PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃんが来たよ~

さくらちゃんが来るのを首を長くして待ってます~きゃわぇぇぇぇ~
usirosugata_20080403220052.jpg
dc040243.jpg
昨日の出来事です。
雪が降ってからはついに一度も会えず……
ママがラブ広場に来たい~って行った時も駐車場が全然入れる状態じゃなくて……
結局春になっちゃいました!
さくらちゃんはイギリスゴールデン。真っ白でとっても素敵!気品高い~って感じがするでしょ?
sakura_20080403220013.jpg
大きな体して、ママにおんぶしてもらってました……ママ、甘やかしすぎです!爆!
sakurakorehosii.jpgdc040251.jpg
散歩行く前にちょっとお茶しましょ~なんて言ってたんだけど、久し振りだったので話し込んじゃって気付いたらもう5時近かった……
家の近くを軽く~と出たんだけどバーバラ家のドッグランを公園からお見せしようと思ったら……
バーバラさんが気付いて「寄っていきな~」と言ってくれたので、お邪魔しちゃいました。
dc040254.jpg
ローラちゃんとさくらちゃんの2ショットをと……思ったんだけど無理だったわ!
dc040256.jpg
dc040257.jpg
ルタちゃんと気が合うようで、お互い仕掛けて遊んでました~
日が長くなっていて、時計を見たら6時近く……やばっ!夕飯の支度何にもしてないよ~
手抜きじゃ!っていつもなんだけど……
りさくらママさん、久し振りに会えてとても楽しかったです~
またお散歩に来てね~宮丘へは駐車場が開くまで行けませんので~


これ……ついに買っちゃいました!欲しくて欲しくて……我慢してたの~
そんなの竹串で十分!ってみんなに言われちゃったし~でも諦めきれずに~
ラブ型のケーキテスター!
tesuter.jpg
ネッ友の松蔵の姉さんがドッグカフェをオープンさせるってことだったので、何かちょっとプレゼントしたいな~と思っていて、お店でシフォンを出すってことだったので、迷わずこれに決めました。
一緒に自分のも買っちゃった~ふふふふ~松蔵の姉さん有り難う!
他にも以前から欲しかったケーキ材料をちょこっと仕入れました。
ホント、北海道は送料がネックです。このテスターも決して高くはありません。でもこれだけ買うために高い送料払うのもな~と買えずにいたんです。あたしってかなりケチかしら~
今回のシフォンも少し高さが足りないかな~メレンゲもう少しなのかな~十分角は立ってると思うんだけどな~今回はイチゴをトッピングするのでプレーンシフォンなんだけど、焼き色が今ひとつ……
もう少し焼いた方が良いのかな~焼き時間はそれぞれのオーブンによるだろうし、十分焼けているんだけど色が薄いんだよね……仕方ないのか……
お味は良かったです!

昨日はシェリーの誕生日に暖かいコメントを沢山いただきまして有り難うございました。
今後ともどうぞ宜しくこのお転婆娘を見守って下さいませ~
それにしてもこのブログのタイトル……我ながら何てピッタリなんだろう!と今更ながら思っておりまする~笑~

| 未分類 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃーーーん!

可愛くって、まだテスター開けてませんっ!
パウンドケーキを焼く時には必需品なので、とっても嬉しいです♪
ホントありがとうございますm( _ _ )m

ところで、プレゼントに考えているシャンプーですが、
FedExの再配達が夜の7時までだそうで・・・有り得ない!
土曜日に営業所まで取りに行くことにしました。
ちょいと、お待ちあれぇ~~~!
超サラサラ&いい香りなのですよ♪

| 松蔵の姉 | 2008/04/04 00:34 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

早速使ったよ~メチャきゃわぇぇわ~
一人でニンマリしてましたわ~

シャンプー&リンス、楽しみにしてます~有り難う!

| マール母 | 2008/04/05 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/622-575914da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

