PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今季初~

宮●公園の駐車場が開きました~先日通りがかった時に見たら開いてたので今日行って来ました~
風ちゃんが行く時間には間に合わなかったので9時頃行ってみました~
お天気が良かったので人がいっぱい来てたら山を回って帰ってこようと思ってましたけど、ワンコ一杯いましたよ~
目が悪いので遠目では知り合いなのか全く分かりません~かなり近くなったらあんまりみる家だと分かりました~
初めの黒ラブちゃんとプードルちゃんにも会いました。
何と♂はマールだけ~ハーレムじゃ~ハーレムじゃ~と大喜び!
別にマールは♀が嬉しいわけじゃなくて今日はまるこちゃんのオモチャで大喜び~
marimotukibito.jpg
marimo2.jpg
だいぶ慣れてきたまるこちゃんと相変わらず甘えっ子のみるくちゃん~
mirukumaruko.jpg
奥があんずちゃんとコッカーのゆずきちゃん
yuzuki.jpg
pudorumozi.jpg
遊んでいたらトトロちゃんが来ました~
12歳になったそうだけど、メチャ元気!足腰しっかりしてますね~
totoro_20080420230441.jpg
思いがけず一杯会えて良かったね~
帰り道……マールもシェリーもまだ遊びたい雰囲気で……
azumaya_20080420230619.jpg
桜がもう咲く寸前って感じでしたね~
帰って来たらマール君……これからはいつもこうです~
netemasu.jpg
mauekara.jpg
こうするための場所ではありません……足洗い場なんですけどね~

まぁ気持ち良さそうだから良いことにしましょ!
そう言えば……今日ゆず&ケリーママさんに言われるまで全然気付いてなかったんだけどね、狂犬病の注射したら、3日間くらいお風呂入れちゃいけなかったんだよね~
何でもなくて良かった!全く忘れてたわ~飼い主失格だわね~

夕方はバーバラ家にノンカーさんの車が止まっていたので、お邪魔しました~
連日ありがとうございます!
babara1.jpg
一人息上がるオーディちゃん~限界まで挑戦させてみたいものです!爆!
ody_20080420231209.jpg
バーバラ家を出てから河川敷へ~
今日は一杯会えました~お天気も良かったし最高だね~
zentai_20080420231453.jpg
mey.jpg
橋を渡ったすぐ傍の桜が咲いているのを見つけました。
ホントに今年は早いわ~我が家の八重桜はいつになるかな~
昨年は5月15日開花だったんだけど、もしかしたらGW明けかな~
やっとでっかいどうも良い季節になってきましたね~

| 未分類 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも 楽しい写真で ブログアップしてあって 感激しています。
ドッグランでの写真いいですね。
近くにそういう ドッグランがあるのは 羨ましいです。
こちらでは あいにく有料のドッグランしか無いのです。
沢山のワン子と 触れ合えるのは犬にとっても いい事ですよね。

| リンママ | 2008/04/21 08:50 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

いつも褒めてくださって有り難う!
写真が良いんじゃなくて皆モデルさん達が良いんだわ~
あれだけラブ、ゴルが集まればいつも壮観な写真が撮れるってもんだからね~

このドッグランは個人のお宅なんだよ~ワン友さんのお宅でいつもちゃっかりお言葉に甘えて遊ばせてもらってるの~
犬のために建てたお家なんです~信じられない広さです!
有料ドッグランは2頭だと高くてなかなか行けませんわ~

| マール母 | 2008/04/21 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/636-bd50d9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

