PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こと姫様いらっしゃいませ~

今日はケリーちゃんの仔のことちゃんが遊びに来てくれました~
ことママさんからフードスタンドとリード掛けのご注文を頂いておりまして、本来ならお届けするところを「遊びがてら行くわ~」と言って下さったのでお言葉に甘えて来て頂きました~
偶々おっとうが札幌近郊までお出掛けなので昼には戻れないって……こりゃランチ行くしかないっしょ!ケリーママさんもお誘いして3人で出掛けました~
で、今日はワンコ連れなのでゆっくりランチってことじゃなくてパパッと食べて家でゆっくりしましょう~
と計画を……バル君とこも火曜定休でお休みだし、発寒のジャルディーノにしようと思ったんだけど、何度電話しても話し中……
結局夕べは繋がらず、今朝もギリギリまで掛け続けたんだけど話し中……
取り敢えず行ってみたけどやっぱりやってなかった……もう閉めちゃったんだろうか……
何か知ってる方がいらっしゃったら情報宜しく~
で、急遽山の手のオットーウノへ。久々です。結構混んでました。
パパッと食べて我が家へGo!
さぁさ、マール君、久し振りのケリーちゃんとの再会に興奮しまくりです~
genkanmaemozi.jpg
何でことちゃんが濡れているかは……後ほど説明するとして~
dc032504.jpg
ゆずちゃんもチビ太もケリーちゃんも来てくれました~
雨予報が変わってくれてラッキー!やっぱりあたしって晴れ女~
今日は百何年ぶりに3月に15度を超えたんだって~ニュースで言ってました。
ホントに暖かかったよ~
ことママさんがパンとケーキを焼いてきてくれました~ことママさんはパン教室の先生です。
ですから……わたくしごときのシフォンなどとてもお出しできる訳もなく……
さっすがプロの作るケーキは美味しい!フルーツミックスのケーキです~
って写真撮るの忘れた……辛うじて見えるかしら?
cake_20080325213145.jpg
ことちゃんはマイペースですね~私達がお茶している間、このうるさいお仔ちゃまたちには牛骨やらノンカーさんから頂いた牛皮やら牛膝軟骨やらを出したんだけど……
さっさと持ち逃げ~一人で暫くカミカミしてました~
kotosofa.jpg
kotomaru.jpg
こんな大きなのは初めて食べさせたんだけど、もの凄く美味しそうに食べて……
あまりに夢中なので写真撮影用はリンゴに変更~
kurumaza1.jpg
この後……あはは~予想通りの展開に~ゆずちゃんフライングですよ~
yarareta.jpg
何度も写真撮影のために待たされるみんな……最年長怒りました!
yuzuhoerumozi.jpg
ってことで、ラブ広場はもう雪がドロドロらしいので、裏の河川敷は今朝行ったらまだ綺麗だったのでそこで遊ばせようと出掛けました~
途中ズボズボとぬかるところはありましたけど、何とか到着……そこで事件は起きた!
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~一目散に「こ汚い川の中へ飛び込んだ姫……」
「ことちゃん~だめ~おいで~ことちゃん~」必死に叫びました。
何とか凄い渦を巻いているとこの寸前で上がってきてくれたから助かったけど、いや~ヒヤッとしましたね~まさかことちゃんが水好きだったとは……
いや、ゆずちゃんもマールもシェリーも水好きだけど、あの濁流には飛び込まないわ……
ことちゃんは琵琶湖で鍛えていたからか……いやぁホントビックリしました。
だってお母さんのケリーちゃんは水嫌いだし……お父さんのタクト君も得意ではないらしい……
何事もなくて良かった。ことママさん、ごめんなさい。お仕事増やしちゃいましたね。
だって雪解けのドロドロの川ですから……でも流石です!ちゃんとタオルも車に持参してらっしゃいました。何があるか分からないからタオルとかって積んでおくべきだな~と痛感しました。

今日は遠くからわざわざ来てくれて有り難うございました。
気に入って頂けて良かったです。後ほど写真UPさせてくださいね~

気付いたらあの大きな牛皮を半分位食べていたマール……慌てて取り上げたけど大丈夫だろうか……何だかしんどそうに見えるんだけど……食べ過ぎでゲ●するかもね~
oyasumi.jpg

| 未分類 | 22:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちばんお上品なお顔していることちゃん、お見事v-411
おかげ様で我が家の3ワンたちも爆睡でした。
せっかくの特大ガムをあんなに小さくしちゃってごめんね~v-436
マール君もお腹こわしませんようにv-363

| ゆず&ケリー母さん | 2008/03/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

ケリーちゃんとことちゃんそっくりね~。
毛質がパパ似かな?
フライングのゆずちゃんがいいわね~。その時のシェリーちゃんの表情がなんとも言えず・・・
みんなかわいいわ♪

ほんと今日はポカポカだったけど・・・・
さすがに水遊びは早かったね。

牛皮のガムってけっこうお腹が膨れるみたいだよね。
お腹壊しませんように・・・・

| ここみママ | 2008/03/26 01:04 | URL | ≫ EDIT

15度もあったんですか、こちらとあまり変わらなかったですね。
ことちゃんとケリーちゃんはそっくり、やはり親子って似るんですね。
マール君もシェリーちゃんもおやつ嬉しかったね。

| ぽぷちゃん | 2008/03/26 01:26 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~、ことさんやちゃいましたか…(*_*;
いくら15℃って言ったって、まだ水遊びには早いですよね…。
みんなに会えて嬉しかったのかしら?
それにしても、ちと暴走し過ぎでは…^^;

何事もなくて、ホッと安心。
皆様にもご心配おかけしましたm(__)m
これからも、ことちゃんの事よろしくお願いします。
ぼちぼち、「良い子の着ぐるみ」脱ぎだしたかな?(笑)

| アリアの母 | 2008/03/26 02:14 | URL | ≫ EDIT

ゆず&ケリーママ~

マールは何となく苦しそうな感じにも見えたけど、吐くこともなくウ●チも極めて正常で……つくづく丈夫さに感謝だわ~
これがシェリーだったら大変だったかも~

今日はそっちまで歩いて行ったんだ~ゆずちゃんに見つかって……「早く帰って来い~」って叫んでたよ~爆!

| マール母 | 2008/03/26 21:46 | URL | ≫ EDIT

ここみママ~

うんうん、とっても似てるよね~
F1の感じはやっぱりシッポかな~
お淑やかな顔してやってくれるからビックリだわ~

ゆずちゃんには笑わせてもらってるわ!つぼを押さえてる感じだわ~爆!

| マール母 | 2008/03/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

ことちゃんは特にケリーちゃんに似ている気がします。
性格は……どうでしょう……コメント差し控えさせていただきます~笑~

| マール母 | 2008/03/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

アリアの母様~

いやぁもうビックリなんてもんじゃなかったです~
流されたらどうしようと……ドッと汗が出ましたわ~
何の迷いもなくドボーン!って……
そんなに水が好きだったのでしょうか?
是非今度は支笏湖あたりで一緒に泳がねば~

「よい子の着ぐるみ」って可笑しすぎます!ツボにはまりました!よい子には間違いないけど、大胆なところがございますわね~おっほっほ~マールに一喝何度もしてましたよ~

| マール母 | 2008/03/26 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/614-7689e9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

