PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝坊したのに~

今朝はおっとうが早朝散歩……5時半……って早すぎません?
あたくち二度寝しちゃいまして……寝坊しました。おっとうが散歩したからパスしようと思ったんだけど、「超短い散歩だったから時間あるなら行ってやれ~」と言うので急いで支度して出発!
でももう8時済んでますから誰も居ないはず……まぁ居なかったら山道歩いて帰ってこようね~と言いながら出発!
ふふふふ~駐車場に着いたら風ちゃんパパの車がまだあったよ~マックス家の車らしきのも……
階段を走る走る走る走る~母も一気に駆け上がる~
居ました居ました~風ちゃんとマックスが~ラッキー!
マールもシェリーも大喜び~風ちゃんとマックスも駆け寄ってきてくれました~
4ワンズ揃うのは久し振りだもんね~
3wan1.jpg
風ちゃん……反対側見てみ~
fu1.jpg
fu2.jpg
合計3個です!
syoumen_20080524215839.jpg
久し振りにマックスと走る走る走る~
maxtohasiru.jpg

楽しそうだね~マール!
maxto2.jpg
この後、黒ラブのジェンティちゃんも来ました~
jenty.jpg
BUT!帰り道にとんでもないことが……
朝6時にご飯を食べたマール……かなり激しく走り……草をムシャムシャ……
はい、ご想像通り!ゲ●しました~朝ご飯と草もそっくりそのまま~
はぁぁぁぁぁ~車の中でなくて良かった!
土日は食事遅めにしないとダメだよね~母が悪かった!ごめんね~可哀想なことしちゃった!
きっとお腹ペコペコだったろうな~でも我が家は食事3回なので11時過ぎに食べさせました。
オヤツも貰ってるしね~

帰って来てから母は仕事です~かなり肩凝り切ないです!この仕事終わったら整体行こうかな……

夕方はバーバラ家の前を通ると賑やかな声がしたので覗いてみると~
オーディちゃんと……10歳のビーグル……アレックス君だったかな……最近ホントに名前覚えられない……
マールの尻尾……ホントに邪魔してくれるんだよね~笑~
babara1_20080524220338.jpg
ジェイ君がお泊まりに来てました~オーディちゃんは相変わらずボール命!
babara2.jpg
一人ボーッと……オーディちゃんと足して2で割れたら良いのにね~
babara3.jpg
この後河川敷コースに出掛け、リコちゃんやレイちゃん、ジョン君などなど今日も一杯のレトでした~
明日は五天山公園で行われるイベントのお手伝いです!何とかお天気もってくれれば良いなぁ~


PS:繁殖犬コルシカちゃんが、無事に元気なパピーを5頭産みました~
今回のパパさんはイケメン龍君です。さてさて、どんな可愛い子でしょうね~
近々皆様にも可愛いパピーをお見せ出来ると思います~乞うご期待!

| 未分類 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃーーーん!

マール君、大好きなマックス君と風ちゃんと一緒で楽しそう♪
松蔵も、お友達が居ないとドッグランで走らないんダス。
それにしても風ちゃんは「ボール命」ですね(爆)

コルシカちゃん、ご出産おめでとうぉ~~~v-221
元気な赤ちゃんを育てね♪
昨日、盲導犬の募金してきたよぉ~~~!

| 松蔵の姉 | 2008/05/25 12:45 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

楽しそうでしょ~風ちゃんの口でかいの!特に奥行きが広いのかしらね~

可愛い写真お見せできると思うから待っててちょ~
募金してきたの?えらいえらい~

| マール母 | 2008/05/25 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/664-144f711b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

