PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェミーちゃん~♪♪♪

ジェミーちゃんって誰って?ふふふふ~ケリーちゃんの一昨年の子……
繁殖犬となってずっと協会で待機していたんですけど、この度新しいご家族の元に……
それが何と何と何と~これまたご近所でして~
え~と……話せば長くなるんだけど、ケリーちゃんと一緒にいるゆずちゃんの娘のモモちゃんの居るお宅で……だからこちらのお宅ではゆずちゃんの娘とケリーちゃんの娘が一緒に暮らすことになったんですね~すっごいご縁です!
そして何とこの度の出産がケリーちゃんの予定日が7月4日で娘のジェミーちゃんの予定日が7月5日と一日違いです!Wで出産になる可能性もあって凄いな~と今からワクワクドキドキしています。
ジェミーちゃんはケリーちゃんとピース君の仔です。とっても可愛いよ~
で、今回妊娠が確認出来て……ジェミーちゃんのお相手は北盲一のイケメン龍君です~
もう可愛いこと間違いないですよね~先日のエコーで4頭は確認出来ているようなのでケリーちゃん同様7頭くらいになるかも……ふふふふふ~もう今から想像しただけでニンマリです~
はい、それではジェミーちゃんのお披露目です~メチャめんこいよ~
gemmy.jpg
ねねねね?可愛いでしょ~
もうすっかり先住犬の太郎君、モモちゃんとも馴染んでいます~ジェミーちゃん、良かったね!
3wan1_20080530234311.jpg
3wan2.jpg
太郎君~
taro.jpg
モモちゃん~
momo.jpg
今日は母だけのご対面だったんだけど、今度はマールとシェリーにもご挨拶させてね~
マールは乗っかるかも……気を付けねば!
だってケリーちゃんが大好きで……その娘となればね~
やっぱり若い方が良いか……マールの反応が楽しみだわ~
シェリーはどうせ無関心だろうしね~
頭くっつけて寝てたんだけど、カメラ出したらモモちゃんが動いちゃった~
nenne_20080530234940.jpg
モモちゃんもちゃ~んと仲良くお姉さんしてくれているし、ジェミーちゃんもちゃんとモモちゃんを立ててくれているんですって~
これからもっともっと仲良くなっていくね~楽しみです!
ジェミーちゃんのベビー、生まれたらご紹介出来ると思いますのでケリーちゃん共々乞うご期待!
いやぁそれにしても私って何て幸せなのかしら~
繁殖ボランティアの方達と親しくさせて頂いているお陰で、犯罪的可愛さのパピーちゃんをめんこめんこ一杯出来るのよ~羨ましいでしょ~ふふふふふ~
これから出産ラッシュですよね~きっとあっちこちのブログでパピーちゃんが登場するでしょうね~


そして……午前中はビリー&ソニー君が遊びに来てくれました。
ビリー君のお父さんもピース君だからジェミーちゃんに似てますよね~
そして生まれてくる子は龍君の仔ってことはソニー君の甥っ子姪っ子になるってこと?
こちらのソニー君もおりこうです~私はこのPWさんをマジシャンと呼んでいます。
今日も我が家でちょっとした躾の場面を見ることが出来たんだけど、凄いです!
sonyviry.jpg
ソニー君、とっても可愛いんだけど、我が家のカメラでは限界だわ~物体にしか写らないわね~
sony1_20080530235937.jpg
ラブで始まりラブで終わる毎日……こんなに幸せで良いんでしょうか……
ただ……仕事がどうしたことか……怒濤のように押し寄せています……波がありすぎで……
首肩限界に達しておりますが、治療に行く時間も取れませぬ……来週半ばまでビッシリだす!
これからまだ一仕事頑張りますっ!

昨日のアクセス数……何だろ……コルシカベビーちゃんのお陰かしらね~

| 未分類 | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェミーちゃんかわいいね~♪
若い若いママちゃんだね~。
母のご近所さんとは・・・うれしいね~。
私もお孫ちゃまに会わせてもらいましょ~。仲介よろしくね♪
ジェミーちゃんが7頭のベビーちゃんを産んだら・・・総勢10頭のラブちゃんになるのね~。
太郎くん・モモちゃんガンバレ♪です。
もちろんジェミーちゃんもね!

ソニー君も大きくなったわ~。
もう、ここみより大きいかな?
ジェミーちゃんのベビーちゃんとはイトコの関係になると思うよ~。

カレンダーは知ってるよ~。
龍くんママとHarryのパパに送るつもりなので、問題なし!!なのだ(笑)
他にもプレゼントしようかと思っていたので・・・・
登録よりも多く買う予定ですよ~♪

そうそう!
マップ君は関盲だじょ~。

| ここみママ | 2008/05/31 00:19 | URL | ≫ EDIT

マップ君は関盲でしたか、ここみママさん有難うございました。
ジェミーちゃんは本当にかわいい顔をしていますね。
栃木に来た同胎繁殖♂もとても可愛いハンサムくんです。
ケリーお母さんと一緒の出産楽しみですね。

| ぽぷちゃん | 2008/05/31 00:50 | URL | ≫ EDIT

ここみママ~

そうだね~ラブが10頭……こりゃ凄いわ!
今回のケリーちゃんも7だったらアトムもいるからこれまた10だわね~
カレンダー、良かった!知ってるとは思ったんだけど一応ね……
ソニー君は太さはここみちゃんよりあるけど体長はそんなにないかな~
何だか我が家の町内会もラブラブラブで嬉しいわ~
今朝もおっとうが知らない黒ラブちゃんに会ったって言ってた……一体どんだけぇぇぇぇぇ~居るんだろう~

| マール母 | 2008/05/31 23:48 | URL | ≫ EDIT

ぽぷちゃん~

ここみママが回答してくれましたね~
そっか~栃木のバディ君と同胎だったんだ~
バディはみどきちだったはず……可愛かったんだよね~
毎回緑リボンはイケメンなんだよね~
さて、今回はいかに~

| マール母 | 2008/05/31 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/668-3a08e4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

