PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に~

小雪ちゃんと散歩したよ~
夕方のお散歩は小雪ちゃんが我が家まで迎えに来てくれました。
一緒にゆず&ケリーちゃんママのお宅の所まで歩いて行きました。
今日はお天気がとっても良かったので河川敷はBBQしている人達で一杯です~パークゴルフも盛況のようで……
そのパークゴルフ場の入口の所に私達がさしかかった時、一人のオバハンが立っていました。そしてマール&シェリー&小雪ちゃんを見るなり……
「きゃぁぁぁぁ~怖い怖い怖い~怖いの~」って……。
「何が?どうした?家の子達が何かしました?吠えました?あんたの顔の方がよっぽど怖いんですけど~」って言ってやりたかったけど、こういう人には何を言っても無駄だし、相手にするだけバカらしいので無視しましたが、かなりむかつきました。通り過ぎてからこゆママと「ありゃないよね~酷すぎない?」って慰めあいました。久々に超むかつくババァでした。

ゆず&ケリーちゃんママはお出掛けだったんだけど、あんまり外でマールが騒ぐからゆずちゃんが感づいたのか……吠え出しまして……すんません。
パパがお散歩に出てきてくれました。ごめんなさいね~だってもう外で「ケリー、ケリー、ケリー♪」って鳴くんだもん……言葉にはなっていなくても間違いない!ゆずちゃん達にも会えたし、小雪ちゃんとも久々に会えたしご満悦で帰ってきました。

夜は義娘&息子&お孫ちゃまとお寿司を食べました~
美味しかったよ~あ、お寿司の写真撮るの忘れた。
今日はマールと孫も仲良しだったし、シェリーは息子に超甘えてるし……
やっぱりシェリーは男好きだわさ~

maruryou1

syeriamaete

| 未分類 | 21:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良い夏休みみたいですね~♪

シェリーちゃん、このベッタリ、マッタリ状態には参りましたねぇ^^私がシェリーちゃん~っと呼んでもこんなラブラブ状態になってくれないのに^^やっぱり男性が好きなんですねぇ^^私も全ての動物や犬達に好かれる"ムツゴロウさん”になりたーい!^^
あ、昨日ね、
例のマール母が沢山買い占めた?!^^例のシートを我が家も半ば諦め状態で”J"のホームセンターに行ってみたですよぉ~!そしたら、未だ有ったデスヨォ~!みんなカートに一杯買い込んでましたが、我が家も置く場所を考えて・・・3個かいましたぁ^^一軒家が羨ましく思えた瞬間でしたヨォ~^^

| ローラママ | 2006/07/09 09:46 | URL | ≫ EDIT

ローラママ~

シェリーね、風太君のパパが来た時にもこうだったの……
男に媚びるタイプかしら~あたしと正反対だわ~爆!

●フル行って来たんだね~あれね、お一人様20個までって限定なんだけどさ~20個って車に入らないのよ……
一応店員さんに確認したけど無理だったわさ~ガッハッハ~
我が家の和室は物置と化してますから~誰も泊められないわ……泊まる時はシートの上で寝てもらいましょうかね~爆!

| マール母 | 2006/07/09 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

