PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一転……

ここ何日かのお天気から一転、今日の天気もの凄い……風、風、風……
吹っ飛ばされそう!バルコニーに置いてあるバケツやらタオルやらを避難させました。
雨が降る前に散歩に行こうかと思っていたけれど、とてもとても風が強くて断念!
自己中な母でごめんね!お詫びにクッキー焼いてあげるから我慢してね~
今日は先日ネットで購入した桜型のクッキーを焼いてみたけど、やっぱり桜はピンクじゃないとイメージ無いよね~カボチャ色じゃ変です!
最近は最後に半端な生地を棒状にしてカットしてコロコロしたのを作っています。ちょっとしたご褒美には丁度良い大きさです!
sakura_20080424231944.jpg
それからアルファベット型も買ったので試しにやってみました。
マールのは……失敗しました。深く押さないとダメですね。
msippai.jpg
シェリーのは何とか成功~かなり深めに押しました!
ちょっと太めでシェリーそのもの~爆!
sdekiagari.jpg
久し振りにたんまり焼きました~暫くもちそう!

午後からは背中がかなり痛くなっているのでマッサージチェアに……
お願いです!マール君、乗っかってこないで~重すぎます!
一体どういうつもりなんだろう……決してマッサージチェアが好きって訳じゃないと思うんだ。掃除機とかドライヤーとか音のする電化製品は嫌いなんだからさ~
守っているつもりなのか、それともただ母とくっついていたいのか……
よう分からん!

天気予報通り午後から雨で今日は散歩に行けなかったね……
夕飯の支度の邪魔をするので「危ないからあっち行ってなさい!」と言ったらば……この体勢~
temae.jpg
普段はとっても言うこときくんだけど、一緒に寝たくて「おいで!」って言っても絶対言うこときかないの……無視です!どうしてかな~母のこと嫌いなのかな……
夕べもマールが珍しくソファで寝てたからそのまま起こさず……でもやっぱり一人で寝るのは寂しいからおっとうの足許で寝ていたシェリーに「こっちおいで~母と一緒にネンネしよう~」って言ってみたけど無視です。無理矢理移動させました!爆!
でもやっぱり気が付いたらおっとうの布団に寝ていました。さみしぃぃぃぃ~
時々ホントに嫌われてるのかも……と思ってしまうんだよね……
そんなことない!って思いたいんだけど……マールに遠慮しているとも思えないし……
皆さんとこはどうですか?やっぱりスキンシップが嫌いな子もいるのかな

| 未分類 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いるみたいですよ、一緒に寝るなんて絶対に嫌という子や顔を舐めたりしない子(ぽぷりちゃんはなんでも舐めるのですが、顔を近づけると背けてしまう)いますもの。
シェリーちゃんもあまり構われるのが好きではない子なのかもしれませんね。
マール母さんが嫌われるわけないじゃないですか。
美味しいクッキーをいっぱい作ってくれる人をね。

| ぽぷちゃん | 2008/04/25 01:59 | URL | ≫ EDIT

お散歩も嬉しいけど・・・オヤツも大好きだもんね(笑)
いつもながら~器用ですね~美味しそう♪
マール君とシェリーちゃんは幸せ者です~~~

シェリーちゃんはパパと寝るのが好きなの?
イヴユノはお昼寝だと誰かに引っ付くけど、夜は別の場所で寝ちゃいます~~
ランは・・・何があってもパパとは寝ません・・・
パパの寝相が(>_<)
もしかして・・・シェリーちゃんもランと同じ思いしたとか?(笑)

| アーコ姉 | 2008/04/25 07:29 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

舐めたりは、多分訓練でそうなのかもしれませんけど、呼んでも無視なのよ~明らかに分かっていて無視なんです。
「どうせ行っても用も無いでしょ~」って感じなんです。
「シェリーは来てくれないんだ~」って寂しそうに独り言いってると、マールが必ず来て「ボクで良いでしょ、ボクが居るから~」って顔をペロペロしてくれるの……涙が出そうになる位嬉しかったりジーンとしちゃうの~マールは犬じゃないと思う……爆!

| マール母 | 2008/04/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉~

どちらかと言うと男の人が好きなのかも……
シェリーはとにかくくっついて寝るってことは無いし、甘えて来ることも殆ど無いです。尻尾フリフリで寄ってくるのはオヤツと散歩の時くらい~

あたちの寝相?う~ん……確かにそうかも!爆!
マールに忍耐強いのかもね~笑~

| マール母 | 2008/04/25 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/640-8dbe2216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

