PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックスの『ガンモ君』

先日ブログにちょっと書いた置き去りにされた♂ダックス君に今日、会いに行って来ました。
とっても元気です。病院に連れていった結果、病気はなく、推定7~8歳だろうとのこと。
興奮して吠えたりってこともなさそうでした。
ただ、黙って写真を撮らせてくれないので、ブレブレばっかりで~まともな写真じゃないんだけど、取り敢えず色とか、雰囲気だけでも伝わればと……
黒っぽい感じにグレーが所々かな~
TS330534.jpg
お店のみんなが名前を『ガンモ君』って付けたようで、お姉さんが「ガンモ、ガンモ」って呼んでました。
どうか、この子に新しい家族が見つかりますように……
このブログを読んだ方、どうかお知り合いの方、ダックスオーナーさん繋がり等、声を掛けて頂けたら有り難いです。
連絡先:011-662-4126
札幌市西区西野7条2丁目7-12
ペットのお風呂やさんWONWON(ワンワン)
直接連絡してもらっても良いし、私のところに問い合わせしてくれても良いです。
宜しくお願い致します。


今日は寒かったね~夕方もいつもの河川敷コースで誰にも会いません。珍しいです。
運動会もあったからかな~近所の小学校が運動会だったらしい……寒くて大変だったね。
河川敷に向かう途中でゲンかぁさんとバーバラさんご一行様にバッタリ~
新規開拓に行くとのことで五天山公園方面へ向かわれました~結構遠いから疲れたんじゃないかな~
マールは愛しのケリーちゃんに会えなかったし、殆ど知り合いのワンコに会えなかったので不満気味で……帰って来てからプッツン!


mizu2.jpg
itidanraku.jpg
明日も雨らしいね……母は仕事が捗りそうだけど可哀想だな~夕方には晴れると良いけどな~
結局明日の来客予定は雨天順延ってことで延期になりました。
次回こそお天気に恵まれますように!

| 未分類 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母しゃ~~~ん!

プ、プッツン王子じゃないですか・・・(爆)
でも、松蔵さんもたまにキレて、家の中で運動会してます。
私はどさくさに紛れて、跳び蹴りされてます・・・(-_-;)

| 松蔵の姉 | 2008/06/01 16:53 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

ははは~そそそ、プッツン王子だわね~
昔はシャンプー後もこんな状態で家の中でソファが飛んでたわ~爆!顔を怪我してからちょっと調べて対処したら治ったの……今はもう大丈夫だけど、時々こんなん出ます!爆!

腱鞘炎どうかな?オープン日決まったのかな?

| マール母 | 2008/06/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃ~~~ん!

はいっ!
28日(土)に決まりましたよぉ~~~!
父しゃんの作って下さったウェルカムボードと時計は、大事に我が家に飾っています。
リフォームが終わったら、早速お店にデビューさせて頂きますよぉ~☆
ルンルン♪ルンルン♪

あっ!腱鞘炎が、まだ治ってないんだった・・・(激痛)

| 松蔵の姉 | 2008/06/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

そっか~28日ね~いよいよだね~
体調崩さないようにね!
オープンしたらお店の写真UP宜しくね~

| マール母 | 2008/06/03 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/669-1beb00e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

