PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い天気には~


悲しいかな……洗濯ってことがまず一番に頭に浮かぶ……主婦の悲しいサガかしら……朝から、洗う~洗う~洗う~ついでにマールとシェリーも洗っちゃえ~ってことで二人とも本日はシャンプーでした。
リンスの香りがとってもいいわ~スリスリ何度もしております~
シャンプー後にはグリニーズでお口もスッキリして頂きまして~本日は完璧でございます!
あまりに暖かいのが嬉しくて今年初めてバルコニーでお茶しました~気持ちよかった~

syeritoribaru


話は変わって~先日ファクトリーに行った時、買っちゃいました。今、シェリーがしているカラーはキャリアチェンジを迎えると決まった時に購入していたもの……色が濃い子でも白い子でも似合うような色目を選んでおいた。そしてシェリーがやってきた。シェリーは色白でこのカラーがとっても良く似合う。でも暫く使っていなかったのはお揃いじゃなかったから……2頭になるとやっぱり色違いとかにしたくなっちゃうんだよね~
で、ファクトリーで色違いを見付けたので思わず買っちゃいました。これでお揃いだもんね~ハーフチョークで、結構しっかりしている割にはお値段も手頃~夏場はこれでいきますか~何個あっても買っちゃうんですよね~

syerikaramarukara


今日は可愛いプレゼントを見せちゃいます~
先日頂いたんです。左の赤いのは以前3つセットで買ったものです。右の透明のビンが今回お友達に頂いたものです。ラブのイラストが可愛いでしょ?バウ柄も付いています。メチャメチャ気に入っています~ずっと勿体なくてしまっていたんですが、今日久々にBOWWOWさんのオヤツを買ってきたので入れました~可愛い~M母様有難うございました!

bin


夕方の散歩は久し振りにテツ君に会いました。11歳になったそうです。テツ君は真っ白なラブです。本当に真っ白!とってもキレイです。優しいお顔で大好きです。シェリーの匂いが気に入ったのか……イヤ……多分リンスの匂いでは?スキスキ攻撃してくれました。
tetu

テツ君にバイバイしてちょっと歩くと大ちゃんに会いました。大ちゃんとも久々です。帰り道ではリコちゃんに会いました。リコちゃんとは今朝も会えたし、夕方はパパさんとも会えて二人は大喜びです。
何でかって?そりゃ勿論パパさんがくれるオ・ヤ・ツ!
シェリーがリコちゃんパパを見つめるオメメは異常です。離れません!
それにしても河川敷の焼肉の匂い……凄いね~頼むからゴミ、持って帰ってくれ~匂いで腹が一杯に……なったらいいのに……

充実の一日でした。


そうそう、昨年からずっとオサボリしておりました「あれこれ日記」をUPしました。12月~4月分です~
今までブログに書いたことばっかりですが、HPにやっぱりきちんと残しておきたいので……でもこうしてどんどんファイルが重くなる……
サーバーはモモははさんに教えてもらった容量無制限のところにしたから良いんだけど、ファイル自体が重くてビルダーの作業がサクサク動かない~
何か良い方法は無いものかしらね~



| 未分類 | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも・・

母さん、こんばんは!
やっぱり多頭飼いすると、カラーの色違いでお揃いにしたくなるでしょ~♪
あと、服とかも・・・^m^。
お揃いだと、また可愛いんだよね~~←おバカな飼い主^^;

それと~11才のテツくん、大きいですね~♪
貫禄がありますね(*^^)v。

| ララまま | 2006/05/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

ララまま~
うんうん、絶対色違いがええなぁ~洋服は昔はあんまり着せるの好きじゃなかったんだけどやっぱり可愛いよね!お揃いのバスローブ買ったんだ~着せたら見せに行くね~
そうそう、今日ね、ワン友に「いっつも可愛いカラーしてるね~」と言われて……「そうでしょ?可愛いでしょ~」って速攻で答えたバカチン飼い主です~アッハッハ~普通は謙遜するよね~

| マール母 | 2006/05/08 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

