PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほたるちゃん……

北の国からの……じゃぁありませんよ~
北海道盲導犬協会の繁殖犬「ほたるちゃん」が遊びに来たよ~
色々あって私と会わねばならぬ用がありまして……せっかくだからラブ広場で遊ぼう!ってことになりまして……またまた折角だからお茶でもしましょうか~ってことで繁殖ボランティア仲間のゆず&ケリーママさん宅でお茶することになりまして~同じく繁殖ボランティアのコルシカママさんもお呼びしました~残念ながらコルシカちゃんはお留守番だった。
抜け毛の酷い時期に2頭でお邪魔してごめんなさいね~もう凄まじい毛だったと……すんません!
ほたるちゃんママさんとは今日で3度目なんだけど、ほたるちゃんとは今日が初めて!
色白でとっても可愛いわ~
singaone.jpg

シェリーはコルシカママにたっぷり甘えてゴロンゴロン!
先日我が家にコルシカママが来た時も凄い甘え方だったし、好きなのね~
そして広場ではケリーちゃんと遊びたくてもかまってもらえないシェリーは、遊ぼう攻撃凄まじかったね~
それもテーブルの下の狭いとこでイチャイチャしなくてもさ~
kotatu1.jpg

kotau2mimi.jpg

喰うか喰われるか……爆!
kotatu3kuti.jpg

ケリーちゃんの骨っこをかっさらってちゃっかりハウスまで借りてる始末……
syerihouese.jpg

一方マールは……
feromon.jpg

maruhotaru.jpg

チビ太がいないので♂はマールだけ……「ハーレムだ~たまらん」と言っていたに違いない!
家では良い子のマールがもう悪いことばっかりしてさ~キッチンのパンを狙ったりフードを狙ったり……しつこいようだけど「家では良い子なのに!
おまけに……見つけちゃったのです!
kameda.jpg

犬以外の生き物には凄まじい反応を示すマール君。この後吠える吠える吠える~
亀が「のそっのそっ」と動くたびに吠えまくる~ご迷惑お掛けしました!家でも……吠えます!爆!

やっと落ち着いたところでティータイム~
今日はまたまた抹茶のシフォンあんこ添え~
mattya_20080306210147.jpg

今回はちょっといつもより膨らみが足りなかったかな~メレンゲは完璧だったんだけどな~
上に抹茶を散らしてみました~味は良かったよ~
danmen.jpg

いつものごとく喋って喋って~あっという間に散歩の時間~
さぁほたるちゃん、ラブ広場へようこそ~
hotarukeri.jpg

hotaru2.jpg

hotaru1.jpg

hotarumimi.jpg

maruhotaru2.jpg

dc030639.jpg

たっぷり楽しんでいただけましたでしょうか~嬉しそうに楽しそうに走ってたから満足してくれたかな~
また遊びにおいでね~
hotaruegao.jpg


我が家の二人も大満足のようでぐっすり眠っております~
オヤツもしっかり頂きましたしね~
gotisousama.jpg

| 未分類 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は!おっとうのグッズ承りますって載ってましたっけ?探しても見つからなかった!素晴らしいです、見ているだけでも心がこもってる、欲しいの一言です、きっと予約が殺到したのでしょうね!今度又機会があったら教えて下さい。

| オペラです | 2008/03/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

オペラの母様~

3月2日の記事を読んでみて~下の方に赤字で書いてあります~
まだ承ったばかりですから、欲しいのがあればメールください~
ちょっと日数が掛かるかもしれませんが……
有り難いことにご注文が結構入っておりまして頑張って作っております。

| マール母 | 2008/03/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

マール君、亀に反応するのですか?素早い動きの亀なのでしょうか?e-365のそっ、のそっ、のそっ、のそそそ・・
 ほたるちゃん、とっても可愛いでしょう。カレンはほたるちゃんそっくりなんです。あら、何気なくカレンは可愛いって言ってるようで・・・。
 またもや、完璧なシフォンケーキですわv-274
わたしのはあずきも中に入れて焼くのでいつも沈みがちのシフォンなんですv-356
あっ!そのおやつはマール君とシェリーちゃんのですよー。わかってるって?!失礼しました。

| lovedog | 2008/03/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

ほたるちゃん、綺麗な子ですね。今度会わせてね。日曜ラブ広場に行こうと思っておりますが、リコが結膜炎で昨日病院に行ってきたので良くなっていればいいのですが、リコは若いつもりでもやはりあちこちが弱ってきています。マール君シェリちゃん達に若さが最近では羨ましいです。

| りこです | 2008/03/07 05:47 | URL | ≫ EDIT

lovedogさん~

たまたま亀が動いた瞬間を見ちゃったんだろうね~
前にも何度もお邪魔してても気付いてないから……
初めて見たから「なんじゃありゃ~」だったんだろうね~

そっか~可愛いほたるちゃん似だから必然的にカレンちゃんも可愛いのね~うんうん分かったよ!会うのが超楽しみ!e-266

そうそう、我が家のレシピも甘納豆を入れるようになってたんだけど、膨らまない気がして怖くて出来ない~
だから付け合わせにあんこを~にしてるのよ~
中に入れると難しいって聞いてるから初心者のあたくちにはまだ無理かな~と思ってね!いずれ挑戦してみたいわ~

| マール母 | 2008/03/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

リコちゃんママさん~

ねぇ~ほたるちゃん可愛いでしょ~
マールも浮気心出してたわ!爆!

結膜炎良くなると良いですね。
リコちゃんよりは若いけど、マールも結構歳を感じますよ~
最近はすっかり朝の散歩は行かなくなったの……出たくないみたいで……ご飯の催促しかしないんです~
9時頃とかなら行くんだろうけどね~まぁ暖かくなったらまた行きたい!ってなるかもしれないけど~すっかりオヤジしてます!

| マール母 | 2008/03/07 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/598-0fa4cf3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

