PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の日なので……

こんなの作ってみました~
cake_20080505232108.jpg
お雛様にはケーキだったんだけど、只今体重増加傾向のシェリーのことを考えてカロリー控えめのヨーグルトゼリーにしてみました~
でもちゃんと均さなかったからかデコボコじゃん~まぁ良いよね、どうせ秒殺だし~
中にはイチゴとブルーベリーが入ってます~
まずはお決まりの記念撮影だ~この後すぐに冷蔵庫にしまう……
cakekinen.jpg
二人とも「母しゃん、そりゃないよ~」って顔して見てたけど後でね~
だって今日は午後からアトムが遊びに来ることになってるんだもん!
男の子の節句だから一緒に食べて、お祝いしようね~

バルコニーから上がってきたアトムは真っ先にソファに座っていたおっとうにジャンピング~おっとうも久々のアトムの来訪を心から喜んでました。
夕飯食べながら「やっぱり小さい時から見てるからホントに可愛いもんな~」ってね!
はい、お決まりの記念撮影だす!
tibicake.jpg
何だか写真、上から撮ったからアトムだけ妙に大きく写っちゃったね~
案の定秒殺で、シェリーはみんなのお皿を最終チェックしてました~笑~

今日は雨こそ降らなかったけど、生憎の強風でバルコニーでお茶って気温じゃなくて残念。
お家に中で遊びました~ケリーちゃんが只今お仕事のために協会に行ってるのでアトムも寂しいらしく、マールといっぱい遊んでました~
マールも大人げなく興奮して、自分から仕掛けて楽しんでました。
maruatomu.jpg
marutibi1.jpg
marutibi2.jpg
シェリーとも少しだけ引っ張りっこ~
syeriatomu.jpg
きゃぁぁぁぁぁ~見て見て~このショット!可愛すぎ!
marutibibed.jpg
この骨っこの奪い合い……可笑しいです!
同じ物が二つあるのに、何故か人のが欲しくなるんだね~アトムが囓っているのを強奪、それをアトムが隙を見て取り返す~はっ!と気付いたマールがまた取り返す~笑えます~
こうやって遊んでいる姿を見ると、ホントに3頭も良いな……なんて思ったりもするんだけど……
はいはい、無理です。それは無理です。散歩朝晩、2往復なんてこと出来るわけありませんから~

アトムが訓練のためにいつ協会に戻るのかはまだ未定だそう……
あと何回こうして我が家で遊べるのかな……
また遊びにおいでね~

| 未分類 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いヨーグルトケーキが出来ましたね。
アトム君まだ大きくなったような気がします、写真だけのせいじゃないですよ、きっと。
大好きなケリーちゃんがいないから寂しいでしょうね。
マール君とシェリーちゃんと遊べてよかったね。
うちの近くにゴールデン4頭もいますよ、今は3頭になってしまいましたが。

| ぽぷちゃん | 2008/05/06 06:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~
おいしそうなケーキに誘われて~~
えのちゃんさんの所からやって来ました。

>同じ物が二つあるのに、何故か人のが欲しくなるんだね~
まったくそのようです。~
我が家の4WANsも必ず!
取りっこするんです。
「ひとの取らないで~自分のに!しなさーい!」って
いつも~大声で、言ってまーす。
↑~マールちゃん・シェリーちゃん・アトムちゃん
かわいい3ショットですね~

>このショット!可愛すぎ!
ホント~かわいい♪
何かお話しそうですね。・・・♪

| candyママ | 2008/05/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

ヨーグルトケーキ とっても美味しそうですね。
私は お菓子大好き!でもお料理は大の苦手!なのでお母さんの手作りお菓子食べてるマール君とシェリーちゃんがとっても羨ましいわ~
アトム君 マール君とシェリーちゃんとたくさん遊んで 楽しい子供の日でしたね!
三頭いると 賑やか三倍 楽しさ三倍そして癒されるのも三倍となるので 中々良いものですよ。

| エルナママ | 2008/05/06 23:41 | URL | ≫ EDIT

candyママさん~

ようこそ~初めまして~
何と何と4ワンズ?きゃぁぁぁぁ~凄い!!!!
お部屋に4ワンズって凄いな~楽しそうだな~可愛いだろうな~
お散歩はどうしてるんですか?
あとでお邪魔しますね~
マールはいつも何か話したげに私を見ます。まるで人間のように……可愛いんです!爆!

| マール母 | 2008/05/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

コメントの順番を間違えてしまってごめんなさい!

アトム、大きくなったように見えますか?
う~ん、あんまり変わってないようには思うんだけど……
白いから余計大きく見えるかもです~
ケリーちゃん、もう少しで帰ってくるようだから、もうちょっとの辛抱かな~

| マール母 | 2008/05/06 23:55 | URL | ≫ EDIT

エルナママさん~

私も料理は苦手なんですよ。ただワンコクッキーはホントに超簡単で……焦げても平気だし、多少不格好でも何でも美味しく食べてくれる可愛い子達ですからね~爆!
それに安上がりでしょ~おっとうがとにかくオヤツ上げるから買ってたら結構な金額になるんですよ~
ケーキ作ったりは好きだけど、おかずは嫌いなのよ~
三度三度のメニューにホント、頭が痛いです~

| マール母 | 2008/05/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

3頭になるのも、時間の問題ですか~。笑
本当にケーキが美味しそう!これはわんちゃん用にレシピがあるのですか?

| lovedog | 2008/05/07 23:20 | URL | ≫ EDIT

lovedogさん~

無い無い!無いってば~まぼろしだわ~

ケーキ?不味そうでしょ~崩れちゃってるし~
レシピはいつも人間用のを参考に、砂糖を抜いたりして作ってます~

| マール母 | 2008/05/09 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/650-4e1fb31a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

