PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなに会えたよ~

今日は宮●へ行こうと思っていました。9時には家を出たいと思ってはいるものの、やはり掃除洗濯何だかんだと遅くなり……
今日は火曜日だしきっと誰も居ないだろうな~と思いながら、「山道歩いてくれば良いか~ガソリンも入れなきゃないしね~」なんてマールに話し掛けながら出掛けました。
駐車場には結構な台数が止まっていました。ここは営業マンのおさぼり場所でもあるんですね~
でも……9時半からサボるな~って感じですね!爆!
先日はおっとうと一緒だったのであの急な階段は上らず遠回りしたので、今年初めて……やっぱり堪えますね~
マールに引きずられるように上りましたよ~何と今日は本当ならお仕事のはずのミクちゃんママとメグ&サスケちゃんママが~ラッキー!
miku_20080422225157.jpg
sasukemegu.jpg
去年の秋以来の再会です~みんな元気で良かった~そこへあんずちゃんとまりもちゃんが~
marimo_20080422225543.jpg
今日はパパさんが出張とかでミルクちゃんとまるこちゃんはお留守番~
そこへまたまたリさくらママさんが~病院の帰りに寄ってみた~と偶然です!
sakura2_20080422230542.jpg
何ともうダニが付いたんだって~これもまた暖かさのせいだね~今年はフロントライン、早めにしないとダメだね~
みんな久し振り~って話していたら山道からゴールデンのアールトちゃん
r.jpg
下からナナちゃんも~
nana.jpg
みんなみんな元気で良かった!一冬超すから段々高齢になってくるとみんなが元気で居てくれることがとても嬉しいんだよね~
マールはやっぱりサスケちゃんママに「投げて~投げて~」としつこいのだ~
でも今日はあんずちゃんのボールを欲しがったけど、叱ったらちゃんと自分のボールで遊んでくれた……珍しい……成長したんだろうか……単なる気まぐれか……

暖かいとみんなのんびりになるよね~楽しかった~これから暑くなるまでは通います~
帰ってきたらやっぱりこれです!
koukotu.jpg

朝……首輪を付けてからなかなか出掛けられず待っている二人……
何もそんなところで待たなくてもね~
散歩に出たくてうずうず~私の一挙一動を見つめています!めんこい!

kichentaiki.jpg

| 未分類 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしかった~

 ホント、今日公園に寄るつもりなかったのに・・ラッキーでした。久々にみんなに会えてうれしかった~!
ひと冬越すと、又 会えるかな~と期待してましたが・・。ワンコ共々皆さん元気で、今年も又よろしくお願いいたしま~す。ただ、さくらにダニが付いてたことも含め、暖かいから・・・暖冬ですよね。深刻に受け止めなくてはいけないのでしょうね。

| リさくらママ | 2008/04/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ~

思いがけず会えて嬉しかったです~
みんな元気で良かったですよね~
桜綺麗に咲きましたよ~
綺麗なうちに一度こちらまでどうぞ~

| マール母 | 2008/04/23 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/638-a57e9e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

