PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ……

昨日、散歩の帰り道……また息があがる……何だかしんどい……
先日の低血糖らしき症状とはまた違う……少し休んで夕飯の支度……
だるい……風邪をぶり返したか……取り敢えず夕べは9時に寝ました。
今朝は普通に起きられたけどやっぱり何だかだるいな……
外は風が強くてゆっくり散歩って感じでもないね~
nakayosi_20080408213410.jpg
仲良く同じ場所をクンクン~
いつも先にマーキングするのはこの娘……足上げ女~珍しいと思うんだよね~
sikko_20080408213518.jpg
この後、マールが「ボクの妹だす!」って上にかけます~縄張り意識ってやつなんだろうね。
まだまだ緑にならないね~
dc040804.jpg

松蔵の姉さんからこげな物が届きました~アメリカのオーガニックシャンプー&リンスです~
nokkesyanpu2.jpg
有り難うございました~近々使ってみますね~ボトルのイラストも可愛いんだよね~
外国のは可愛いのが一杯あるよね~

夜は息子がおっとうの誕生日に贈ってくれた毛蟹を頂きました~
毛蟹は味噌が最高ね!メッチャ美味しかった!義息子様、ご馳走様でした~

夜に思いっきり笑える事があったのよ~残念ながら写真は撮れなかった~
マールが骨っこを囓ってました。シェリーも囓ってました。
シェリーは自分の骨っこに飽きたのか……風太家にもらったクマのぬいぐるみを取りに行きました。
そしてマールが骨っこを囓っていたベッドまでそれを持って行き……マールの前でポトッとぬいぐるみを落としました。マールが「ん?なに?」って顔して見上げた瞬間に……
シェリーがすかさずマールの囓っていた骨っこを取って逃げました。ぎゃはははははは~
やぁもう笑うしかないっていうか、おかしすぎるわ~
交換条件のつもりでぬいぐるみ運んだんだろうか……いつもならマールに噛みついて無理矢理奪うくせに……何を思ったか交換条件?ホントにこの娘には驚かされるってか、笑わせてくれるっていうか、飽きない娘です!
あっけにとられていたマールの顔がこれまた笑えたわ~おぼったま君!
dc040613.jpg
車に乗ると私の膝で必ずこうしてネンネ~時々起きて景色を見たり~
dc040610.jpg
綺麗な横顔だよね~ふふふふ~
その時シェリーは……後部座席。マールが居ない時前に乗せたりするけど、マールのように膝で寝ることもありません~
dc040615.jpg

| 未分類 | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調があまり宜しくないようですね、お大事になさってください。
シェリーちゃんの足上げスタイルは面白いですね。
マロンちゃんを見ているせいか、シェリーちゃんが凄くスマートに見えますが、実際痩せたような気がします、どうでしょう。
毛蟹のプレゼント良かったですね、去年も毛蟹だったですよね、記憶違い?
ご主人の好物なのですか?

| ぽぷちゃん | 2008/04/09 00:23 | URL | ≫ EDIT

体大丈夫でっかぁ?無理はしないようにねぇ~♪一年一年だんだんと調子が下がりっぱなし・・やだねぇ~細胞ってやつはどうしてこうも衰えてくるんでしょうかねぇ???
脳みそぐちゃぐちゃだしね・・
ほっきゃぁどぉ~にも雪がなくなってきてるのかなぁ?東京の昨日の嵐はそりゃもぉ~すんごいことになってましたよぉ~!!!

| ふ~ちゃん | 2008/04/09 00:50 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃーーーん!

大丈夫ですかぁ~~~?
調度、体調を崩しやすい季節ですよねぇ。
東京は昨日、一昨日は雷雨で嵐のようでしたよ!
駅周辺は壊れた放置傘が一杯でした・・・(困)

シェリーちゃんのちっち・・・左足が辛そうですが?
マール君はシェリーちゃんのちっちに上書きしちゃうのねぇ~(笑)
ピースは必ず松蔵のしっこを上書きします。
でも、届いてないんですけどぉ~~~(爆)

マール君は甘えん坊さんですねぇ♡
シェリーちゃんはクールビューティーですねぇ♡
松蔵も運転中は甘えて、左上にアゴを乗せます・・・危険!

| 松蔵の姉 | 2008/04/09 09:46 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん、かなりの知能犯です!
それともマールちゃんがおっとりお坊ちゃんだったか。

毛蟹ですか。いいですね。最近毛蟹は見たことないですね。夫の毛深い足しか見てないなあ。寂しい!!

 体調は大丈夫ですか?最近私も調子が悪く吐き気がひどくムカムカして酷かったの。職場の人も同じ症状で体調悪くて、結局風邪だったらしいわ。気をつけてね。

| lovedog | 2008/04/09 15:12 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

体調は年齢的なものもあるでしょうから仕方ありませんね。
あっちこっち出てくるんでしょうね……

シェリーは体重は変わってませんけど、正面から見ると痩せたように見えるようです。真上から見ると太っ!

以前は必ずウイスキーのプレゼントだったんだけど、今は飲まなくなったので代わりに蟹なんでしょう~自分では高くて買えませんから~昨年はタラバだったかな~父の日も蟹です!
私も大好きだからとっても嬉しいです。とっても優しい息子なんですよね~有り難い有り難い!

| マール母 | 2008/04/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

ふ~ちゃん~

そっちのお天気はほんと、大変だったみたいだね~
体調は……年齢からしてもしゃぁないな~とは思うものの出来れば軽く済んで欲しいとこでしゅね~

脳みそ……腐りきってるかも~ぎゃはははは~
信じられないことやってる自分のオンパレードよ~ん!
雪はもう公園の一部に少し残っている程度かな~道路はもうありましぇん~でっかいどうも桜今年は早いそうです!

| マール母 | 2008/04/09 22:12 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

マールの甘ったれがこれまた可愛いんだよね~
「母命!」ってね!シェリーは飼い主が居なくても生きていけるタイプ!そうじゃないと盲導犬は務まらない……そんな血統なんでしょう~
オヤツをくれる人にはどこまでも着いて行く♪♪~

| マール母 | 2008/04/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

lovedogさん~

確かにシェリーは賢いんだわね。頭良すぎて悪知恵働き過ぎ!
言うこときかないのも分かっててやってることだと思うんだ。
散歩に出る前にシーシーさせようと促してもしたがらないんだ……ホントは出るくせにさ……
「出ないの?」って聞くと脱兎のごとくバルコニーから家の中に入って「さぁ散歩行きましょ!」って階段のとこ行ってあたしを見るのよ~ねぇ~完全になめられてるよね~

| マール母 | 2008/04/09 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/625-82ca9cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

