PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●●踏んじゃった!!!!

さて、誰が何を踏んだのか……
猫なら歌にもなって可愛いもんだが……
シェリーが蛇を踏んじゃった~ギャボ!
朝の散歩の帰り道……河川敷をルンルンルン♪♪♪~上を歩く人を見ながら歩いていて……
この辺りです……
hebi_20080506232907.jpg
ふと目を下にやった時……緑色のなが~い物を……シェリーの前足が踏んづけました!
ぎゃぁぁぁぁぁぁ~アオダイショウだ~思わずマールとシェリーのリードを引っ張って逃げましたけど、蛇の方もビックリして川に入って行きました。私の叫び声を聞いて、後ろから来ていた小型犬を連れたご夫婦が「蛇ですか?」と聞いてきた。
マムシじゃなかったから良かったけど、今の気温でも出たか……もう少し暑くなると気を付けるんだけどまさかもう遭遇するとはね……
シェリーも気付かなかったんだろうね……
ホントにビックリした~やっぱり下を歩くのは止めようかな……怖かったよ~

今日はお天気になって良かった!
ハワイの孫に桜の写真を送ってやろうと思ってね~今日が満開だったわ~
昨年より10日も早いですね。
明日明後日とあまり天気良くないみたいだし、土日函館帰省して戻ってきたらもう終わってるかもね~
今日のお昼はバルコニーで食べました~マール達には昨日のヨーグルトケーキの残りを食べさせました~
ottoto1syou.jpg
私とシェリーも撮ってもらったんだけどね……写真見て愕然としたわ……
ひっどい顔なのね……もう全部下がりっぱなしじゃん!タルタルで、シワシワでさ……
ちょっと修正する気にもならなかったわ……

夕方の散歩はちょっと遠くまで足を延ばしました。ネットからぱるる送金しようと思ったら今日は使えないと……ATMなら出来るのかと思ってわざわざ近くのスーパーのATMへ二人を連れて行ったのに……やっぱり使えなかった……調べてから行けば良かった~
二人とも外でおりこうにして待っててくれました。
ちゃんと二人は住宅街は引っ張らない!河川敷、公園内は引っ張っても良い!と勝手に判断しているようで住宅街の散歩はとってもラクチンです。
遠くまで歩いたのに用を足せなくて疲れも倍増でしたわ~おまけに今日はだ~れにも会えないし~
最後にやっとチロコちゃんにバッタリ!
TIROKO_20080506234402.jpg
今日はマールもシェリーも疲れていたのか写真撮影、超不機嫌!
何度呼んでもこっち見ない~
最後にバーバラ家のリー&ローラちゃんに会えて良かったね~
ゴールデンウィークも今日でおしまい~皆さん充実したお休みを過ごされましたか?
さぁ明日から世のお父さん達は出勤ですね~疲れが残っていませんように!頑張ってね~

| 未分類 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃ~ん!

ホント、今年は桜の開花が早かったですねぇ~。
去年も満開の桜の下で撮ったマール&シェリーの写真を
(前)会社のパーテーションに貼らせて頂いていましたねぇ~。
まだ大事に取ってあるので、お店のプライベートスペースに
貼らせて頂きますね♪

お店の事とか、ブログの事とか、一言一言ケチつけてくる人が居て、
言い方もキツイし、ホント参っちゃいます・・・。
でも、みなさんのブログにお邪魔して、だいぶ癒して頂いてます。
さぁ~明日まで働けば、DOG CAFE MATSUZO モードに切替です!
負けずに頑張るぞーーー!

| 松蔵の姉 | 2008/05/08 10:22 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

ありがとね~お写真飾ってもらえるなんて嬉しいワン!

色んな人がいるから疲れちゃうよね……
いちいち気にしていたら大変だけど、無視も出来ないだろうしね……聞き流せるならそれが一番かもね……
頑張ってね!
名前はMATSUZOに決まったのね?

| マール母 | 2008/05/09 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/651-5f6a5fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

