーキに使ったのもこのイチゴです。
ミカンも甘かったし、魚もなかなか良かったです。
まぁ我が家の近くにはマン●ウという超有名激安店があるのでそこと比較するとどうかな……とは思うけど……品揃えも多くは無いし。ただ近いのでとっても助かるし何だか火金が楽しみって感じではあります。今日もまたまたイチゴ、ミカン、真ガレイがとっても良いのがありました。
甘エビも小さかったんだけど、シュウマイに入れようかな~と買ってみました。
今日はチカの天ぷらだったんだけど、甘エビもちょっとだけ天ぷらにしてみました。
甘くて美味しかったです~
復活してから食べまくってます!爆!すぐに戻ります!いや、もう戻ったかも……

午後からはお友達のパピーウォーカーさん宅にディノキューズを届けに~
久し振りのアーバン君との対面です。大きくなったね~
やっぱりF1は大きいのでしょうか……手もがっちりしています。現在6カ月、まだまだ大きくなりますよね~それにしてもお利口です。
近所のソニー君といい、アーバン君といい、この月齢でちゃんと「スワレ」「マテ」が出来ます。
そして甘噛みしても「あむあむしないよ~」と優しく言うだけで止めるんですよ……
マールの時を思うと……はぁぁぁ血統って凄いな~と思い知らされますね~
携帯なので画質悪いね~
uban.jpg

ちょっとだけ……なんてお邪魔して……喋って喋って……時計を見たら3時半……
あわてて帰って散歩に向かったんだけど、ケリーちゃん達は帰った後で大ちゃんも帰るところを付き合ってくれました。有り難う~
幹線道路を走るとグチャグチャで春を感じますよね~
我が家もわらじ虫が顔を出したりして春を感じてます……爆!
もっと綺麗に春を感じたいところですが、わらじ虫やら大量の抜け毛やら~
只今ファーミネーター大活躍!きりがないよね~
マールはまだ全然です。いつもながらシェリーが終わった頃でしょうね……
一緒の方が良いのか……いや、シェリーだけであの量だからやっぱりちょっとずれてくれた方が良さそうだね~

| 未分類 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母さん~~体の方はもう大丈夫なの?
ちっとも知らないですみませんでした。
治り際も大事にしてぶり返すといけないからねぇ
しかし、まあ~~パパさんの作品 可愛いですね
注文が殺到しているんじゃない??

| キングママ | 2008/03/05 07:46 | URL | ≫ EDIT

キングママさん~

有り難う!
だから……折角楽しみにしていたママのTシャツもゲット出来ず……カラーも色違いで二つ欲しかったからダメだったし……
超ショックだったわ~
次回こそ……と思っちょります……

キングママの作品の方が可愛いよ~
注文はボチボチと頂いております~有り難いこっちゃ!

| マール母 | 2008/03/05 12:49 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃん~~~!!今日はコメント入るかな~?
かわいい~ラブ柄~リード掛け~~~~!!!
めちゃいいねん~~~!!!
うちにはラブグッズ・・・・ありそうでないな~~・・・考えると~~・・・
うしししし!

ゴルちゃん!かわええぇ~~~~~~!!!!
見るからに、賢そうだわ~~~~!!!
あ~~ぐりぐりしたい~~~~!

| やまのり | 2008/03/06 17:38 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

昨日は何だったんだろう……禁止ワードとか設定しているからかな~ごめんね~
やまのりしゃんとこは写真がメインだからかな?
我が家にはやまのりしゃんグッズが一杯あるよ~
おっとうは文字を入れることが出来るレーザーが欲しいらしよ~無理無理買えないってばね~凄まじい価格だよね……
だから切り文字って高いんだね~木の切り文字なんてメチャ高いもんね~

| マール母 | 2008/03/06 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/597-1d2cd626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

