PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日ぶり~

久し振りの大量の仕事でちと忙しかった母でありますが、やっと終わりました~
一番嫌なパターンで、1日早く納品したのに、その日にまた仕事……1日に会社まで2往復ってパターンが一番嫌なんだよね~ガソリン代だって高いのにさ~交通費出てたって全然赤字なんだわさ~
8年間、単価も上がらなければ勿論交通費も上がってません……そんなもんですよね~
もう肩凝りが限界でして……行かねば……ちょっと稼いだから良いよね~

今日は久し振りのお天気でしたね。早朝散歩には行っているものの、お友達にはあんまり会えてないしおっとうの散歩はボール遊びなんぞしてもらえないからね~宮●行こうかな~と思っていたらグッドタイミングでりさくらママさんからお誘いが~ラッキー!
久し振りにみんなに会えました~マックスも来てたから男組二人はボール遊びに夢中よ~
さくらちゃんとも久し振り~嬉しそうに走ってたね~
maxsakura.jpg
ミクちゃん~
miku_20080529003035.jpg
sippo_20080529004138.jpg

可愛いな~さくらちゃん~真っ白よ~
sakura_20080529003051.jpg
超ご満悦なマールおぼったま~
gomanetu_20080529003115.jpg
しばらくすると、黒ラブのレモン君が来ました~二度目です。残念ながら去勢していないので一緒には遊べません~ホント最近マールはタマモチ君とはダメです……いつからかな~以前はそんなこと全然無かったのな~残念です。
ご挨拶しているのはさくらちゃんとトトロちゃんです~
remontotoro.jpg

シェリーは相変わらず「牛」……ボール遊びは一度だけ……はぁぁぁ~走れ~
今日は暖かかったからお漏らし心配したけど、セーフ!

夕方の散歩では……尻尾にご注目~


飼い主にもこんなに尻尾振らないな~母にも時々こんな仕草して欲しいな~

もうリコちゃんパパが来た時は引っ張りまくりのシェリーなんで大変!
今日はリコちゃんママも一緒だったのでシェリーのリードをパパさんに渡してリコちゃんはママが……
リコちゃん、ごめんね~私は超ラクチン!片手が空くってホント楽なんだよね~
yuugata_20080529004250.jpg
久々登場のマック君~
mac_20080529004235.jpg
リコちゃんパパから散々オヤツをゲットしてもなお……
poketto.jpg
リコちゃんパパが居るときは飼い主なんぞまるで眼中にありません!完璧なアイコンタクトですっ!

え~と……ケリーちゃんのご懐妊でした~
予定日は7月2日?だったかな?今回の旦那様は黒ラブのボギーちゃんです。
さて、どんな産み分けになるでしょうね~エコーで4頭は見えたとのことなのでやっぱり6~7頭でしょうかね……楽しみです!
もう一つとってもとってもお楽しみがあるんだけど……それはまた後日ってことで~

| 未分類 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/666-1108ea03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

