PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘境?


先日私とマールが函館に行っている間に、おっとうが見つけたらしい……
我が家の家の近くに墓地があるんだけど、その墓地の行き止まりを歩いて下りていくと川が流れているらしく、ちょっと深い所もあるし、浅瀬もあるし、何より水が綺麗らしい……函館から帰って来た時に「今度連れていってやるぞ~」って言ってました。今日はお天気も良かったし、私も特に予定がなかったので(孫は忍路に行って居ないし)行って来ました。

kawa1

kawa2


シェリーも結構楽しそうに遊んでいました。深い所には行こうとしないけど浅瀬ではボールを追い掛けて遊んでました。でもやっぱり気まぐれなんですぐ飽きちゃってましたけど……もうちょっと深いと泳げるんだけどな~
でも、水遊びさせるにはもってこい!の場所ですね~

borumozi


この後、初めて2つボールをくわえました。シェリーのために頑張りました。
ホントに健気でしょ~一生懸命追い掛けて追い掛けてやっとこさ取ることが出来たんです。見ていて何だかじ~んと来ちゃいました。
それに比べてお転婆娘……自分で「ペッ!」した癖に、取りに行こうともせず兄ちゃんまかせ~お気楽です。楽しかったね~また行こうね~

夕方はいっぱいいっぱい集まったよ~全部で8頭だ~
先日、亡くなったゲンちゃんの動画を撮っていました。メールで送ろうとしたんですが、あまりに重くて断念!それをお渡ししたくてお散歩に誘いました。
何でもご近所のゴルちゃんの飼い主さんが足?腰?を痛めてお散歩出来ないのでお手伝いしているとこのことで、レイちゃんという可愛いゴルを連れてきてくれました。リコちゃん、ラッキー君、ゆず&ケリーちゃん、大ちゃん、マール&シェリー、そしてレイちゃんの8頭です。せっかく集まったんだから集合写真にチャレンジしました。でもオヤツの無い集合写真は大変です。
「チーズ!」の変わりに「オヤツ!ごはん!」の掛け声で注目させて~
なかなか全員カメラ目線というのは難しいですね~
syuugou1

syuugou2


今日は朝は中央公園、その後川遊び、そして夕方はお友達に一杯会えてとっても楽しい一日になりました~


二人とも爆睡です!楽しい夢でも見てるかな~
otukare

| 未分類 | 22:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水がきれ~
ここ本当に秘境ですね。
人もいないのかしらん?
ムギオなら喜びそうな感じです。

マールくん&シェリーちゃんはたくさんお友達がいてうらやましいなあ。
きっとお母さんが社交的で人気者なんだね~

| エム | 2006/07/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

エムさん~

体調はどうかな?

水、綺麗でしょ?人も全然来ないのよ~
知ってる人が少ないのか……ムギオ君はあんまり泳がないのかな?ちょっと泳ぎたい子には浅すぎるかな~
そうそう、ここにケイマン履いて行ったんだよ~
エムさんのブログ見てすぐに買ったんだよ~いっつも良い物紹介してくれて有難うね~

本当にお友達はた~くさん居ます。幸せ者です。
あたちが社交的なんじゃなくてマールが社交的なんですのよ~おっほっほ~
と言うのもあるし、本当にこの辺はラブやゴルが多いんです。本当に知り合い全部数えたら何頭になるんだろう……
今度数えてみようっと!

| マール母 | 2006/07/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

良い場所ですね~ うん、涼しそうだし水もきれい。
危なくなさそうだし…
旭川は川の町とかいうけど 川汚いんだよね~
近くにこんな場所があって羨ましいです…

マール君もしっかりお兄ちゃんで…
(お互い妹には苦労させられてるね… by クリーク)

ところで… いつも思うんだけどマール君たちのお友達ってイエロー系、ゴールド系のコが多いね。
黒とか茶(これは普段からみないかぁ~ 笑)をあまり見ないように思うのだけど…(笑)

| まこやん | 2006/07/11 10:01 | URL | ≫ EDIT

まこやんさん~

深い所はちょっと濁っているみたいなんだけど、この写真の所はキレイだわ~かなり上流だからね~

そうそう、黒の子もお友達にいるんだけど少ないかな~
ルーク君、あんずちゃん、アスカちゃん、あかねちゃん、クロラちゃん、バル君、くろべー君、よしべー君、こうた君、リズムちゃん……いやぁ~結構居るよね?写真にあまり登場しないだけだわ~たまたま多頭のお友達も両方イエローだったりするからかな~茶もすぐご近所にいるんだけど相手の方が近付けないからお友達になれないわ~でもやっぱり茶は稀少だね~

| マール母 | 2006/07/11 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

