PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春っぽいね~

陽射しがだいぶ春っぽくなってきましたね~
去年はとっくにバルコニーを洗っていたということはやはり後半のドカ雪続きで昨年より雪が多いってことなんでしょうね~
barukara.jpg

水は出せるけど、下に水を流すトヨにまだ雪がいっぱい詰まっているのでそれが溶けないとバルコニーから水は出せません。少しだけ崩して庭に落としました。
庭の雪や玄関前の雪をみんな道路に出すから走りづらくて大変です。
早く無くそうという気持ちは分からなくもないですが、ドライバーの立場で言わせてもらうと非常に大変です。ハンドルとられて4駆でも埋まりそうになります。

春を感じながらもおっとうの工場辺りはまだまだもの凄い雪です。
kouba1.jpg

kouba2.jpg

おっとうは工場に缶詰でグッズ製作に勤しんでおります~1個1個手作りで愛情込めて作ってます。猛暫くお待ち下さいね~塗料を重ね塗りするんだけど、寒いのでなかなか乾かないみたいです~


午後からはマックス家に時計を届けに行ってきました~
すっごく喜んでくれましたよ~
max1.jpg

max2.jpg

マックスの熱烈歓迎を受けて~暫く会ってなかったもんね~おばちゃんも嬉しいよ~
そしてマックスに遊ばれて帰って来ました。すっかり長居してごみんちゃい!
お土産まで頂いちゃって~旅行先で介助犬の募金活動イベントに出くわしたんだって~
omiyage_20080308190320.jpg

可愛いタオル有り難う!
hirogete.jpg

家に着くと……ふふふ~めんこいよね~そろそろ帰ってくる頃だって体内時計で分かるのかしらね~
madokara1_20080308185950.jpg

早速準備してお散歩へ~
今日はバーバラ家のリー&ルタちゃんが来ましたよ~
bokasi_20080308190121.jpg

冒険好きのルタちゃんは……捕獲されました!爆!
rutahokaku.jpg

明日はリコちゃんと風ちゃんが来るんだって~楽しみにしてま~す!

| 未分類 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/600-a08cb4b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

