PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実の休日……

とっても良い天気だったね~
明日から雨予報だっちゅうのに、やっぱり気になっていた窓ガラスを拭いた……アホやねん!
おっとうは朝からお遊びに余念がない……何をしたかは後日またお見せします……ホント、アホやねん!~
お遊びのために二度も工場へ出掛け、二度とも二人を車に乗せて連れて行った。
明日から雨が降ると、この辺の雪山も恐らく遊べるのが最後だろうからと……
道路はもうすっかり雪がない状態
douro.jpg
でも横の山はまだこんなに雪があります。
yama.jpg
ここは殆ど車が通らないので二人で引っ張りっこしたりして遊んでいるらしい。
そしておっとうが工場に居る間はマールは傍から離れない。シェリーは探検して疲れるとさっさと車に乗って寝ているらしい。(車のハッチバックは開けっ放しにしてあるらしい)
ただ、ニャンコのウ●チやらワンコのやら、落ちているし雪解けで出てきてるのもあるから、要注意なんだな~
午前中はたっぷり遊んで満足満足!

午後からはお客様がいっぱい~
ゲンかぁさんとこのジェイ君、ノンカーさんとこのオーディちゃん、オペラ母様のとこのオペラちゃん、バーバラ家のリーちゃんの4ワンズが遊びに来てくれました。
オペラちゃんはウェルカムボードを取りに来てくれ、ノンカーさんにはDVDをお願いしたいと言われていたのでどんな感じなのか、チビ太のバースディDVDを見てもらいました。ウェルカムボードの注文も頂きまして有り難うございます!
今日はあんまり写真が撮れなかったな~ゲンかぁさん撮ってくれてたかな~
写真敬称略でごめんなさい!
6wanzumozi.jpg
今日は暖かかったので外でお茶しました~
我が家の居間のテーブルは低いのでケーキなんか食べようもんなら、大変なんです。
勝手に食べるなんてことはしないけど、傍から離れないし、「ペロッ!」なんてしそうになりますから防御に忙しくゆっくり食べられないんですね~これもみんなおっとうが悪いんです!
operateburu.jpg
lee.jpg
j_20080323203632.jpg
我が家のバルコニーと居間との犬用ドア……初めてのワンコはなかなか通れないんだけど、今回のメンバーは皆すぐに慣れて勝手に何度も通ってたね~
バルコニーへの外階段も難なくクリア!お見事!
人間もワンコもオヤツを頂いたところで、さぁ散歩です~
バーバラ家のドッグランにお邪魔しました。
ホントにさ……ここが個人のお宅の庭って凄すぎる……何度来てもそう思う。
幸せなバーバラ家のワンコ達~
zentai_20080323204706.jpg
オーディちゃんとマールはボール争奪戦。
babarake1.jpg
まったり組のレオン君とトン爺……この図……面白すぎるわ~
mattarigumi.jpg
何か良い匂いでもあったんでしょうか……それともお腹が空いてます?
yodare.jpg
綺麗な雪で遊べて良かったね。でも……また傷口少し開いちゃった……
今回はなかなか治らないな~広場にも行きたいんだけどもうダメかな~
大ちゃんどうしてるかな~つんつん出来なくて寂しがってるだろうな~

朝からたっぷり遊んで充実の一日を過ごしたお二人さん……
otukare_20080323204937.jpg
可愛いだす!

| 未分類 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/612-4f8e7d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

