PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wでめでたい!

Wの悲劇……って映画があったか……
そうならなくてホントに良かった!
Wの喜びですよ~
まず一つ目は風太君!
今日検査日でした。風ちゃんママから「転移はありませんでした~」とのメール。
風ちゃんの普段の様子が元気だったのであまり心配はしていなかったけれど、やっぱり結果を聞くまでは安心できませんでした。
良かった良かった!風ちゃんは強運の持ち主だね~次回の検査は9月だそうです。
いつもご心配してくださっている皆様、どうぞご安心下さい!
hu.jpg
(風ちゃん、口デカっ!2個縦に入ってます!)

もう一つはワン友さんのお嬢さんがめでたく志望校に合格しました!
やっとハラハラドキドキから解放されますね~
今頃ご家族でお祝いしてるかな~心からおめでとうございます!
思い出すな~自分の時を……
試験の結果があんまり芳しくなくて……多分ダメかな……と思っていたんだよね。
特に数学が悪くて……国語と英語はバッチリだったんだけどね……
だから発表の日も見に行かず友達とスキーに出掛けたんです。
そしたら何とゲレンデで、合格者発表がラジオから流れ出した……
ま・ま・ま・まさか!否が応でも聞かざるを得ない……何とかありました……
でも一緒にスキーに行った友達二人はダメだった。帰りの汽車では気まずい雰囲気が漂い……
駅に着いて公衆電話から自宅に電話を入れたら、「トッとと帰って来い!」と叱られた記憶がある。
あれから、ん十年か~あの時からやり直せたら素晴らしい、輝かしい人生を歩んで来れたかも……
ぎゃははははは~なんてね!あり得ないわな~
今日は悲喜こもごもでしょうけど、合格された皆様、心からおめでとうございます!

夕べ久し振りにワンコクッキーを焼きました。
この可愛いクッキー入れに満杯にするためには結構な量が必要です。
今回はカボチャが安く手に入ったのでカボチャクッキーです。やっぱりカボチャが一番作りやすいな~
oyatu_20080317222045.jpg

焼き上がるとシェリーが側から離れません。おこぼれゲットしてました!

バルコニーの雪もすっかり無くなり久し振りに人工芝が全面顔を出しました。
080317_1623~02

マールは散歩から帰ってくると、熱くなった体を冷やしたくて庭から上がって来ません。
080317_1621~02

庭の雪もだいぶ汚くなってきちゃいました。
少なくなってくると名残惜しい気がしますね。

明日はお楽しみが待っています!ルンルンルン♪♪♪

| 未分類 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁーーーん!

風ちゃん良かったですねぇーーー(泣)
今年の夏は、みんなと川へ行って元気に泳ぐ姿が拝見できるかな?

もうバルコニーの雪溶けちゃったんですか?早いですね(驚)

| 松蔵の姉 | 2008/03/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

風太くん、良かったですね。
半年先の検査もきっと大丈夫、みんなで応援していますらね。
バルコニーにはもう全く雪がないのですね。
ちょっと前まであんなにあったのに、あっという間に溶けてしまうのですね。
マールくんの名残惜しそうな顔…

| ぽぷちゃん | 2008/03/18 08:35 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

有り難うね。
大丈夫だろうと思ってはいても結果を聞くまではやはり心配。
うんうん、今年は一杯泳ぎに行こうね~と今から楽しみにしています!

バルコニーの雪は崩して溶かしたので早かったよ~
庭にはまだしっかりあるけどね~

| マール母 | 2008/03/19 01:57 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

はい、有り難うございます!
風ちゃんは強運の持ち主です。きっと完治すると思います。

バルコニーの雪は崩して庭に落としたので無くなりました~
マールは散歩から帰ると必ずこうしてお腹を冷やします~
暑がりなんですね~シェリーはこんなこと絶対しないんです。
ってか……熱くなる程走ってないもんね~爆!

| マール母 | 2008/03/19 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/607-46d64b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

