PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母も……

マール同様……ぎゃははははは~超はずかしぃ!汗;
夕方の散歩で急にお腹が痛くなって……射し込むような痛さ……
こりゃ、家まで到底もちそうもない……公衆トイレなんぞ使うのは非常に非常に嫌なんだけど、そんなこと言ってる場合じゃない……
いっぱいお散歩仲間がいたので、マールとシェリーをリコちゃん家にお願いしてダッシュでトイレへ……
一度治まったかにみえた痛み……またしても帰り道で痛みが激しくなり脂汗たらたら!汗;
家に帰ってきてからも暫く腹痛に顔が歪み……横になって暫く休みやっと落ち着きました……
お昼の菓子パンが悪かったのかな……

私がトイレから出るとマールを連れたリコちゃんパパが……マールは私の事が心配で心配で後を追ってヒンヒン言っていたらしい……その場にいたみんなが「マールはお母さんが心配で心配で仕方ないんだね~可愛いな~」と言ってくれました。「これだもの、可愛いさね~」と。
そうなんです!マールは「母命!」なんです!
そしてその時我が娘シェリーはと言いますと……マールに引っ張られてトイレ前まで来たリコちゃんパパを追いかけるのに必死だったと……ぎゃはははは~なんていう薄情者!
そうです。シェリーは母なんか居なくても何でもないんですよ~オヤツをくれる人にならどこまでもついて行くと思います~飼い主の姿がちょっと見えないくらいで動揺していては盲導犬には向いてないのだと……と思いたいっ!
その話をおっとうにして、大笑い~恥ずかしいぐらいに卑しいです。
一度許されるならどのくらい食べるのかやってみたい気がするわ~
だからと言って勝手に食べたり盗み食いをしたりすることはないんだよね……
今日もおっとうがご飯中にずっと傍から離れずにおっとうのズボンはおよだだらけ……
「シェリー、おまえの食べるものはないんだよ。見てご覧!」と膝の上にジャンプさせてテーブルの上を覗かせる……テーブルに顎を乗っけておかずの匂いを嗅ぎはするものの、決して食べようとはしない……だから手の届くところに食べ物があっても全然平気なんだけどね……

ということで本日はマールと仲良くPちゃんだった母でした~きちゃない話でごみんちゃい!
書こうかどうしようか迷ったんだけどさ~散歩中の出来事でバレバレですし~
マールが「母命!」ってことを書きたかったってのもあるんだけどね!爆!
ね……この写真見ても分かるでしょ?どこの子なの~
papa2.jpg
papa1_20080521231501.jpg

今日は出産予定日を2日前にしたコルシカ家に行ってきました。
まだ本日のところ、兆しは全くありません~
元気にお散歩も行ったようです!
coru1_20080521231747.jpg
後ろ姿……シェリーとあんまり変わりありませんよね~
coru2.jpg
どうか安産でありますように!

| 未分類 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後 お二人のお腹の症状は落ち着きましたか
私も経験ありますが あの突然の激痛は もう何もかも投げ出して トイレに猛ダッシュですよね あれは本当に辛いものです

マール君は 本当に「母命」なんですね こんなに愛されると とても愛おしいものですね!
そしてシェリーちゃんは 「オヤツ命」ですか 
シェリーちゃんの様子を見てると エルナそっくり!やはりこれって血筋でしょうか

| エルナママ | 2008/05/23 15:07 | URL | ≫ EDIT

エルナママさん~

は~い、お陰様ですっかり落ち着きました~
もう恥ずかしいとか言ってられませんよね~脂汗タラタラ~

男の子って「母命」って多いんじゃないかな~
シェリーの卑しさはホントに恥ずかしくなります……エルナちゃんもそうですか?血筋?パル君かな~笑~(Kさんごめんなさい~)チェリーちゃんはそんなに卑しくなさそうな感じがするんだけどな~まぁラブは殆どが卑しいんでしょうけどね!
でもシェリーも食べない物があってね、マールの大好きなニガニガ系は嫌いですよ~パセリ、セロリは食べません~

| マール母 | 2008/05/23 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/662-e335de42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

