PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の訪問客~

今日はチビ太が遊びに来たよ~
先日協会から帰ってきてからゆっくりチビ太と遊んでなかったからゆず&ケリーママさんが連れて来てくれました。
せっかくなので、コルシカママとクーママもお誘いしました~そうなりゃシフォンだよね~
ってことで夕べコーヒーシフォンを焼きました。
う~ん……今まで何種類か作ったけど、やっぱりアールグレイが一番好きだな~次は抹茶。
皆さん、美味しいと言ってくれたけど、私的には今ひとつかな~
米粉がそろそろ切れそうなので調達に行かねば!
cofeesifon.jpg
ゆず&ケリーちゃんも連れておいで~って言ったんだけどチビ太がケリーちゃんに乗っかるから大変なので今日はお留守番となりました~コルシカちゃんはヒートが来て交配のために協会にお泊まり中。
あられちゃんが来ましたよ~
チビ太は事務所に居たおっとうに熱烈ご挨拶~例によってメガネ壊されそう~加減して抱きつきなさい~不器用なところはシェリーとソックリかも~爆!
4ラブ、可愛いな~みんなそれぞれに可愛いよね~
相変わらずモデル立ちのチビ太……
2syoto.jpg
このシェリーが来ている洋服は何とケリーママさんが作ってくれたのよ~
可愛いでしょ~
マールにも息子さんのTシャツをリフォームして作ってくれたの~
有り難うございました!助かりますっ!
それにしてもシェリーはピンクやこういった感じの色がとっても似合うね~めんこい!
今日はお天気が良かったので朝、バルコニーを洗浄しました~気持ちいいね~
3wan_20080319013135.jpg
sippozyama.jpg
tibimaru_20080319014317.jpg
みんなそれぞれにくつろいでいます~
araretibi.jpg
甘えきってます!が……お客様になんてことしてんだ~かなり臭かったようです!
syerikuturogu_20080319014048.jpg
お決まりの記念撮影……ワンコ用パンだす!
あられちゃん、低姿勢すぎませんか~笑~
mate.jpg

この後、河川敷に行ったんだけど……シェリーのプープーの理由が分かったよ~
大量の下痢P……だからくちゃかったんだすね~リードしたまましちゃって、リードにもシェリーの足にも付いて……ウン(運)が付くかしらね~爆!
zentai_20080319014921.jpg
ケリーママさんの息子さんのジャージを活用~なかなか格好いいんです!
maruhuku.jpg
今日は久し振りにマックが来ました~
mac_20080319015102.jpg
もうかなりザクザクですが、まだ何とか遊べます。埋まっているはずのオモチャがまだ出てきません。
もしどなたか拾ったらお願いしますね~緑のディノキューズと、青のバッドキューズです!
今日はショコビーパパさんと入れ違いだったようですね!伝言しかと承りました~

| 未分類 | 01:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ振りです

いつも見てますよ
この日、時間に余裕があったものですから、雪の状態を見に行ってました。マールちゃんとシェリーちゃんいるかなと思いましたけど会えませんでしたね。まあそのうち会えるでしょう。その時は、マールちゃんとシェリーちゃん、うちの二人と遊んでくださいね

| ショコビーパパ | 2008/03/19 03:27 | URL | ≫ EDIT

おかげさまでかなり良くなりました。
どうも年齢的なものもあるらしくて・・・
でもワンコの具合が悪いよりは気が楽かな。

シェリーちゃんこういう色似合うね~
うちならパールよりフレッドの方が似合いそう~(笑)

| えのちゃん | 2008/03/19 12:12 | URL | ≫ EDIT

大好きなチビ太くんが来てくれてよかったですね。
あられちゃんの低姿勢の写真はマール君のお株を取られちゃった感じですね。
シェリーちゃんのお腹の調子はどうですか、治りましたか?

| ぽぷちゃん | 2008/03/19 18:54 | URL | ≫ EDIT

ショコビーパパさん~

有り難うございます!
雪の状態はザラザラですけど、まだ頑張って遊んでいます。
さて、今年はいつまで頑張れるかな~

| マール母 | 2008/03/20 16:33 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

朝が辛い……ってきっついよね!
しっかり調べてもらってね。えのちゃんが元気じゃないとパーフレちゃんが困るからね~

そうそう、フレッド君は色白の京男だからね~

| マール母 | 2008/03/20 16:35 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

あられちゃん、可愛いでしょ~
ゆずちゃんに瓜二つ!行動も声もそっくりなんですよ~

シェリーはお腹が弱いけど、これまたすぐに復活するんですよね~変な子です!

| マール母 | 2008/03/20 16:53 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~~~~~!!!ちび太だ~~~~!!!
嬉しい~~~~!!なんでいるの~~~?元気なん~~?
ちび太って~シェリーより大きい~?
かわいいね~シェリーの洋服~~!は!違う!シェリーがかわいい~んだわ~~!笑
マール母しゃん~~!例のいただきました~!どうもありがとう~~!メール送ったよ~

| やまのり | 2008/03/20 17:53 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

チビ太は繁殖犬としての評価期間を終えて一時協会から戻りました~
最終的な結果は26日に出るそうです。それまではケリーちゃん家で待機となります~
とっても元気だよ~相変わらずきゃわぇぇのよ~

シェリーの洋服もシェリーも可愛いでしょ~ピンクが似合うのよ~今回体調悪くてキングママのとこのゲット出来なかったしとっても嬉しかったの~

早速BBSに写真ハリハリしてくれて有り難う!
気に入ってもらえて嬉しいよ~こちらこそ有り難うね!

| マール母 | 2008/03/20 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/608-873decac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

