PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩♪♪♪

今朝は頑張って早朝に宮●行ってきました~
暖かくて気持ち良かった~ワンコにとっては暑いぐらいだったかも~
今日は土曜日なので風ちゃんがパパと来ているはず~駐車場に着いたら車みっけ!
「マール、風ちゃん来てるよ~」と言うと一目散に階段を目指し上ります~
広場に着くと風ちゃんと茶々ちゃんが駆け寄って来てくれました~
二人ともおひさです~相変わらず2個くわえてご満悦の風ちゃんです~
fuuta_20080517214454.jpg
そして相変わらずカメラ目線バッチリの茶々ちゃんです~
tyatya_20080517214503.jpg
今日のマールは前半は放牧犬となっておりまして……ボール遊びにも集中せず……
タンポポに集中~夕方の散歩でも1丁目の公園の一角のタンポポを食べ尽くしておりました~
tanpopo.jpg
後半は風ちゃんパパにボール投げてもらって大喜び!何たって投げてもらえる距離が母とは雲泥の差だもんね~
かなり走って息が上がると……勝手に休憩しに行きます。ここが日陰だってちゃんと知ってます!
kyuukei_20080517214835.jpg
シェリーも4回くらいは走ったかな~でも途中で道草するんだわ~
syeri_20080517215653.jpg
この公園は日陰が殆どありません。そして風当たりも非常に強いので風のある日は来られません。
夏になると朝8時くらいでも暑くていられません。
今時期が一番ですかね~
そうそう、今日からお薬開始……朝6時の朝食時に飲ませます。普段の散歩時間に合わせてそう決めたんだけど、今日は早朝散歩だし、少量だし……帰って来てからチビッとモレモレ~

帰って来てから~お天気が良いので毛だらけマイカーの車内をお掃除~
玄関を水洗いして、玄関回りを掃除して~外灯も久し振りに拭きました~
お掃除ついでに靴箱も整理して~先日買ったクロックス用のジビッツを付けました。
きゃわぇぇ!一応ラブラドールだす!
keiman.jpg
アップで見たい?
j1_20080517215604.jpg
j2.jpg
でも……あたくちの足の指……中指が長いんです……だから穴からはみ出ます!ぎゃぼ!
今度買う時は綺麗な色にしようかな~合わせ易い色と選んだんだけど暗すぎっ!

お洗濯物もあっという間に乾いたわ~スーパーブラシも全部洗いました~スッキリ!
午後からは昨日生地作っておいたワンコクッキーを焼き焼き~相変わらず1段でちまちまと焼いております~

夕方の散歩に出る頃には気温も下がって風も出て……寒かった。
明日もお天気良いみたいだね~さて、どこを掃除しましょかね~

| 未分類 | 22:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マールさんはお掃除がお好きですか?
私も以前は大好きで、窓ガラスなんかしょっちゅう、冷蔵庫の上や換気扇もまめに掃除していました。
最近は全然、汚れに鈍感になったのか、気にならなくなったのか、掃除機も週に2,3回なんてこともあります。
きっと今のマールさんのおうちくらい綺麗にしていたと思います。

| ぽぷちゃん | 2008/05/18 10:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す。
公園が牧場に見えるわ~(笑)
貸切のドックランですね。
風ちゃんも元気一杯♪茶々ちゃんはとっても優しい顔をしているのね~。
うちのさくら(11歳)よりは若いよね?

母と行動が似ているのか・・・・
私もただ今、クロックス注文中(笑)
先日のササリがメッチャかわいくて♪
必死でネットで探しているけど(妹が・・・)、なかなかサイズがなくて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ジビッツを選ぶのも楽しいよね~。
私もクロックス届くのが楽しみです♪

| ここみママ | 2008/05/18 18:18 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

あはははは~マール母はお掃除大嫌いです!
ただお天気が良いと何故かガラス拭きたくなる……
と言うか我が家の居間は窓が多くてとにかく汚れが目立つんです。ですから決して綺麗じゃございませんよ~
ホコリで人は死なない!って思ってますから~爆!

| マール母 | 2008/05/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

ここみママ~

いやぁ大丈夫?パソなんかしててええんかい?
マールが牛に見えるでしょ~
茶々ちゃんは確かマールと一緒ぐらいだったような……

そうそう、ササリはサイズと色が切れてるサイトが多いのよね~何色かしら~来たら見せてね~

どうか、大事にしてね!イベント控えてるんだからね~
例の物、いよいよ活用して頂けそうで嬉しいワン!

| マール母 | 2008/05/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

どうも!

あ!ありがとう、母しゃん。
このあいだの茶々もお写真もアップしてた~!
ウチのブログにも、「ちょっと、うつさないで~」って顔したシェリーちゃん、
奥に、マール君と風ちゃんがボール命してるのお写真アップしていますよ!
シェリーちゃんのピピ(しっ○)も、マール君のカカ(うん○)も、
はやく、よくなるといいですね。
ま、マール君は食べすぎかも?なのね。
茶々は、あの朝、足に、たんぽぽの黄色い花粉を
おおきな水玉のようにつけて模様にしていました。
草はヤケクソで食べるけど、たんぽぽは食べないな~(笑)

茶々は、シェリーちゃんと同い年。
4月18日生まれの5歳で~す。

| ゆた。 | 2008/05/21 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/659-6f37a388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

