PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰っちゃいました~


本日3週間の滞在を終えてハワイへと帰りました。
「孫は来て良し帰って良し」という言葉があるようですが、もうちょっと居てくれても良かったかな~って感じです。いつもは40日位滞在するのでやっぱりあっという間でしたね~ただもう少しマールと仲良くしてくれたらと……写真や動画は仲の良い様子を載せていますが、本当は孫はマールが、と言うより犬が怖いらしいです。なので、マールにしつこくされると逃げ回り、マールが追い掛けると興奮し、収拾がつかなくなります……
普通はあの「きゃぁぁぁぁ~きぃぃぃぃぃ~」っていう声を聞いたら逃げると思うんです。シェリーもそうだし……マールがやっぱり変なんですね。
守ろう意識が強すぎる……マールが孫に付きまとわなければ孫も落ち着いていられるんでしょうけど……この仲裁をするのに疲れます。
孫は昨年と比較すると本当にお兄ちゃんになったと思うけれど、マールとの関係だけは進歩出来なかったですね~いくつになってもダメかな~私にとってマールは子供のような存在だからやっぱり仲良くして欲しいし、仲良くしているのを見るととっても嬉しい……でも逃げ回ったりされるとちょっと悲しくなる……複雑です。
来年こそ、もっと良い関係になれることを期待して……

humareru


今日は暑かったね~予報29度?実際は何度あったんだろう……
明日は雨らしいし……蒸し暑いのは嫌だわ~


そうそう、シェリーのお漏らし……大丈夫みたいです!
あの日2度したたけで、あれからはありません。やっぱり水遊びで冷えたんでしょうね。冷えやすい体質?なんでしょう……水遊びした後は要注意ってことですね。
ご心配お掛けしました。


おっとうはこんなことばっかりさせてます……アイスクリームのボックスです。洗わなくてもいいぐらい綺麗です。
syeriice

maruice

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

