PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規開拓~

今日は頼まれていたウェルカムボードをノンカーさんにお届けするってことで、ついでに一緒にお散歩しましょう~ってことになって、とっても素敵な場所を教えてもらっちゃいました!
場所はだいたい知ってはいたんだけど、行ったのは今日が初めて~
とっても良い場所ですね~マールとオーディちゃんは弾けっぱなし~
ボール命の二人ですからね~久々に走ったね~
ody1.jpg
ody2.jpg
ody3.jpg
ody4.jpg
勝敗は五分五分かしらね~この二人のボールに対する執着心、集中力……他に利用できないものかしらね~
今日もボールが崖下に落ちて……マールが途中まで取りに行ったんだけど足場の非常に悪い危険な場所だったので必死に呼び戻して……
はい、その後は母が崖を下りました……この緑のボールちゃん……無くなりそうで無くならない……
何事三度……あと一度危険な目に遭うのかしら……嫌だわ~
で……気が付くとシェリーの写真が一枚もありません~動いてないから……
辛うじてシッポで出演!
syerisippo_20080414215845.jpg
ノンカーさん、素敵な場所を教えてくれて有り難う~楽しかったわ~

午前中にたっぷり遊んだのでもしかしたら夕方は行かなくても良いかも……と思ったけどやっぱり時間になったら復活のおぼったまでした~
今日も風が冷たいね~河川敷は特に。緑道を回る住宅街に入ると風が殆どありません。
もう少し気温上がらないかな~明日はポカポカ予想なんだよね~
風で耳がひっくり返ってるチビ太~
tibimimi.jpg
そうそう、チビ太の名前が変わるそうです。訓練することが決まったのでチビ太の兄弟はA胎になるようで……まだ正式決定ではないようですが、どうやらアトム君になりそう……
わぁお!栃木のシェリーの同胎のお兄ちゃんと同じ名前だす!
慣れるまではついついチビ太って呼んじゃうだろうな~
大ちゃんのお耳もパタパタ~
daimimi.jpg

今日は夫の弟夫婦が来て……ふふふふふ~頂いちゃいました!クレープケーキ~
kinotoya.jpg
さて問題です!クレクレビームを発しているのはどっちでしょう~

| 未分類 | 22:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このくりくり目はマールくんだと思います。
美味しそうなケーキですね。
チビ太くんの名前楽しみですね。
私もアトム君に一票入れます。

| ぽぷちゃん | 2008/04/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

みんないい顔して走ってるねぇ~♪体系もきっちりしまってるし・・うらやまちぃですわん!
ちび太ちゃんのお耳超かわいいですぅぅぅぅ!

クレクレビームは・・・あたくちも「マール君」かな?なんて思いましたぁ~
あたしもほちぃ~♪

| ふ~ちゃん | 2008/04/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

わっほーーーー!!
いいな~~マール母しゃんとこは、お友達いっぱいいて~~!
こっちは、こういういい場所もないしね~~・・・
わんこが集まって遊ぶ場所~ほしい~~~!
ちび太がアトム君に?・・・アトム君!いい名前だわ~~好きだな~
クレープケーキも旨そうだわ~~~ん!
あたしは、食いしんぼうのシェリーかな~・・・って。。でもマールなん?

| やまのり | 2008/04/15 09:39 | URL | ≫ EDIT

元気ですね~

昨日は風が冷たかったですね
足に優しい道ですね~
マールちゃんもシェリーちゃんも大喜びだったでしょう?
ケーキの目線はマールちゃん~☆

↓の皮リードはドックカフェさんのでしょうか?
先日どうしようかしら~と観てきたのと同じかしら?と

| ソニアママ | 2008/04/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

ピンポン~正解!マールです~

子育てどうですか?お忙しいのに有り難う!
あんまり眺めすぎて疲れが出ませんように!
睡眠はしっかり取ってくださいね~

| マール母 | 2008/04/16 00:30 | URL | ≫ EDIT

ふうちゃん~

あったり~マールだよ~ん!つぶらなおめめが可愛いだしょ~
マールはホントに筋肉質のナイスバディだす!
シェリーはプニュプニュでこれまた可愛いんだよね~
女の子はぽっちゃり型の方が可愛いよね~と言うことにしておきましょう~

| マール母 | 2008/04/16 00:32 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

ふふふ~はずれ~正解はマールなんよ~
シェリーは反対側、要するに写真撮ってる私側に居ます!
誰のそばに居たら貰えるかをちゃんと知ってますからアゴ乗せて待機してます!爆!

そっちは遊ばせるところないん?何せこっちはでっかいどうだからね~人が来ないところを探しては遊ばせてます~
友達はホントにお陰様で一杯いっぱいで幸せです~

| マール母 | 2008/04/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

ソニアママさん~

とっても楽しい場所でしたよ~

正解です!マールです~

革のリードは長崎さんのところで購入しました。
なんせ2本居るので高いのは買えないわ~
これ、使い勝手とっても良いですよ~両端ナスカンってのが良いです。ちょっと繋いだりする時に便利~

| マール母 | 2008/04/16 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/630-249b555a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

