PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだと忙しい~

今日は先日亡くなった叔父の四十九日。朝から何となくバタバタしておりまして……月末だってこともありまして……
今年は弔事が続きます。5月10日は養母の三十三回忌、養父の三回忌で函館に帰省します。
法事なのでマール達はおっとうと留守番してもらうことにしました。
一泊二日にするか二泊三日にするかまだ未定……
もうとっくに桜は終わってるだろうな~
美味しい朝イカが食べたいけど、時期的に無理だ~残念!


お昼までに叔父の家へ行くので朝の散歩も超短っ!許ちて~
天気予報……快晴って言ったんだけどな~全くおてんと様が見えましぇん!
慌ただしく出掛け、帰ってきたのが3時です。みんなもっとゆっくりしているんだけど、なんたって我が家にはお散歩を待っている大事な子供達が居ますから、早々においとましました。
ワンコのいない人ばっかりなので「理解不能」らしいです。まぁ仕方ありませんね~

只今、春の交通安全週間ですか?あっちこっちで取り締まり……
昨日は我が家のすぐ近くで見掛けた。携帯電話かシートベルトかな~
今日は鉄工団地のところで測定かな?あそこは結構やっているので通る時には注意しています。
1台捕まってましたね~ご愁傷様です!

帰ってきたら、玄関の引き戸にジャンプして歓喜の舞……散歩の時間やご飯の時間が近い時にはこうやって大喜びで迎えてくれるけど、夜中に帰ってきても……この差は一体なんじゃ!
急いで着替えてお出掛け~何だか暗くて雨でも降ってきそう……大外れじゃんか~
桜も早く咲いたところはだいぶ散ってきました。
昨年あまり咲かなかった大ちゃん家の前の桜が今年は見事に復活!
素晴らしいです!
拡大して見てね~アトムが横向いてるね~
sakura1_20080430214359.jpg
sakura2_20080430214514.jpg
ちょっとアップに~
sakura3_20080430214551.jpg
これは昨日の写真ですけど~
sakurayuzuatomu.jpg
我が家の八重は只今こんな感じです~連休明けかな~
dc043007.jpg
明日の予想気温……27℃ってマジっすか?頼むから安定してよね~
暑かったり寒かったり堪えるよ~

| 未分類 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イカイカ~

お疲れ様です。
イカねぇ~あんまり獲れてないらしいよ。
1週間くらい前はもらったけど、例年みたいにはもらわないなぁ…。
旦那といっぱいもらったら『送ろうか』って言ってたんだけど、
なんせ、うちにも物が来ないので…。

| こたママ | 2008/04/30 22:58 | URL | ≫ EDIT

マール母

こたママ~
だって、まだ時期早いんじゃない?今頃から獲れてたっけ?
イカだけはこっちで買う気がしないんだわ……寿司屋でも食べる気しない~白いからね~透明じゃなきゃね、イカ刺しは!
今年はニシンが豊漁らしいけど、イカはどうなのかね~
さっきメールしたよ~楽しみだわぃ!

| マール母 | 2008/04/30 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/645-60e37395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。