PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おフランス????

ブログにアクセス解析を付けています。
これの性能ってどの程度なのかな~とは思うものの結構面白いことが分かったりして毎日チェックしています。
特に「サーチワード」を見るとどんなキーワードで検索されて我が家のブログにやって来たのかが分かります。全然ワンコに関係ないレストランの記事だったり、どらやきの記事だったり、マッサージの記事だったりと面白いな~と思います。
そして都道府県ではどこからアクセスされているかが分かります。といっても契約プロバイダーの住所によるんだと思うんだけどね。
やっぱり圧倒的に北海道だけど2位が大阪府ってのが何だかとても嬉しい。
何故って?そりゃあたちが大阪生まれだからです~でも別に親戚が見ているなんてことはないんだけどね~何故か関西のネッ友さんが多いってことかな~
これは3月に入ってからのアクセス数ですね。
1 北海道 443
2 大阪府 66
3 山口県 36
4 京都府 21
5 三重県 16
6 東京都 15
7 神奈川県 14
8 大分県 11
9 埼玉県 4
10 岡山県 4
11 宮崎県 4
12 熊本県 3
13 愛知県 2
14 栃木県 1
15 静岡県 1
16 長野県 1

そして何よりもビックリしたのは「国」。久々に見てみたら……
ネットワーク組織とか米国営利組織っていうのは日本国内だと思われるんだけどフランスって何??????
フランスから読んでくれている人がいるの?フランス在住の日本人?知り合いはいません!
いつからなんだろう……と遡ってみてみると12月位から結構なアクセス数なんですよね~
気に入って見てくれてるんだろうか……もしこの記事を読んだらコメント「あ」とか「い」とか「わたしです」とかで良いから書き込みしてくれないかな~フランスから読んで下さっているあなた様、お願いします~

1 日本 1699
2 ネットワーク組織 249
3 米国営利組織 38
4 フランス 18
5 その他 8

今日の午前中はとっても暖かかったので車の掃除をしました~
今週車検に出すんです。で……あまりに車内が毛だらけでとても恥ずかしくて出せません~
スーパーブラシの出番です。シートの毛は殆どこれで取れるんだけど、座席の間に入り込んだ毛は取れません。掃除機かけても全然吸い込まないし~これで許してもらわないと~
かなり古い車ですから下取りもあり得ないし乗り潰す訳ですがワンコ飼いじゃない人はとても乗せられませんね~毎日2頭を乗せて走ってますから毛もニオイも当然……
トヨタさん、ごめんなさいね~

河川敷の雪も一気に溶けて来ましたね~
車を停めている場所から河川敷まではすぐなんだけど、一歩外れるとズボッ!って膝まで埋まってしまいます。明日は雨かも……我が地区は降らないかも~これで降られたらザクザクです~
雪が溶けて川面がすっかり顔を出しました~これからどんどん水量も増えてきますね~
kawa.jpg

こんな楽しいお遊びももうあとわずかだね~
ZENIN_20080310232908.jpg

かっこいいね~マール!
tonderu_20080310232944.jpg

広場が終了したら大ちゃんはまた普通の「臆病犬」に戻っちゃうんだろうな~
DAIMARU_20080310232951.jpg

| 未分類 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母~フランスからのアクセス・・・
すごいね~世界中にマール母の怖さが・・・(爆)
でも嬉しいことだよね~これだけの方が来てくれる~と思うとさぁ~^^
私もその中の一人だけど^^
でっ!新潟がなーーーい!!!毎日何度も来なきゃ=3(笑)
雪も終わりかなぁ~今年は降ったほうなん?
雪どけは、ドロドロになるから大変だよね~

↓「夫婦の意見交換」どこも同じだね。。。
最近我が家は意見交換が多くて・・・
だって!ムカつくんだもん!!!(怒)
タクはハウスに入り寝る!!
リンはソファーで丸くなる・・・
誰かぁ~~意見交換止めてくれよーーーー!!(笑)

| ひろまま | 2008/03/11 11:12 | URL | ≫ EDIT

インターナショナルだね~

この度は心配してもらって、ありがとね。
おかげさまで心身共に生き返りました~!(笑)

おフランスからのアクセスなんて、どんな方だろうねェ。
コメント残してくれるといいね。
マール母さんのブログは楽しいから カウントもクルクル回るね。ヽ(^o^)丿
それに地元の方たちにはいい情報源になっていると思うわ。

いろんな言葉で検索されてるよねぇ。
私はけっこう伏字にしているけど、それでもHITしてるし。
どんな人が見てるかすごぉく気にはなるけれど
いろんな人が見てるからこそ言葉には気をつけなくちゃって思う今日この頃。(^^ゞ

| みこりん | 2008/03/11 13:56 | URL | ≫ EDIT

おフランスからと言いたいのですが、フランスワインが好きな
lovedogでーす。マール母さんのブログの楽しさは世界に通じるってことでしょうね。「ボンジュール」ってフランスからコメントがあるといいですね。
 本当にすごいアクセス数ですよ!びっくり!!

| lovedog | 2008/03/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

ひろまま~

そうだよね、ひろまま毎度来てくれているのに新潟がないってことは契約プロバイダーが新潟じゃないんじゃない?
これはあくまでもプロバイダーの住所によるみたいだから~

フランスにこのあたくちのダミ声がこだましているかと何とも言えぬ気分だわ~ぎゃははははは~

あら、意見交換多いの?活発でよろしくってよ!
犬も喰わないだからね~

| マール母 | 2008/03/11 23:58 | URL | ≫ EDIT

みこりん~

ホントにご無事で何よりでした!爆!

一杯見てくれるのはとっても嬉しいけど、その反面怖い部分もあるし、やっぱり言葉や表現には十分注意をしないとな~と常日頃思っています。掲載する写真もね~

「ボンジュール~」って書き込み待ってるんだけど今現在無いわ~残念!

| マール母 | 2008/03/12 00:01 | URL | ≫ EDIT

lovedogさん~

いやいや、もし本当にフランスからのアクセスだとしたら、海外赴任されている方でしょうね~
一時期ブログランキングに登録していたからね、あの辺りからアクセス伸びたような気もするわ~
嬉しい反面、怖いってこともあるし、神経を使うことも多々あります~
心より「ボンジュール」コメント待ってます~笑~

| マール母 | 2008/03/12 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/602-e8e39010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

