PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんどい……

暑さに参った……昨日、今日のこの蒸し暑さ……
本州の人ならこれくらいきっと平気なんだろうけど、バテた~
今朝のテレビの最高気温は25度だったはず……それでも一応8時には散歩に出た。玄関を出た途端に「ん?何?この暑さ……」って感じでした。
途中で「こりゃ25度以上に絶対なるな~」と思いながらハァハァ言って歩いてました。さすがにマールとシェリーも川に入りたがり……あんまりキレイじゃないと思いながら裏の川に入れて上げました。しょうがないよね~人間だってバテてるんだかから、毛皮着たマール達はどれだけ暑いかと思うと可哀想で……やっぱりもうそろそろ早朝の散歩に切り替えないとダメですかね~
本当は6時頃散歩してあげるといいんだろうけど、この時間は我が家では朝食の時間だし……おっとうが7時頃まで我慢してくれたら何とかなるんだけどな~それとも早朝の散歩はおっとうがする……いやぁ無理だ、危険すぎる……
おっとうに2頭任せたらどんなことになるやら心配で……ましてや転んで怪我などされても困るしな~5時から散歩はちとキツイし~対策を考えねば~


kawaboru

kawadayo

| 未分類 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

365日のカレンダーからきました。きゃりあーチェンジのシェリーちゃんそしてマールちゃんとってもやさしい顔!!我が家はわんぱく坊主のハッピーがおりますが、人に優しいラブです。自然の中で遊んでたのしそう。

| ハッピーのお母さんより | 2006/07/15 15:01 | URL | ≫ EDIT

そちらも暑い日が続いているんですね~!
東京は今日最高気温36度でした!!!
私も朝は子供とダンナの支度でどうしても早く出てあげられましぇん(T_T)
朝は弱いので、毎日4時、5時に起きるのは無理だし・・・
で、結局数十メートル我慢して雑木林だけの散歩になってます(^^;
マール母さんの所は近くに川があるの?
それだけでも羨ましい~!

| ジル | 2006/07/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

ハッピーのお母さん~

初めまして~ようこそ来て下さいました。
365カレンダー……マール&シェリーのすぐ↑ですね?
ハッピーちゃんは、人に優しいんですね~癒し犬ですね~
私も後でゆっくりお邪魔させてもらいますね~

| マール母 | 2006/07/15 23:35 | URL | ≫ EDIT

ジルさん~

そうそう、そちらは凄い暑さなんですね~
こっちは今日は涼しかったですよ~北海道の場合はどんなに暑くても夜になるとひんやりってのが殆どです。
寝苦しい夜なんてのは一夏に何日あるかな~って感じです。
そしてお盆の頃を過ぎるとあっという間に秋が来てしまうんですね~
我が家から道路2本下に下りると川が流れています~
決して田舎ではないんですけど自然が一杯です~

| マール母 | 2006/07/15 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

