PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽!

今日は緑道の八重桜の咲き具合を見てこようと朝の散歩は緑道コースへ。
暑い!昨日より暑いかも~我が家は南向きなのでかなり咲き加減が早いです。
お向かい2軒の八重はまだ3分咲き位なんだけど、家はもう八分咲きくらいかな~
緑道も上の方はまだまだって感じ。
桜のトンネルの辺りが5分咲きくらいでしょうか……
今週末くらいが満開かな~
dc050402_20080504231423.jpg
緑道をダックス2頭……よ~く見るとノーリード!
でも躾が完璧!ワンコとすれ違う時は「ツイテ!」と言ったらぴったり寄り添って……
通り過ぎて「行って良いよ~」と飼い主さんが言うと先をスタスタ歩くんだけど決して暴走することなく散歩を楽しんでました。凄いな~と感心しきりで見入ってしまいました。
緑道から河川敷に回り帰ってきたんだけど、午前中からすでに焼き肉の人達で賑わっていました。

この暑さで……予想はしていたけれど、やっぱりお漏らし……お腹冷やし足りなかったか……
一度足を洗って水を捨てたのにまたここに入って……珍しいです。
mizuonegai.jpg

こんな良いお天気に……桜も綺麗だし……焼き肉でもやろうか……
もう昼近くになってからこんな話に……おっとうが連休中ずっと仕事なので計画が立たず誰もお誘いすることが出来なかった。明日明後日はお天気悪いって言うし、やるなら今日しかない!
今日は3時くらいには帰れるっていうから、「じゃ、夕方にかけてやろうか~」ってことで急遽決定!
昨年同様、風太家とマックス家と~去年も丁度4日にやってたんだよね~
マックスパパはご用があって来られませんでした。

さぁ、どうぞ~お越し下さいませ~と歓迎中の二人です~拡大してね~
桜、綺麗でしょ~桜の寿命ってどれ位なのかな~去年栗の木がダメになっちゃったからちょっと心配……この桜はおっとうがとても気に入っていて、引っ越して来た時からバルコニーで花見が出来るように苦心してたんです。1本はどうしてもバルコニーを作るのに邪魔で切ってしまったので、この木と奥にもう1本あるのは大事にしています。こうやって花が綺麗に見えるように枝を縛ったりしています。
私は全くやりません……ってぇか出来ましぇん~
あと1週間くらいでしょうかね~お時間あったら覗いて下さいな~
54teburusakura.jpg
zentai2_20080504232729.jpg
zentai1_20080504232749.jpg
4ワン揃うのは久し振りだよね~
相変わらずラブラブのマールとマックス……♂同士なのに変ですよね~
fuutahenda.jpg
homoo1.jpg
itoosii.jpg
人間様だけ美味しいもんを食べてるなんて申し訳ないよね~当然豚耳タイムです!爆!
誰だ~フライングは~
mate_20080504233324.jpg
ミルクタイム~この後、リンゴも頂きました~食べ過ぎかしらね~
gyuunyuu.jpg
今日は終わり頃に寒くなったけど、何とか気温ももってくれたので助かったわ~
急なお誘いにもかかわらず寄ってくれた風太家、マックスママ、有り難う~
お陰でどこにも行かないゴールデンウィークだけど、楽しい時間を過ごせました

| 未分類 | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃ~~~ん!

きゃぁ~今年も桜が見事ですねぇ~~~☆
ベランダで焼肉?ジンギスカン?いいなぁ~~~♪

ところで、マール君とマックス君・・・またゴロゴロニャンニャンしてるのねv-238
ホントきゃわゆいわぁ~~~v-238
風ちゃんがクールに見える(爆)

シェリーたんは、男子に興味無し???

| 松蔵の姉 | 2008/05/05 00:05 | URL | ≫ EDIT

バルコニーで焼肉ですか?
いいですねー
サクラをバックに 素的です。

ワンちゃんたち みんな仲良しでほほえましい光景です。

我 リンは連休中山荘で 楽しみました。
と 言っても
お留守番が 多かったかなァ

| リンママ | 2008/05/05 16:14 | URL | ≫ EDIT

マール君とマックス君は本当に仲がいいんですね。
視線がとっても熱いのがわかります!

お花見しながら焼肉、それも自宅で!なんて贅沢なんでしょ。
すぐワン友が集まるところがグーですね~。
あら~、かなりビールの缶がゴロゴロしてますけど~。

| lovedog | 2008/05/05 21:28 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

ジンギスカンと焼き肉よ~
我が家ではジンギスカンは外せないのよ~

マールとマックスはホントに仲良しです。
シェリーは男子には全く興味ないし、興味も持たれません……爆!他の子に匂い嗅がれたりしたらメチャ怒るしね~

| マール母 | 2008/05/05 23:59 | URL | ≫ EDIT

リンママさん~

桜今が見頃ですね~残念ながら明日は雨みたいで、ちょっと心配なんですよね~

この男どもはホントに仲良しなんです~
小さい時からの友達ってこういうもんなんでしょうね~
有り難いです!

楽しいGWをお過ごしだったようですね。
別荘で過ごせるなんて超贅沢ですよね~羨ましいです!

| マール母 | 2008/05/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

lovedogさん~

マールはマックスが大好きなんです。
風ちゃんのことも大好きだけど、マックスはお兄ちゃん、風ちゃんは弟って感じで遊び方が違うかな~
シェリーは見事にマイペースで相変わらず「食の祭典」にしか興味有りません~

ビールの缶?そりゃ勿論焼き肉、ジンギとくればこれっきゃないでしょう~v-8

| マール母 | 2008/05/06 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/649-236eb7b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

