PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の長い散歩~

ここ何日かお天気も悪かったし、ひっどい鼻風邪で……それじゃなくても酷い声なのに一層みがきが掛かりまして……鼻水だけなんだけどね~
だから散歩も短めで町内会をウロウロして済ませておりました。
今日やっと晴れたので「今日はゆっくりたっぷりお散歩しようね~」と二人に朝から話しておりました。
ところが、晴れてはいたもののメチャ寒っ!
手袋はかないで、帽子も忘れちゃって……手が冷たいなんてもんじゃなかったわ~
橋を渡ると、ハル君と黒ラブのラブ君が~ハル君の大きくなったのにビックリ!
暫く会ってはいなかったけど、もうマールと同じくらいかな……人懐っこさは相変わらずです!
haru_20080330232713.jpg
ラブ君ともホントに久し振り~
love.jpg
暫く立ち話して~寒くなったから歩き出し~
駐車場のところまで来ると何やらシッポぶんぶんが見えます~
目が悪いので誰かは判別出来ないけど、ラブのシッポらしきものだということは分かりました~
行ってみるとベンちゃんとサスケ君でした~
サスケ君とは何度か会っていますが、とっても久し振りです。
だってかなり遠くから歩いて来てるんですよ~
sasuke_20080330232927.jpg
今日は色々話していたら、何と繁殖犬のほたるちゃんとお友達でした~
サスケ君の近くにはシェリーと異父兄妹になるT胎のパピーちゃんがいるそうです。
今度会いに行ってみたいと思っています~
サスケ君7歳、ベンちゃんとマールも今年7歳になります。
同期だね~ってことで記念撮影!
sasuke2.jpg
朝からいっぱいレトに会えて幸せ~
この後広場に下りてみました。今日は寒かったのであまりグチャグチャしてなかったから良かった!
久々の広場にマール、大興奮!
uresii.jpg
顔が……目が……やばっ!
hengao_20080330233716.jpg
何度かオモチャ投げてもらった後……川に向かった……何とか阻止出来てホッ!
まぁマールの場合は川に入るといってもここでは泳がず温泉状態でお腹を冷やすだけなんだけど、今の川のきちゃなさは勘弁だわ!
乾いていたと思ったけど、後でお腹見たらやっぱり結構汚れてました~

今日は何の予定も無くのんびり~DVDのジャケットを作製しました~なかなか可愛く出来ました~
こういうの作ったりしてると2~3時間あっという間に過ぎちゃうんだよね。
気が付けばもう3時……早っ!
またまた散歩の準備だす!
橋のとこまで行ったら風太パパの車が~どっかで会えるかな~と思いながら橋を渡ると居ました居ました!風ちゃんヒンヒン言いながら近寄ってきてくれました~
マールも久し振りだもんね~風ちゃん元気です!
fuuta_20080330234351.jpg
途中、ゆず&ケリーちゃん&チビ太に会ったんだけど、今日はパパさんも一緒だったのでご挨拶だけしてお別れ~
暫く歩くと……いた、いた、大ちゃん!
dai.jpg
広場で遊べなくなった大ちゃんは……別の犬のように大人しくなります……
風ちゃんに臭い嗅がれてシッポ下がりまくり~笑~
また冬まで「臆病な大ちゃん」の着ぐるみを着ます!
帰りに風ちゃんとパチリ!
3wan_20080330234807.jpg
どうもまたデジカメの電池が消耗してきたのか、充電してもすぐに減るような気がする……
シャッターチャンスがずれまくりだわさ!
久々の充実散歩の一日でありました~明日で3月も終わりか……早すぎる~

| 未分類 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃぁ~ん!

マール君、またペコちゃんになってるーーー(爆)
みんな、お友達が多くていいですね。
とっても楽しいっていうのが伝わってきます!

母しゃん、具合どうですか?
東京は、また冬にもどったみたいに寒いです!
今日はせっかく桜が満開なのに、雨ですよ・・・。

| 松蔵の姉 | 2008/03/31 00:02 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

ふふふ~ひっどい顔のペコちゃんだよね~
ラブライフエンジョイしてます~

鼻風邪が治りません~治りづらいのも歳ですかね~
桜満開……テレビで見る度に日本列島の長さを感じます。
こちらは今日雪がちらついておりました~

| マール母 | 2008/03/31 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/618-cb62a858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

