PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替え~

我が家にもやっと春の気配が~
今日は朝から、ダウンコート、ジャンパーをお洗濯~
今まではクリーニングに出していたんだけど、今年は自分で洗ってみました。
だって、何でもかんでも値上がりで……ダウン2枚も出したら結構なお値段になるし……
セーターは縮んじゃ困るから止めたけど……
なかなか綺麗になりましたね~
それから、2Fのクローゼットに冬物を移動し、春のブルゾンを下のクローゼットに移動~
我が家はクローゼットが結構あるので、殆どクローゼットの中で前後させたりするだけの衣替えとなります~
着るものが薄くなるってなんだかウキウキしますね~
天気が良いと働きたくなります~天気が悪いと何もしたくありません~困った性格ですね~
窓の汚れが気になるけど、今日は時間が無いので止めました。
ベッドカバーの毛取り作業~洗濯する前にしっかり取らねば~なのに邪魔する娘が一人~
coverue.jpg
何でなんだろうね~毎回必ず乗っかって邪魔します。

バルコニーにもテーブルセットを出しました。
相変わらず椅子の上が好きな二人……
isunoue.jpg
mattari_20080323004020.jpg
暖かくて気持ち良かった~
この後おっとうの工場に二人してくっついて行ったのでゆっくりお片付けが出来ました。

夕方の散歩は、大事を取って広場には行かず裏の河川敷&住宅街を歩きました。
思ったより傷が深くてまだくっついていません。化膿はしていないので一安心かな……
裏の河川敷も久し振りに行ってみました。かなり雪解けが進んでいます。
やっぱり今年は3月にドカ雪が降らなかったからか……
もう階段が見えてるでしょ?
kaidan_20080323004408.jpg
相変わらずの二人……
ura1.jpg
下の方は草が見えてきてますね~
dc032227.jpg
思ったよりザクザクではなくて、ズボっとはまってもそんなに深くないので楽でした。
帰りは住宅街を通ったんだけど、みんな雪を道路に出すからグチャグチャです。
なるべく乾いたところを選んで歩きます。早く雪を溶かしたい気持ちは分からないではないけど、出すならちゃんと均してくれないかな~車で通る時にもすごく気になるんだよね~
それもあと少しの辛抱か~何となく嬉しくなる季節です~

| 未分類 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日(昨日ですね)は暖かくて桜開花ですよ~
北海道も春ですね。
マール君の肉球はどうですか。
ぽぷりちゃんは肉球を破ってしまい病院通いが続きました。
肉球は大切だもの、お大事にね。

| ぽぷちゃん | 2008/03/23 01:24 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

桜が満開~いいなぁ~こちらはあと1カ月は先のことでしょうね~
肉球はだいぶ治ったんだけど、私が長靴で踏んづけちゃったとこの傷がかなり深くて……可哀想なことしちゃって……
早く治ると良いんだけどね~

| マール母 | 2008/03/23 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/611-e128a637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

