PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビ太がオ●マに~

今週水曜日に去勢手術を受けたチビ太……
今日は久し振りに一緒に散歩することが出来ました~
マール……同性の匂いがするのか……チビ太の匂いチェックが激しかった!
okame.jpg
この前にゆず&ケリーちゃんにも会えたし、今日はみんなに会えたね~
tibi2.jpg
昨日の夕方は散歩パスしちゃったし~最近マールはあんまり散歩の催促もしなくなった……
私の様子を見て、「あぁ今日は行かないんだな~」って察してしまうんだよね。賢い!
今日は♂率高し!
チビ太がシーシーした後にマールがマーキング、そこへベンちゃんがマーキング~
マーキング3兄弟だわ~爆!
でも足の上がり具合がね……若さには叶わない~爆!
babara.jpg
帰り道でバーバラ家のローラちゃん&リーちゃんに会いました。2回目の散歩です。
ゆず&ケリーママさんといい、バーバラさんといい、2往復の散歩を毎日……頭が下がるわ!
2頭一度でも疲れるのにさ~やっぱり3頭は厳しいな~

今日は久し振りに仕事入ってこんな時間に更新してます~
今日は遊んでみました……中尾彬子と呼んで下さい!爆!
nakaokakiko.jpg
マールにも……でもイケメンだけどピンクはやっぱり似合わないね~
marupink.jpg
こちらもあんまり似合ってないかしら?ぎゃははははは~
matiko.jpg
相変わらずの二人です!
aikawarauzu.jpg

| 未分類 | 01:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まちこ風で良いですわあ!もう、いつの生まれよ、私。(マール母固まってる?!)
 今度シェリーちゃんに似てるエルナちゃんにも同じスタイルでお写真撮ってみようかしら。

 ちび太君新しい人生でエンジョイできれば、すべて良しですわあ。頑張ってと伝えてくださいませ。

| lovedog | 2008/04/05 11:13 | URL | ≫ EDIT

何度もコメントごめんなさい。
(マール母固まってる?!)のとこ、(マール母さん固まってる?!)に訂正してくださいませ。呼び捨てにしちゃいましたあ、ごめんなさい~。

| lovedog | 2008/04/05 11:16 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃぁ~ん!

おぉーーーとうとうチビ太くんは「お姉ぇマン」になっちゃったんですね!
マール君、チビ太くんのボディーチェックしたのかなぁ?
今のうちに一杯お友達と遊んで、立派な盲導犬になって欲しいですね。
チビ太くんの最初の訓練士さんはマール君かなぁ?
マール君が階段の上り方を教えていたのは、つい最近の様に思えます(笑)

| 松蔵の姉 | 2008/04/06 12:43 | URL | ≫ EDIT

lovedogさん~

まちこ巻き?知らないな~「君の名は」なんて~爆!
エルナちゃん、やっぱり似てる?
写真で見た限りはとっても似ているように見えるんだけど~
オープンデー、今年はいつも以上に楽しみがいっぱいあって今からウキウキドキドキよ~ん!

ps:マール母……どんどん呼び捨てしてちょ~
「さん」なんて付けなくてよろしくてよ~オッホッホ~

| マール母 | 2008/04/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

そそそ、「お姉ぇマン」よ~テレビ見てる?
面白いよね~

チビ太はきっと盲導犬なれるんじゃないかな~
まぁなれてもなれなくてもチビ太が幸せでいてくれれば良いんだ!チビは訓練をストレスに感じないタイプだと思うからいけそうな気がするんだよね~
そうだったね~階段はマールが教えたんだってな~e-263

| マール母 | 2008/04/06 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/623-e810b492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

