PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の早朝散歩~

今日は予報では25℃くらいになるとのこと……早めに散歩した方が良いかな~と思って宮●へ~
ちょっと時間に遅れたので風ちゃん、居ると良いな~と思いながら駐車場へ~
あったあった!風ちゃんパパの車が~
マールに「風ちゃん居るよ~」と声掛けながら大急ぎで階段を上る……息があがる~
いつものメンツに初めての柴犬もいました。とても大人しい子だったので良かったです。
そして何と何と、エル&アレンちゃんにもバッタリ~
いつも河川敷で会うので、まさかここで会えるとはね~それもこんな早い時間に~
偶然にも昨日、我が家のブログのことを知って、書き込みをしてくれていたので、お礼を~
エル&アレンちゃん家とショコビーパパさん家がご近所らしいです~
まだショコビーパパさんに会えて無いんですよね~私以外はみんなバッタリ遭遇しているらしいのですが~

マールと風ちゃんはいつもの通り、お互いのボールを交換してご満悦!
borukoukan.jpg
同じボールなのに何なんだろうね~風ちゃんのヨダレの味が良いの?
マールと風ちゃんの追いかけっこにコーギーの茶々丸君?が参戦して賑やかでしたね~
miya1_20080503191832.jpg
アレンちゃん~
aren_20080503191855.jpg
朝からたっぷり遊んだマールはご満悦でグッスリです~
洗濯日和なのでタオルや春のセーターなんぞたっぷり洗い~
仕事をちょっとして……全然休みって感じじゃありません~
日中はとても暖かかったし、暑いと思うぐらいだったのでTシャツ一枚で夕方の散歩に出たら……
急に風が冷たくなってきて寒い寒い!
下りていくと共に寒さが増して……レイちゃんが久し振りに来ていたんだけどとてもゆっくり話す気温じゃなくて、写真も撮らずに帰ってきちゃった~
何で急にこうも気温下がるかな~これが体調崩す原因なんだよね~
ゆずちゃん達にも会えずに不満げな二人は帰ってきてから激しいバトル~
buta.jpg
dc050320.jpg
我が家の八重ちゃん、五分咲きって感じですかね~明日は緑道の八重を見に行こうっと!
yae1_20080503192419.jpg

| 未分類 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/648-e2e20080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

