PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しこよし~

函館から帰ってきてからというもの……たった二泊三日離れていただけなのに……
二人のバトルを見るのが楽しくて嬉しくて……ずっとずっと見ていたい……
散歩に出た時はいっつもこんな風にくっつき虫で歩きます~可愛いな~
dc051302.jpg
帰って来たらごろんごろんし合ったり、引っ張りっこしたり、噛み合ったり~
知らない人が見たら「喧嘩してるの?」って思うでしょうけど、仲が悪かったら絶対こんなことしないぞ~とおっとうが言うのできっとそうなのでしょう……
まぁ飽きもせず毎日毎日取っ組み合いです!
散歩から帰ってきてもシェリーはエネルギーが余っているらしく……だから走れっちゅうのに!



最近はマールから仕掛けたりもするからマールもお散歩で不完全燃焼なのかな~
dc051306.jpg
dc051304.jpg
夜は夜で……
dc051322.jpg
マールはシェリーに負けると……悔しいのか……いけないことをします!
きゃぁぁ~それは止めて!オモチャじゃないのよ~
nuigurumi.jpg
返しなさい~
nuigurumi2.jpg
これはね……風太家からもらった大事なものなの~でもいつも密かに狙っているのだ……
3_20080513205109.jpg
でも分かっているのか、そっと噛んでいるのがおかしいんだな~笑~

今日は往復500キロ以上を走ったマイカーちゃんをキレキレしてあげようとスタンドへ~
自分で洗車しろって?かなりお得な洗車チケットをだいぶ前に買わされてね~そのチケットがまだたんまりあるのでね……
あまりに古い車で今日も「何とかオイルがドロドロです……スペアのタイヤもヤバイです……」とスタンドの兄ちゃんが~「はい、検討しておきます……」と。
はぁぁぁ~どうしてこうもお金の掛かることばかりなんだろうね~
車検が3台、車税も3台……トラックは毎年車検なんだよね~トホホホ……
会社で契約しているスタンドは宮丘公園の近くなので、洗車してもらっている間にお散歩へ~
暫く誰もいなかったんだけど、後からあんまりみる家が来て遊んでもらいました。
syeriegao.jpg
う~ん、なかなか良い写真だわ~これも今年のDVDスライドに使おうっと!
miyaoka_20080513210917.jpg
シェリーも誰もいない時に4回ほど走りました~
hasiru.jpg
とにかくシェリーはマールさえ居れば良いんだよね。他の子とは遊ばないんだから……
ボール遊びも誰かと競争して走るってことは無いからね~
hiparikko.jpg
頼むから走ってくれ~函館から帰ってきてみんなに会ったら……
「何か太ったんじゃない?」と口々に言われ……母の居ない二泊三日に何をそんなに美味しいもんを食べたんだ!おっとうだな~問い詰めても口を割らない二人です!爆!
かなり太ったかな~と思って体重測ったんだけど、26.8キロ……前回は26.4キロ……
400グラムしか増えてないのに……見た目がすっごくデブっ!何でだろうな~
真上から見たらかなりヤバイよ~変な体型!

帰りは山道から住宅街を抜けてスタンドへ戻りました。
やっぱりこのリードしかこれしないんだよね……不思議なこだわりだわ~
細いリードでは絶対にしないんだよね。
read_20080513210758.jpg
ノンカーさんご依頼のスライドDVDが完成したのでテレビで見たら……泣けた……
喜んでもらえると良いな~
おっとうと飲みながら今日は以前作ったマール&シェリーのスライド、祖母ちゃんとのスライド、アトムのスライドと立て続けに見返しました。やっぱり良いなぁ~自画自賛!爆!
写真って撮っておくもんだな~と思うのであります……がっ!有りすぎ!選択するのも大変だわさ!
毎日凄い枚数撮ってるのよね~ボツ写真も勿論いっぱい有るんだけど取り敢えず取ってあるからね~
だって可愛いんだもん!ポッ

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/655-275ff471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

