PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽか~

今日は朝から暖かい~こんな日はやっぱりのんびり散歩がしたくなるね~
中央公園の帰りにグルッと河川敷を回って遠回りして~
ワンコにとっては暑いぐらいなんだろうから、ボール遊びしたら絶対川に入るだろうな……
とは思ったけど、嬉しそうなマールの顔見たら「まぁシャンプーすれば良いか~」と思えてくるから親バカです!
案の定……昨年までは怖がってたんだけど、何故かこの濁流に興味があるようで……
ボールは川に入りそうになったので、すかさず取り上げました。二の舞はたくさんじゃ~
dousiyouka.jpg
hairoukana.jpg
そこまでにしときなさいよ~
この後もっと下流でまたまた温泉状態でした~シェリーは足しか入らなかったからセーフ!
帰ってからシャンプーです~
shanpu.jpg
今日もシェリーがさっさとお風呂場に入ってきてちゃっかり台の上に上がり「あたちが先!」と座りました。ごめんね、今日はマールだけ、シェリーはまだ汚れてないからね~
マールをシャンプー中、ずっとドアの前のバスマットに座り込みだったわ~爆!

天気が良いからすぐ乾いたね~
疲れた母はバルコニーでティータイム~生憎お茶菓子は無かった……残念!
ちょっとまた太ったようなので少し抑え気味にしなきゃ!薄着の時期に備えてね~

夕方はいつものメンツにはだ~れにも会えませんでした。
冬にラブ広場で遊んだU胎のパピー、アレンちゃんとキャリアチェンジのエルちゃんにバッタリ!
久し振りだね~相変わらずめんこい!
urenerumozi.jpg
折角なので4ワンで~マールとシェリーはどこ見てんじゃ~
4wan_20080419222018.jpg
帰り道で女の子が「マール~」って声を掛けて来ました。
バーバラ家に良く遊びに来ている女の子でした。
ジェイ君がお泊まりに来ているって聞いたので寄ってみることに~
みんな大歓迎してくれました~人気者のジェイ君は羽交い締めにあってます~
hagaizimi.jpg
シェリーのことも「可愛い~」って言ってくれてナデナデしようとするんだけど、シェリーが嫌がって逃げます……しまいにゃシッポ下がりまくり……帰ろうモードです~団体生活に馴染めない娘です!
nakanakakawaii.jpg
ローラちゃん、石ころは食べるの止めましょうね~またゲェェェ~しますよ~笑~
ishikoro.jpg

| 未分類 | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら・・・・10000アクセスおめでとうございます♪
すごいね~。

連日ポカポカで気持ちいいよね~。
来週末もこんな天気だと嬉しいんだけど・・・予報は怪しいよね~。

水遊びしても日中なら気持ちいいかな?
でも、まだお水冷たいよね?

そっちに遊びに行きたいんだけど・・・・
半身揚げも食べたいし・・・(*≧艸<)キャハ♪
行く時にはメールしま~す♪

| ここみママ | 2008/04/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

ややや

マール君、もう川に入っちゃってるんだね。v-12
まだ寒いだろうに、風邪ひかないのかな。
今年は札幌の雪解けも早いみたいで、桜も早く咲くのかな。
大阪は最近雨ばっかり。
もう梅雨かよっ?って、そんなわけない。

サリーちゃんちは3校とも合格し、中部に決まり。
本当におめでたい!
やっぱり心配無用だったみたいね。
賢い子ばかりで良かった良かった。

マール母さんも来月行くのかな?
運転気をつけるんだよ~。v-105

| ころこ | 2008/04/20 00:28 | URL | ≫ EDIT

ここみママ~

天気怪しいの?
木曜だけ悪いと思ってたけど……雨は勘弁だわね~
晴れ女のあたくち威力発揮しますっ!

水は冷たいでしょうが気持ち良さそうだよ~
マールは特に暑がりかもね~
半身揚げ、つい先日も食べました~
メール待ってます~

| マール母 | 2008/04/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

ころこちゃん~

桜、一部咲きました!早くてビックリだわ~

Rっぺ、流石だね~どちらのDNAなんざんしょ~
よだれ垂らしてうたた寝していたサリーちゃんからはちょっと想像つかないんだけど~爆!
ホントにみんな優秀だわ!あたち子供いなくて良かった!

多分10日になるんじゃないかな~1泊になるか2泊になるか~今回はワンコ抜きだわ~寂しい~

| マール母 | 2008/04/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

あっ写ってる

エルちゃんとアレンちゃんが写っていたので、コメしてしまいました。我が家のすぐそばなんですよね。時々朝の散歩の時会いますよ。

| ショコビーパパ | 2008/04/21 05:46 | URL | ≫ EDIT

ショコビーパパさん~

あら~エルちゃん&アレンちゃん、お知り合いでしたか~
冬は広場でよく遊んだんですよ~
可愛く写真撮れてるでしょ~
ショコビーパパさんとはなかなか遭遇できないですね~
ゆず&ケリーママさんも大ちゃんママも会ってるのにね~
まぁそのうちにね~
e-235咲いて来ましたよ~

| マール母 | 2008/04/21 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/635-43af0781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

