PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お転婆娘はピンクがお似合い♪♪♪

見て見て見て~似ってるでしょ~すっごく似合ってるでしょ~
arigatou.jpg
シェリーはホントにピンクが良く似合うのよね~赤系も可愛いけどやっぱりピンクだわ~
ゆず&ケリーママさんがシェリーの誕生日に手作りしてくれました。マールの分もお揃いで~
この忙しい時期に恐縮です!二人ともホントに良く似合ってるわ~
リードも両面づかいになっているので丈夫です~
よく見えないって?はいはい、早速お散歩に付けて行きましたからよく見てね~
kubiwasanpo.jpg
singoumati.jpg
いや~ん、可愛すぎます~
hurikaerumozi.jpg
ゆず&ケリーママさん、ホントに有り難うございました~大切に使わせていただきます~

今朝は久し振りに夫婦で一緒に散歩に出ました。
何故なら……実は昨日はおっとうの誕生日でした。
例のごとく、近所のレストランでディナー……本当はバスで行く予定だったんだけど、出掛けに来客があって予約の時間ギリギリになっちゃったから、車で出掛けました。
私は飲まない予定でいたんだけど、お店のオーナーが「駐車場に一晩止めておいて、明日取りに来たらどうですか?」って言ってくれたからお言葉に甘えてそうすることに~
ビールとワイン飲んで美味しいコース料理をお腹一杯食べてきました。
毎度同じコースなので写真は無し~
でも……大食漢のわたしではありますが……段々ボリュームがきつくなってきました。
去年までは平気だったんだけど、今年は何だかメインのステーキを見た辺りでかなりお腹がきつくなっていました。デザートはやっとのことで食べたって感じ……
おっとうはワインじゃなくてビールなので余計にお腹が膨れますからね~
来年はもう少しボリュームダウンしたコースにした方が良いかもね~
勿論パンはお持ち帰り~二人へのお土産です。
で、車を取りに行くのに最近運動不足のおっとうだから「散歩しながら取りに行けば?」と提案し、一緒に行くことになりました。お天気も良かったしね~
橋を渡ったらゆず&ケリーちゃんにバッタリ~そこへヒーロー君も登場~
hiro.jpg
ヒーロー君はマールの匂いが大好き!♂に好かれるマールです。
あまり親しくないワンちゃんに●ン●ンの匂いを嗅がれたりするともの凄く怒るマールだけど、ヒーロー君には決して怒りません。だって同期だもんね~とっても臆病だったヒーロー君にマールはお腹見せて「ボク、何もしないよ~怖くないよ~」とアピールしていた日が懐かしいな~
立ち話していたら遠くからハル君が~大きくなったね!

おっとうは車で帰ったけど、私達は向かいの公園で遊んで帰ることに~
引っ越す前は毎度来ていた公園です。懐かしいね~
だ~れも居なかったので2、3度ボール遊びをして~
nisikouen.jpg
どうもシェリーは写真うつりが悪いよね~実物はもっともっと可愛いんです!爆!
帰りも歩きで朝からたんまり歩きましたね~

夕方もすんごい数のレトでしたね~
お天気も良かったし、日曜だし、春だしね~冬の間なかなか会えなかったワンちゃん達もみんな出てきますね~
zenin_20080406223750.jpg
久し振りにレイちゃんが来ましたよ~
reiriko.jpg
6labmozi.jpg
6labiikanzi.jpg
babara_20080406224140.jpg
ホントにラブ、ゴル多い地区だわね~
これからはまた一杯いっぱい会えるね~

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/624-0d29bd52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

