PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰だ~

こんな可愛い子は誰でしょう~もうメロメロですね~むぎゅ~ってしたい!
ケリーちゃんのパピーでマックス君です!可愛すぎる~
max_20080311231939.jpg

今日は協会のボランティアで、協会だよりとオープンデーの案内状の発送作業を手伝って来ました。
昨年初めて参加したんだけど、これぐらいなら自分も出来るな~と思ってボランティアの申し込みをしてきました。昨年は人数が少なかったけど今回は結構多くて早めに終了しました。
で、この表紙を見て、「きゃぁぁぁ~可愛い~可愛い~誰の子だろうね~」なんて言いながら見ていたら……他の冊子にも載っていてその記事からケリーちゃんの昨年の子の黄色リボンだったマックス君だと判明しました。
ケリーママさんもその場に居たので大喜び!こりゃ嬉しいよね~表紙だもんね~

これは昨年7月6日の写真。この頃からカメラ目線はバッチリでした。
kiityan_20080311233417.jpg

拡大してみてね~チビ太とマックス君~メッチャめんこい!
ki2.jpg

まだ中身は読んでないのでこれからじっくり見ます~

帰りに久し振りにビリー&ソニー君のお宅に寄りました。
ソニー君、繁殖評価を終えて去勢していました。エリザベスカラーでフリーズ状態だったようです。
sony2_20080311234549.jpg

おまけに抜糸まで運動も出来ないのでストレス堪って家の中で爆発していたようです。
もう「おばちゃん、遊ぼう遊ぼう遊ぼう~」って凄かったです。
ビリー君もでんぐり返しで「おばちゃん、撫でて~」と離れません!
もう二人とも超可愛い!あと少しで抜糸だそうです。
viry.jpg

sony1_20080311234529.jpg

じゃ、これから協会だよりをじっくり読むのでお休みなさい~
今日はとっても美味しいイタリアンを食べて来たんだけど、それはまたあ・し・た~

| 未分類 | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボラお疲れ様~。
今年は勤務次第の参加です(*- -)(*_ _)ペコリ

マックス君かわいいね~。

ソニー君去勢したんだ。
抜糸まで我慢・・・も元気なお年頃だもんなかなかだよね~。

イタリアンの写真楽しみにしていま~す♪

| ここみママ | 2008/03/12 00:35 | URL | ≫ EDIT

マックスくん可愛いね。
表紙になるのは最高です。
マロンちゃんの弟くんのソニー君ですね。
大きくなって去年の夏にお邪魔したときはベビーだったのに。
早く抜糸が終わればいいね。
可愛い写真を見せてくださってありがとうございます。

| ぽぷちゃん | 2008/03/12 01:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
偶然、我が家もマックス君に出会いましたよ。
お暇なときにでも、見に来てくださいませ。
マックス君、フォトジェニックな子なのですね~

| イアンママ | 2008/03/12 19:40 | URL | ≫ EDIT

ここみママ~

母上もお疲れ様~
今回は結構いっぱい居たよ~
オープンデーは勿論来るよね?

去勢してたよ~エリザベスカラーを付けたらずっとフリーズしてたらしく……歴代の子の中でそんな反応の子は初めてだったんだって~取ろうとしたり暴れたりが多かったみたいだけど、ソニー君はただただフリーズ……メッチャ面白かった!って言ってました~
でも我が家のマールも1日目は全く動けなかったよ……2日目からはぶつかりながらも少し動けるようになったけどね~
今週中には抜糸らしいです。

| マール母 | 2008/03/12 22:05 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

マックス君のPWさん、そりゃ嬉しいでしょうね~
宝物だわね~
私まですっかり嬉しくなっちゃいましたよ~
だってすっごく小さい時からイケメンで可愛かったんだもん~

ソニー君はやんちゃだけど、やっぱりとってもお利口ちゃんです!躾方が良いのかな~血統かな~どちらにしても素晴らしいよ~

| マール母 | 2008/03/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

イアンママさん~

はい~早速見てきましたよ~
ドッグランで会ったんですね~
仲良く遊べて良かったですね!
我が子が楽しそうに遊ぶ姿を見るのはとっても嬉しいですよね~

| マール母 | 2008/03/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!ワンワンフェスティバルでお会いした、マックスのPWの森廣です。
中山さんから表紙になっていると教えてもらい、マリオのPWの菅原さんからもマール母さんのブログに出ていると聞いて、拝見しました。何度かブログを見ているのですが、コメントなしですみません。
先日、イアンにも会う事ができて知り合いが増えて嬉しいです。
オープンドッグデーで会えることを楽しみにしています。

| 森廣 | 2008/03/14 13:51 | URL | ≫ EDIT

マックスママさん~

コメント有り難うございました!
読み逃げ大いにしてくださいね~見てくださっている方がいるってだけでとても嬉しいし励みになるんですよ~

この度の表紙掲載おめでとうございます!爆!
良いですよね~一生の記念、想い出になりますね~

イアン君と仲良く遊べて良かったですね!
オープンデー楽しみにしています!

| マール母 | 2008/03/15 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/603-51f1f7ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

