PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コルシカベビー~♪♪♪

見に行って来ました~
先週24日に生まれた5日目のパピーちゃん達です~うっひょっひょ~めんちゃこい!

今回は5頭……コルシカママは少なめでラクチンでしょうかね~
今回は♀が1頭、♂が4頭~ヨモギちゃんとこと逆パターンですね~
全部イエローなんだけど、やっぱりそれぞれ色が濃い子、薄い子いますね~
お父さんは誰か……龍君か、マップ君か……DNA鑑定後じゃないと分かりません~

まだ目も開いてないし、寝てばっかりなので動きはありませんが、元気一杯にママにお乳を飲んでました~
zenin_20080530002113.jpg
唯一の女の子~赤リボンちゃん~
aka.jpg
舌ペロ青ちゃん~
sitapero.jpg
今度はお目めが開いた辺りにお邪魔したいと思います~みんな待っててね~
あっという間に時間は過ぎて~ダッシュで帰ってきてお散歩~
マールとシェリーにすんごいチェックが入りました~

今日もみんなに会えたよ~
yuugata1.jpg
yuugata2.jpg
ハル君とローラちゃん~同胎の兄妹……どっちが上なのかね~弟と姉かもしれないしね~
harurola.jpg
先日見てしまったのです……近くのペットショップやまがみで……
イエローラブがいます……♂で2月生まれです……小ぶりです……
ゴールデンもいます……こちらは少し大きくなっています……
どちらも値下げされていました……どうかどうか売れますように!!!!!

それから……信じられない話……
写真撮ってからブログに書こうと思ったんだけどちょっとだけ……
近くにアロマシャンプーのお店があります。お散歩代行やペットホテルも兼ねている『WOWWOW』さんに……シャンプーをお願いしたまま引き取りに来ない飼い主が……
ダックスフントだそうです。♂で推定5~6歳とのこと……
ゴールデンウィーク辺りの話だそうです。連絡先に電話をしたけど、でたらめだったそうです。
最初から置き去りにするつもりの確信犯です。許せませんね。
私はまだ会ってないんだけどとても人懐こい可愛い子だそうです。
未去勢なんだけど、もし貰ってくれる方がいればWOWWOWさんの方で去勢手術はするようなお話だったらしいです。近々写真撮れたら乗せますね。
どなたか新しい家族になってくれそうな方を……心掛けていただけたら有り難いです。
連絡先も後日書きますね。それにしても……どうしてそんなことが出来るんだろうね……
きっと毎日毎日飼い主さんを待っているんじゃないんだろうか……
マールを訓練してくれた所にも何頭もそういうワンコが居ました。
そこはお金……後払いだったんです。だから訓練をお願いして連絡先を書いて……
預託訓練だったんだけど、2カ月目から共同訓練に入ります。その時連絡をしたらデタラメの電話番号……そのままそこで飼われていました。ラブやゴールデン……
本来人懐っこいはずの子達が、とても悲しそうな目をして私達を見つめていました。
とても切なくやりきれない思いになったことを覚えていますし、今でもあの子達の寂しそうな目を忘れることは出来ません。
このダックスちゃんにも優しい新しい飼い主さんが現れてくれることを切に切に願います。

| 未分類 | 00:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベビーちゃんに会ってきたのね~。
写真を見て・・・“デカッ!”って思ったわ~(笑)
おっぱい飲んでる姿・・・
生後5日目とは思えないわ~。
リッパ立派♪成長が楽しみで~す。

ダックスちゃん・・・
ステキな出会いがあることを私も祈っています。

| ここみママ | 2008/05/30 00:48 | URL | ≫ EDIT

コルシカママお疲れ様。
青くんは夢の中でもおっぱい飲んでるね(笑)

5~6年も一緒に暮らして置き去りにするなんて。
何か事情があるにしても、他に飼ってくれる人を必死で探す事を考えないんでしょうか。


| えのちゃん | 2008/05/30 09:31 | URL | ≫ EDIT

うおおおお!!

コルシカベビー…か、かわいいです。
私ももう少し大きくなったら見せてください♪と
お願いするつもりでおります♪

それにしても…シャンプーで預けておりざりなんて
ひどい話ですね。
お店の方が何とかしてくれるだろうっていう甘えがあって、
それで自分は捨てることに対する罪悪感が
少しは薄れるつもりなんでしょうか。

その子が気の毒です。

連絡先、わかりましたら教えてください。
私のところでも、飼い主募集の告知
協力させていただければと思います。

| Naoko | 2008/05/30 10:08 | URL | ≫ EDIT

コルシカベビーちゃん、大きい、可愛い。
しっかりしたお顔して、立派な赤ちゃんという感じ。
みんな大きくなれ
栃盲の繁殖♂犬マップ君?いるのかな。
違う協会かな?

| ぽぷちゃん | 2008/05/30 11:42 | URL | ≫ EDIT

ここみママ~

会ってきたよ~でっかいよね~うにゅうにゅが堪らないわ~

ねねね……カレンダーさ、3日登録したら3部買わないといけないって知ってるよね?念のため……

ダックスちゃん、まだ写真撮りにいけなくて……

| マール母 | 2008/05/31 00:06 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

調子どうですか?気になっているんだけど、あまりメールするのも……と思ってました……

ダックスちゃん、まだ写真撮りに行けてないんだけど、ホントに酷すぎる話だよね……
何とかしてあげられたら良いんだけどね……

| マール母 | 2008/05/31 00:07 | URL | ≫ EDIT

Naokoさん~

有り難うございます!
写真撮って情報確認出来たらお願いしますね。

コルシカベビー~是非是非見せてもらってね~
今回は大きいですよ~少なくてママさん、楽楽かも~
コルシカちゃんもしっかりお母さんしてますよ~
いつ見ても感動しますね~

| マール母 | 2008/05/31 00:10 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

マップ君、間違えたかも~削除しました。
日盲?関盲?ケリーママさんに聞いてみてちょ~
でもきっと龍君だと思うんだけどね~って何の根拠だっ!
ホントにしっかりしています。とても1週間未満とは思えないわ~

| マール母 | 2008/05/31 00:12 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しい素敵な写真を見せてくださって、本当に有難う。
もうすぐマロンちゃんの子供も2頭帰ってくるし、とても楽しみです。
コルシカベービーも近いうちに見に行きたいなあ。

| 龍ママ | 2008/06/01 10:02 | URL | ≫ EDIT

龍ママさん~

きゃぁぁぁぁぁ~龍君ママじゃありませんか~
コメントうれしゅうございます!
イケメンを持つ母同士仲良くして下さいね~爆爆爆!
ジェミーちゃんベビーのお写真楽しみに待っててね~
そうそう、ヴィリー君もお父さん龍君だよね~
ほんとに可愛いんだわ!賢いし!
コルシカベビーは今週中には目が開くかな~
もう息子、孫だらけで覚えきれないんじゃありませんか~
いいなぁ~
またブログ遊びに来て下さいね~

| マール母 | 2008/06/01 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/667-e5cedfe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

