PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のイタリアンディナー~

ここ最近はランチもディナーもしてなかったな~
昨日は久し振りにお友達とイタリアンディナーしてきました~
美味しかったよ~
また例によって1品目は写真撮るのすっかり忘れて食べちゃった。
キッシュでした。
2品目から……
dc031110.jpg
アスパラ……美味しかった~
dc031111.jpg

お友達はかぼちゃのニョッキ
dc031112.jpg

ニョッキの苦手なあたしは、はまぐりのパスタ?
dc031113.jpg

お口直し
dc031115.jpg


お肉料理
dc031116.jpg

お友達の選んだお魚料理
dc031117.jpg

デザートはリンゴのタルトとジェラード
dc031118.jpg

お友達のデザート
dc031119.jpg

おまけ……
dc031121.jpg

コース内容はこちらのホームページで見てね~
トラットリア リデーレ
場所はね~
中央区北9条西20丁目2-13
地下鉄だと24軒駅6番出口より徒歩7分だそうです。
定休日:水曜日
営業時間 11:30~15:00  17:30~23:00
電話:011-614-6818
あ~お店の雰囲気の写真も撮ってくれば良かったね~
外から見たらそんなに広いと思わなかったんだけど、中はとっても広くて重厚感たっぷり。
イタリアンのワイワイガヤガヤって感じでは無いですね~
結構な人数のパーティなんかに良さそうです!
ランチも何種類かあるので、今度はお昼に行ってみたいな~
私はここ全然知らなかったんだけど、かなり古くからあるお店らしいです。
是非一度行ってみてね~

今日はあたくし車検でしたの……一日で出来ませんでした。
朝代車を持ってきてくれたんだけど、これがまた新車の……名前は分かんないけど結構大きな車で……希望は4駆とかし伝えてなかったんだけど……
2ドアの小回りきく車に乗っていると4ドアは大きくて駐車する時に間隔が分からないよ~
急に出掛けなければならない用が出来て仕方なく代車でGo!車庫入れ等緊張します~
帰ってきてからの散歩もとてもワン’sを乗せられそうにないので、おっとうの車を借りて河川敷へ。
遅くなったから誰も居ないかな~と思ったら大ちゃんが待っててくれて~
ケリーちゃん達も今日は遅くに来たのでたっぷり遊んでもらえちゃいました~
今日は大ちゃんの4歳の誕生日!
daiegao_20080312215516.jpg

いいなぁ~まだ4歳だもんね~残り少ない雪遊びたっぷり楽しもうね!
誕生日おめでとう!
1syou.jpg

| 未分類 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/13 00:12 | | ≫ EDIT

鍵コメ様

メッセージ送りますね~

| マール母 | 2008/03/14 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/604-d0bf73d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

