PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼むから……

ベッドで吐くのは止めてくれ~~~~~~~~シェリーちゃん!
昨日一昨日とムシャムシャ牛と化していたシェリー……ウ●チから出ないな~と思っていたら……
今朝方……多分……全然気付かなかった……
おっとうのベッドの足の辺り……いつもシェリーが寝ている場所です。
おっとうが「あちゃ~」と言った声で目覚めました。
大量の草がベッドの上に……
はい、朝もはよから、全部お洗濯~天気が良くて良かったわ~
何で消化できない物を食べたがるんだろう……マールはウ●チから全部出てくるんだけど、シェリーは口から戻すことが多いかな……
大ちゃんもかなりの量をいつもお召しになりますが……
誰か解明してくれ~本来ワンコは肉食で野菜を消化する機能を持っていないから与えなくて良い……と言っている先生もいる。それなのにこんなに食べたがるって何なんだろう。
医学がこんなに進歩しているんだから原因究明と解決策を頼む!

午前中は大物のお洗濯、掃除で終わり、午後からは明日から連休に入るので銀行に用を足しに行ったりとバタバタ……
このゴールデンウィークはおっとうはずっと仕事なんだよね~まぁ仕事じゃなくても混雑中に出掛けようとは思わないんだけどさ~
明日はまた気温が高そうだから早朝宮丘行こうかな~

夕方はマックスが来たよ~
kawaiina1.jpg
今日はマックス、全然正面向いてくれないよ~
暑くなってきたのでやっとシェリーの口開き写真が撮れます~可愛いのだ~
シェリー……舌長っ!
syerisita.jpg
マールも……
marusita.jpg
バーバラさんも来たよ~
minna_20080502233023.jpg
帰ってきたらおっとうがバルコニーで晩酌中~早いちゅうの!
マール達もご飯食べてからお外で食後の歯磨き骨っこ~
osoroi.jpg
何てことないこのツーショットも可愛いんだよね~
kawaii_20080502233253.jpg
我が家の八重桜が咲いてきました。昨年よりかなり早いです。
5月15日が満開だったんだけど、今年は連休中に咲いちゃうかも~やっぱり異常気象かしらね~
yae_20080502233427.jpg

| 未分類 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
本当になぜお外にでるとベジタリアンになるのでしょうか?
我が家のサンはまるで牛!明日ぐらいには「モゥ」と鳴くのではないかと・・心配です。それを見ているカレンまでもパクパクとウサギのように・・。なんでも真似をしますよね。先住犬の良いところだけを真似して欲しいです。足元で寝ていたサンが「僕はおかあしゃんの真似をしているだけ」なーんて言っているような。
でも、パパさんもママさんも大変でしたね。お天気が良くて良かった!
 マールちゃんとシェリーちゃんは血のつながりはないですよね。なんだか、表情が似てきたような・・。まあ、仲が良いんでしょうね。マールご夫妻のように。

| lovedog | 2008/05/03 00:18 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん 嘔吐大丈夫ですか?ビビもたまに吐く事ありますが 後始末大変ですよね お大事にね!
シェリーちゃんは 草ムシャムシャの牛なんですね! エルナは 協会の方に性格が牛と言われました!この姉妹の前世は 牛でしょうか(笑)

マール母さん家の八重桜もう時期 満開!お花見できますね 我が家の八重桜は まだ蕾が開いていないので GWのお花見は無理ですね!でも八重桜って濃いピンクの花びらが とっても綺麗ですよね!

| エルナママ | 2008/05/03 00:36 | URL | ≫ EDIT

lovedogさん~

あははは~ホント、モゥ~って鳴きそうな勢いで食べるよね~
サン君も食べるんだね~
今日ちょっと良いことを聞いたので実行してみようと思います。我が家のお嬢たまにも効果があったらお知らせしますね~

うちの夫婦が仲が良い?う~ん、はたからはそう見えるかしら~ん~
二人の表情が似てきたって良く言われるの~やっぱり夫婦も似るって言うからそうなのかしらね~
我が家はまったく似てませんけど!おっとうは「長っ!」あたちは「丸っ!」

| マール母 | 2008/05/03 13:10 | URL | ≫ EDIT

エルナママさん~

すっかりカキコ慣れたみたいですね~嬉しいですe-265
エルナちゃん……性格が牛……笑えますっ!シェリーは体格も牛っ!爆!

今日の気温で一気に咲いてきましたよ~五分咲きくらいかな~
濃いピンクが可愛いですよね~
エルナちゃん家にもあるんですね~やっぱり札幌の方が早いんでしょうかね~

| マール母 | 2008/05/03 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/647-0661e698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

